• ベストアンサー

遊び人

わたしはあなたに遊ばれただけで、 あなたは私のことはじめから遊びだったんだね! 元彼女に比べて、私はあなたにとって価値なかったんだねー って言うのは失礼なことですか?? いけないことですか? そもそもこんなこと言われる方がいけないんじゃないんですか?? 遊び人 でないとしても、こいつは遊び。 と考えて接してる人もいますよね?男性で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolce0000
回答No.3

軽く見られてるなら、恨みごと言われたって本当に深く傷ついたりはしませんよ。 取るに足らない人にどう思われようが瑣末なことだから。 だから軽く見られて悔しいと思うなら、本当にすべきことは、いつまでもその人と関わろうとしたり接触しないで、忘れてしまうこと。

その他の回答 (6)

• eroero4649
回答No.7

たぶん、そういう人はそれをいわれるのは今回が初めてではないと思います。仮に今回が初めていわれたとしても、そのうちまた別の女の子からそういわれることがあるでしょう。 女の子にそういうことをいわれていちいち気にするほど気が小さいやつは、女遊びをする資格はないと思いますけどね。悪い奴は、悪い奴らしく振舞わないと。

• momoon222
回答No.6

そういう女性あしらいが器用な男性もいるのは 確かでしょう。 しかし、ここでその時の事を晒したとしても 見ている一般大衆は良い印象は得られないですよ。 緊急な案件でも質問でも無く、ただストレス解消に この場を利用していたとか。 もうちょっと別の場で発散してきて下さいね。

• agehage
回答No.5

負け惜しみですよね? 負け惜しみを言うのはあまり良くないこと、失礼なことであると思いますよ

• KoalaGold
回答No.4

本当に遊びなら犬に吠えられてるくらいにしか感じません。 遊びでなくただ付き合いにまで発展しなかったのなら「ごめんね」くらいは言ってくれると思います。 どちらも何も得られませんが。

• zabusakura
回答No.2

まぁ本当に、遊びなら言われても何とも思わないでしょうが。

• ihmm
回答No.1

貴女が思うことを相手に伝えることなんだから遠慮は要らないでしょう。