• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関西のガキの使いやあらへんで・・・

関西地区は「ガキの使いやあらへんで」が関東より16日遅れで放送されていると思うのですが、関東で7月12日と19日に放送された「芸能人バス釣り選手権」浅野忠信さん、速水もこみちさん、市原隼人さん、伊勢谷友介さんなどが出ていた回は、関西ではいつ放送されたのでしょうか? 16日遅れの日の放送では、他の内容をやっていたので。。。 ちなみに、先週の予告でバス釣り選手権の映像が流れたのに、昨日の放送は違う内容でした…。 どなたか分かる方教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dan5san

確か3週間前と4週間前に放送されていました。 バナナマンの設楽さんの企画の前に放送されました。 なのでバナナマンの設楽さんの企画の2週目の放送の最後に釣り企画の告知があったのでテロップには放送済と表示されて変だなぁと思いました。

質問者からのお礼

そうだったんですかぁ。。。 16日遅れだと思っていたので、3週前と4週前は見ていませんでした。ショック(泣) 教えて頂いてありがとうございました。