遊び人を落とす方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 遊び人に恋に落ちて悩んでいませんか?遊び人を落とすための方法や、遊び人が本気になる女性の特徴、遊んでいる時の心境など、遊び人に関する質問にお答えします。
  • 遊び人との関係に悩んでいる方必見!遊び人を虜にする方法や、遊び人が本気になる女性の特徴、遊んでいる時の心境についてご紹介します。遊び人との関係を改善し、本物の愛を手に入れましょう!
  • 遊び人に一途な愛を持ってもらいたい方へ。遊び人を虜にする方法や、遊び人が本気になる女性の特徴、遊んでいる時の心境などについてお答えします。遊び人の心を掴んで、本物の愛を築きましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び人を落とすにはどうしたらいいですか?

遊び人の男性、元遊び人、遊び人を本気にさせたことがある女性の皆様どうかお願いします。 私は遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は、 1女の子に惚れやすい 2相手のいいところを見つけるのがうまく、そこを誉めまくる 3息をするように嘘をはく 4一途なふりして多くの女の子に好きと言う などがあてはまる遊び人です。 私ばかりどきどきさせられて悔しいです。助けてください                  1遊び人は、何をされたりどんなことを言ったら喜ぶんですか? 2遊び人が本気になる女性はどんな女性ですか? 3遊んでる時の心境はどんな感じですか? 4きゅんとするようなことを言われた時、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だと興味わいたりしますか? たくさんありますが、どうか教えください。 彼に一途に愛してもらいたいんです。 だけどまだ若いので遊び人のままでも1番の女になりたいです。 すみません。 意味不明だったら指摘してください。 遊び人は何にきゅんとするんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなくなりますか。 おしえてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smidlord
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

元遊び人の私が答えましょう!← 一言で言います。 その子は病気です。 私も高校生の頃は遊びまくってました(その子がどのくらい遊んでるのかはわかりませんが)。 その時の感情はたくさんの女と遊びたいやりたいという気持ちで一杯でした。 他の感情なんてありません。 特定の彼女はいませんでした。 5股とか当たり前だったので。 一途というか本気で付き合い出しのは高三の夏休み終わりくらいです。 そこから半年付き合った子がいます。 浮気はしてたかもしれませんが、彼女のことが一番頭にあり、今でも思い出せるので本気だったんでしょうね。 一番になりたいならその人を束縛すること。 他の女の子がやらないような束縛をすること。 他の女の子がやらないような愛仕方をすること。 これにつきると思います。 というか、あなたのたち位置がよくわからないのですが、もうエッチは済んでるのですか? それなら彼の浮気は認めながらそれでも一途に愛し続けて、束縛をするしかないですね。 今は病気です。 それを認められるくらいの器じゃないと到底無理だと思います。

akahii44
質問者

お礼

束縛する、か。 初めての情報でびっくりしてます。 遊び人は、一番強い愛をくれる人を好きってことですか…。 しかも普通じゃだめで違う愛しかた… なるほど。 彼はさすがにそこまでは手を出してこないです。他の子にはしてるかも。 あーあ寂しいな。。 すごい参考になりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遊び人の落とし方

    遊び人を本気にさせたことがある女性、遊び人の男性の皆様! どうか教えてください。 遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は女の子の喜ぶことをたくさん知っています。 それを多くの女の子に言います。 私ばかりドキドキさせられて悔しいです。 遊び人はなんと言われたら喜ぶんですか? もしくは普通の男性が喜ぶことでもいいです。 また、遊び人が女をきゅんとさせることをいったとき、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だったら、興味わいたりしますか? すみません。 意味不明だったら指摘してください… その他も、 遊び人を本気にさせる方法や本気にさせる女はこんな人ということを教えてください。 遊び人は、なににきゅんと来るんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなりますか。 どうしたら彼の心を見つけられますか。 おしえてください お願いします。

  • 遊び人の彼

    遊び人の彼 こんにちは。初めまして。 私は今21歳で、同じ歳のいわゆる遊び人の彼に片想いしています。 彼とは長く友達関係で、今年に入ってから二度ほど遊んだのですが、三度目のデートに誘ったあたりから、メールでですが冗談まじりにラブホへ誘ってき始めました。 二度目のデートで、お互い深い話をしたりとても楽しかったので、私はすでに惹かれつつありました。 でも、好きだからといって彼の要求に応じることはしないし、私は貞操観念が強い(まだ未経験)ので、彼からの誘いに拒否し続けました。彼も、誘ってきてはいるものの、私がまだ未経験であるので、俺なんかにやめたほうがいいとか、守らなきゃとか言ってきます。でも本音は、私としたいので遠回しに誘ってくるのだと思います。ちなみに彼は付き合うことは拒みます。 いろいろメールで本音を引き出してみると、自分は誰でも(許容範囲なら)抱くこと、実際にいろいろなのを抱いているかもしれないこと、だから自分は最低な男・ひどい男だということ、koko_doも抱いてしまうかもしれないことなど言ってき始めました。 彼は自分は悪い男だと一応自覚はしているようです…。 彼は自分で言っていましたが、本気で誰かを好きになったことは今までにないそうです。 こんな最低な男…と思うかもしれませんが、少し目が覚めたとはいえまだ心の中では好きでいます。 かといって体は絶対に許そうとは思いません。「私はそんな関係にはならない」と言うと、連絡が減り途絶えつつあります。体を許せないなら、興味がない感じですよね。 このような遊び人の人って、遊んでいる時期だと、すべて同じ「女」としてしか見れないのですか? ある女性に出会うと、更生されたとか一途になったという方もいらっしゃるようですが、それは女性だけの力ではなくタイミングや彼自身の心境も関わってきたりするのでしょうか? 私は彼にとって「女」としての魅力しかなかったのでしょうか? 私はここ最近深く接してきて、彼の価値観に不信感を持ったので、いろんなことを言ったり、したりしてきましたが、すべて心には響いていないのが現実なのでしょうか…? 彼は「こんな女出会ったことない」とか、私の内面のことを理解している素振りもあるのですが、結局は誰でもいいのかなと…。 このような人って、本気で好きになる人と出会うのでしょうか? 私では本気になれなかったということでしょうか? もうあまり連絡は取っていませんが、記憶から消えていくだけでしょうか…。 今までに遊び人と出会ったことがないので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 遊び人同士の恋愛

    30歳女性です。35歳男性で、遊び人を好きになりました。 まだ何もしていません。グループで食事など誘われたり誘ったりした事がある程度です。 きちんと本気で付き合いたいのですが、私自身、散々遊んで来たので真面目に受け取ってもらえるか分かりません。正直遊び疲れているので、普通に絆が欲しいです。相手も同じ気持ちだと良いなと思って、遊び人だから…とは思わないようにしようと思っているのですが、遊び人同士の恋愛は、どう運べば良いでしょうか。きちんと心のある関係を築きたいし、大事にしたいです。でも、本人を前にするとなかなかうまく表現できません。アドバイスお願いします。

  • 恋で男が変わるときって? 遊び人から真面目な男に

    こういう女性に出会ったから、いい加減な男から真面目な男になったとか、こういう恋をしたから、遊び人だったのが彼女いちずに変わっていったとか、恋で変わった体験談を男性の方から聞いてみたいです。 女性には、こういうことをしたら遊び相手にされていたのが本気で愛されるようになったとか、友達の関係から真剣交際に発展したとか、そういうきっかけは何だったか教えてほしいです。 私はいつも男性には好かれても、他の女性を選ばれてしまったり、その他大勢に埋もれてしまうパターンばかりなので、参考にしたいです。私への厳しいアドバイスは要りません。一般的な体験談を聞きたいです。

  • 遊び人を振り向かせるには?

    私は20代半ば女性です。 相手は学校で出会った30代半ば男性(独身)です。彼は資格を取るために勉強中です。 自称遊び人ですが、あちこちでHとかしまくってるわけではなく、単にお酒を飲んだり、カラオケに行ったりという遊びが好きな人。私もそんな遊び友達の1人だと思います。でもホテルは何度か行きましたがHはしていません。私がHは苦手と言ってしまったからかもしれません。 大切にしてくれている様な気もします。 でも、彼女としては見られてないようです。 1人にとどめられないようです。 友達に相談すると、口をそろえて「付き合いをやめた方が良い」と言われますが、私はちゃんと付き合いたいです。 そんな遊び人の彼は人を本気で好きになったことなんか無いと言っていました。 どうしたら彼は1人の人を好きになるのでしょうか?

  • 結婚考えていた彼が元遊び人

    彼が20代後半から30歳位まで、女性に不細工なのに綺麗だねとか、好きでもないのに好きだ愛してるとか心にも無いことを言い、引っ掛けて遊んでいた元遊び人だと分かりました。 そういう人と結婚出来ますか? 今はそういうことは反省してやらないと、そして私の事を本気で好きだし結婚したいと言いますが、平気で嘘言える人なのかと思えて・・・・。 私は昔から遊ばず貞操観念は高いです。 彼は現在40代半ばです。 それと元遊び人を男性同士は数をこなしたとかで、凄いな~と尊敬したりするそうですが、女性はやっぱり嫌ですよね? 私が思うには、遊んでた女性にそういう事を告白すれば、自分もそうな訳ですから、そうなんだ~と簡単に考えられると思いますが、私みたいに固い女性にそんな事を言えば、私が傷ついて悩むとわかりますよね? それを分かってて言った事も少し理解出来ません。 言って良い相手と言ってはいけない相手がいると思います。 相手を思えば言えないと思いますが・・・・・。

  • 自称遊び人の方について。

    ご観覧有り難う御座います。 初めてご質問させて頂きます、宜しくお願い致します。 私は今、自称遊び人だったという30代男性の方に恋をしております。 当方20代前半、真面目、おっとりです。 最初は私が何回か軽くメールでご飯行きましょう等のお誘いをしていたのですが、良い反応が返ってこなかったので諦めて次に行こうとしていた時に、だんだんと彼の方からメールやご飯行こう等のアプローチを何回か受け、昨日初めて行って来ました。 本題です。 そこで兼ねてから気になっていた奥さん、彼女の有無を渾身の勇気を持って聞いてみた所… 結婚はしてないよ。(確かに指輪 もしておらず周りの人に聞いて もそういう話は伺えませんでし た) 彼女は100人居ると言う事に…(笑)と冗談(?)混じりで濁されました。 これは一体どういう事でしょうか?言葉の裏の意味を読み取れず今はずっと考え込んでしまっています。 やはり、自称でも遊び人だったらしいので(今は流石に真面目になりましたと本人は言い張っていますが…)言葉の意味はそのままに沢山恋人が居るよと言う事なのでしょうか? ですが似たような質問を目にすると 、男のプライドや~…等と言っ た私の予想に反する答えを見付けたりするのでどんな意見が一般的か分かりません。 そこで、遊び人と自覚される男性の方、 又は自覚は無いがそう言われる等といった男性の方々の意見を参考にさせて頂きたいと思っておりますのでご回答して頂けると大変嬉しく思います。 遊び人と結婚した女性の方の意見も是非、お待ちしております 。 宜しくお願い致します。

  • 遊び人に口説かれていて困っています。

    18歳です、相手は26歳です。 バイト先の知人に紹介されて、知り合った日から2ヶ月間、4日に1回ペースでメールか電話をしています。実際会った回数は知り合った日の1回のみでキスなどはしてません。 知人から「一目惚れした」「メールと電話だけで惚れた」「気が合う」などと周囲に漏らしていると聞きました。 相手は本気のふりして、H目的で口説いてきます。(だって明らかに不純…) 私はかなり清純ぶって「重い」「めんどくせぇ」と思われて【振られたい】と考えており、頑張って軽い発言をする相手を否定したり、私はピュア純潔純情可憐なんですという自己主張をし続けています。 最近は「なんか真面目だね…」「明治時代みたい…」と明らかに引いている感じと、「そろそろ会おうよ」「男女の関係になりたい」と具体的な要求が始まりました。キスもHもしてない関係で、この男にとって私はヤル以外に目的のない女であることは明白です。 私は「ヤリチンと尻軽は不健全な精神だと思う」「よく知らないし付き合わない」「男女の関係は絶対ない」と伝えています。こっちは断固拒否姿勢なのに、それでも口説いて来る男は一体何を考えているのでしょうか? その男は青学卒の秀才で外見も原宿系でかっこいいですがロックが好きでテンション高めな時があってとっつきにくい日もあります。 他の女の子のことも口説いています。ヤルためだけに。 他愛ない普通の会話をする時もあります、その時は話が合ってとても楽しいです。 口説かれるのは嫌な気分ではないのですが、「会おう」=「ヤろう」に聞こえ、尻軽女扱いされてるのが不服です。 「私」は単なる、「遊び人の口だけ男に甘い言葉を投げかけさせ続けるガードの堅い思わせぶりな女」ですか? また、振ってほしいのですがどうすればいいのでしょうか?(振ると罪悪感が出て来て未練残りそうで…) 他に思った事があったら第3者様の目線からアドバイスをお願いします。宜しくお願いします。

  • 遊び人の「愛してる」は本気??

    現在アメリカに留学中なのですが、一週間ぐらいまえに買い物中に話しかけられた現地の男性(私は21で彼は20です)と仲良くなりました。たまたま次の日に同じライブを見に行くことがわかり、実際にライブハウスで再会し、ライブの後打ち上げに誘われてその人のアパートまでいったのですが、ルームメイト(女)の追い返されてしまいました。連絡先が住所しかわからなかったので次の日に彼の郵便受けに電話番号を書いた紙を入れておいたのですが2-3日経っても連絡はありませんでした。もう会うことはないだろうなーと思っていた頃に、私のアパートの向いの部屋の前にいたんです。なんでも友達と2人でそのアパートの女の子に会いにきたけれど閉め出しをくらっていたとかで。。。結局私の部屋によんで私と私のルームメイトと計6人で飲んでいたのですが、「今付き合っている人が10人いる」とか「警務所に2回はいった」とか「今からビールを盗みにいこう」等と言い出したり、やんちゃ?というか遊んでるんだろうな~と思わせるような感じでした。結果的に私の部屋に2人きりになって、「初めて見たときから好きだった」とか「愛してる」とか言われて、すごくうれしかったのですが遊び人ということもあって本気な訳がないと思っています。。(セックスをしようとしたのですが酔いすぎてできませんでした)セックスが出来なかった後も、いきなり冷たくなったりせずに「電話するからまた会おう」と言われ、実際にかかってきて今夜会う予定です。その後もともと会いにきていた女のところに行ったかはわかりません。別に彼女になりたいわけでも他の女と別れてほしい訳でもありませんが今後も会いたいと思っています。なので、 1.リアルに遊び人で誰にでも「愛してる」と言ってしまう 2.遊び人発言はいきがって言っているだけでじつはそれほど遊んでいない 3.遊び人だけど本気で好かれている のどれだと思われるか、皆さんの意見を聞きたいです。 また、彼とはかなり趣味が合う感じ、というか昔の自分を見ているような感じです。私は今は落ち着いてまじめに学生をしているのですが、このまま彼と会い続けたらまた過去の自分に戻ってしまうのではないかという心配もあります。彼に盗みや過度の遊びをやめさせるなんていうことは無理でしょうか? こっちの男性と恋をするのが初めてなので、経験者の方、遊び人のかた、元遊び人だったけど改めた方、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 遊び人の彼

    こんにちは 20代前半の女性です。 友達に誘われてホームパーティにいきました。 そこで出会った男性に一目惚れし、アプローチをかけてからたまに会ったりしています。 初めて会った日に彼から「俺は遊び人だ」と示唆されたのですが 好きになったと伝えたところ、一緒にいようと言ってくれたのがはじまりでした。 彼は私より7つ年上で一流企業に勤めていて、2年は彼女がいなくて いまは仕事に集中したいと言っていました。 彼が私のことを可愛いと思ってないだろうし、好きでもないことはわかっていますが なぜ一緒にいてくれるのか不思議です。 私は、とりあえず一緒にいられればそれでいいと考えています。 家に遊びにいくのですが、キスもセックスも求められません。 ご飯行くときは私の好きなものを聞いてくれて、いつもおごってくれます。 一度、朝から彼の家へ行き、一日のほとんど相手をされなかったことがあるのですが(彼は仕事などしてました) 帰る前に、「私と何もしてないけどこれでいいの?」って聞いたら 「いいんじゃない」と答えられてしまい、ますます頭が混乱しました。 彼はどういうつもりなのでしょうか?私のこと本当に何とも思ってないのでしょうか。 遊び相手にすらされていない気がします・・・ ただの都合のいい女にされちゃうのでしょうか。 こういう男性ってどういう心境なんでしょう。 恋愛経験が少ないので、みなさまのご意見を伺いたいです。