• 締切済み

遊び人の定義

同性同士の遊びでも、 遊び人 扱いされるのでしょうか? 女同士なのに、 遊びが激しい と言われるのはなぜですか? 異性と遊んでる訳じゃないのに、 遊びが激しい人 って言ったりしますか?

みんなの回答

  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.3

同じ子と土日もずーっと一緒にいて遊んでたら、そういわれるかもしれません

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

男の影が見える人や男受けしそうな雰囲気のある子はそういう印象を与えるんだと思います。

  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.1

言わないと思いますが・・・

関連するQ&A

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 遊び人なのに!羨ましいなぁ

    
「あなたは遊び人◯◯!」って、たとえば
遊び人おじさんとか遊び人ドクター、
 遊び人パイロット、などみたいに言われて、

そんなあなたに選ばれた女性は羨ましいなぁ〜
 そんなあなたの彼女になれた人ってすごいなぁ〜どんな人なのかな〜 価値ある女性だね〜 
なんて言われると、男性は優越感に浸りますか??

  • 遊び人を振り向かせるには?

    私は20代半ば女性です。 相手は学校で出会った30代半ば男性(独身)です。彼は資格を取るために勉強中です。 自称遊び人ですが、あちこちでHとかしまくってるわけではなく、単にお酒を飲んだり、カラオケに行ったりという遊びが好きな人。私もそんな遊び友達の1人だと思います。でもホテルは何度か行きましたがHはしていません。私がHは苦手と言ってしまったからかもしれません。 大切にしてくれている様な気もします。 でも、彼女としては見られてないようです。 1人にとどめられないようです。 友達に相談すると、口をそろえて「付き合いをやめた方が良い」と言われますが、私はちゃんと付き合いたいです。 そんな遊び人の彼は人を本気で好きになったことなんか無いと言っていました。 どうしたら彼は1人の人を好きになるのでしょうか?

  • 遊び人

    わたしはあなたに遊ばれただけで、 あなたは私のことはじめから遊びだったんだね! 元彼女に比べて、私はあなたにとって価値なかったんだねー って言うのは失礼なことですか?? いけないことですか? そもそもこんなこと言われる方がいけないんじゃないんですか?? 遊び人 でないとしても、こいつは遊び。 と考えて接してる人もいますよね?男性で。

  • 忙しいのに遊び人

    …っていうのはあるんですか? 私の好きな人は学校がかなり忙しく、課題攻めです。 ひどいときは土日も学校に行きます。バイトもしていました。(現在は就活のため辞めてますが) 好きな人はメールでは思わせぶりなことを言う人です。実際会ったら言わないんですが。 でも、彼のことをここで質問しているうちに、「女なれしてそうだし、遊び人じゃない?」などという回答があり、ちょっと疑っています。 思わせぶりなことを言うのは奥手だからではないかと思っていたんですが…違うかもしれません; 彼はアウェーで笑わせ役らしいですが女の子もいる飲み会(合コン)にも行くみたいです。(極々たまぁ~~にみたいですが) そこで質問です。 忙しい人でも、遊びな人っているんですか?

  • 世間で言う「遊び人」の定義とは?

    世間で言う「遊び人(男)」とは、どういう人の事を言うんでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。勿論、男女・既婚/未婚・年齢不問です。 私は男性ですが、女性に対してとても惚れっぽく本気になってしまいやすい性格です。(だからといって決して飽きっぽいわけでもありません)そして好きになった女性とはほぼ100%の確率でお付き合いまでいきました。でも、これって要は単に女性に対しての執着心が強いだけなのかも、、、 私の中での”遊び人”とは・・・ あらゆるタイプの女性と短時間で仲良くなることが出来、会話も楽しくセックスも上手い。しかも別れに際して、女性に後悔させることなくすんなり別れる事が出来る・・・そんな男を「遊び人」と定義しているのですが、皆さんはいかがでしょう?

  • 遊び人の落とし方

    遊び人を本気にさせたことがある女性、遊び人の男性の皆様! どうか教えてください。 遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は女の子の喜ぶことをたくさん知っています。 それを多くの女の子に言います。 私ばかりドキドキさせられて悔しいです。 遊び人はなんと言われたら喜ぶんですか? もしくは普通の男性が喜ぶことでもいいです。 また、遊び人が女をきゅんとさせることをいったとき、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だったら、興味わいたりしますか? すみません。 意味不明だったら指摘してください… その他も、 遊び人を本気にさせる方法や本気にさせる女はこんな人ということを教えてください。 遊び人は、なににきゅんと来るんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなりますか。 どうしたら彼の心を見つけられますか。 おしえてください お願いします。

  • 遊び人の「愛してる」は本気??

    現在アメリカに留学中なのですが、一週間ぐらいまえに買い物中に話しかけられた現地の男性(私は21で彼は20です)と仲良くなりました。たまたま次の日に同じライブを見に行くことがわかり、実際にライブハウスで再会し、ライブの後打ち上げに誘われてその人のアパートまでいったのですが、ルームメイト(女)の追い返されてしまいました。連絡先が住所しかわからなかったので次の日に彼の郵便受けに電話番号を書いた紙を入れておいたのですが2-3日経っても連絡はありませんでした。もう会うことはないだろうなーと思っていた頃に、私のアパートの向いの部屋の前にいたんです。なんでも友達と2人でそのアパートの女の子に会いにきたけれど閉め出しをくらっていたとかで。。。結局私の部屋によんで私と私のルームメイトと計6人で飲んでいたのですが、「今付き合っている人が10人いる」とか「警務所に2回はいった」とか「今からビールを盗みにいこう」等と言い出したり、やんちゃ?というか遊んでるんだろうな~と思わせるような感じでした。結果的に私の部屋に2人きりになって、「初めて見たときから好きだった」とか「愛してる」とか言われて、すごくうれしかったのですが遊び人ということもあって本気な訳がないと思っています。。(セックスをしようとしたのですが酔いすぎてできませんでした)セックスが出来なかった後も、いきなり冷たくなったりせずに「電話するからまた会おう」と言われ、実際にかかってきて今夜会う予定です。その後もともと会いにきていた女のところに行ったかはわかりません。別に彼女になりたいわけでも他の女と別れてほしい訳でもありませんが今後も会いたいと思っています。なので、 1.リアルに遊び人で誰にでも「愛してる」と言ってしまう 2.遊び人発言はいきがって言っているだけでじつはそれほど遊んでいない 3.遊び人だけど本気で好かれている のどれだと思われるか、皆さんの意見を聞きたいです。 また、彼とはかなり趣味が合う感じ、というか昔の自分を見ているような感じです。私は今は落ち着いてまじめに学生をしているのですが、このまま彼と会い続けたらまた過去の自分に戻ってしまうのではないかという心配もあります。彼に盗みや過度の遊びをやめさせるなんていうことは無理でしょうか? こっちの男性と恋をするのが初めてなので、経験者の方、遊び人のかた、元遊び人だったけど改めた方、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 遊び人は彼女にしたい人がいないから遊びつづけるのか

    特定の彼女を作らないでいろんな女と遊んでいるような人。いわゆる遊び人は、いろんな女と遊ぶけど、この人本当に良い!!(彼女にしたい)人がいないから遊び続けるんですか?それとも良い!とかそういうのはあまり関係なく彼女を作る気がないんですか? でも遊び人ていっても人によって差はありますよね…。抽象的で申し訳ないですが、答えていただけると嬉しいです

  • 遊び人だった人って、、、

    私の彼は、所謂 元遊び人です。 沢山、遊んでる女の子がいました。 本気でそれを楽しんでた訳ではなさそうですが、真剣になれる子があまりいなかったみたいです(それでも、楽しんでたには変わりはないと、思うんですけどね。) コミットメント恐怖症みたいなもんなんですかね、、深く異性と関わるのが彼にとっては非常に難しかったらしいです。 真剣になれる子が現れても、結局 すぐに自分のせいでダメにしてしまうみたいなんです。 自分では、僕はすごくワガママだから、、って言ってました(笑) 私とは、長い友達期間を経て、先月彼が遠くに引っ越す直前に 告白されて付き合い始めました。 彼の今の気持ちを疑う訳ではないですが(今まで付き合ってきたどの女の子にもしていない事や、言っていない事を私に言ってくれるし、彼の性格からそれは本当の事で、甘い言葉や行動で私をだます為ではないと言う事は信じられるからです。)、ただ、遠距離の割りにマメじゃないのと、やはり、彼が誰とも深く関わる事が出来なかったって言う事実がとてもひっかかります。 彼の事は、大好きです。 だから、すぐに遠距離恋愛になるって分ってても、続けていこうって決めたんです。 それで、質問なのですが、 こういう異性に深く心を開けない(無かった?)タイプの方って、どうしてこう言う風になってしまうんでしょう? どう言う、心理状態でこんな事してる(してた)んでしょうか? バカな質問ですいません、私にしてみれば、まったく理解しがたい事なので。  もう一つ、遊び人の人って、やはりずっと遊び人ですか? 変わるのって 有り得ないですかね? 友達に、遊び人は、死ぬまで遊び人だよ~!なんて言われて、ちょっとショックを受けています。 どなたか、前はそうだったけど、今は、変わったって方の話を聞かせてもらえれば 嬉しいです。 もちろん、反対の話も聞かせて下さいね!