• 締切済み

エタノールが不足してるのは、糞韓国、糞中国が、戦車

エタノールが不足してるのは、糞韓国、糞中国が、戦車で撒き散らして使い放題しているから回ってこないんですか?あの車が並行してエキタイヲ噴射していましたが次亜塩素酸か水道と言われましたが本当はエタノールじゃないですか?二次被害で物が売ってないですよ。どうしてくれるんですか?。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

エタノールはいくらでもあるが、容器が足りないのだそうです。売るには容器が必要ですから。くそ韓国は関係ありません。以後お気をつけのほど。

unnoun
質問者

お礼

容器なんて要りません。 ありがとうございました!。