• 締切済み

遊び人の定義

同性同士の遊びでも、 遊び人 扱いされるのでしょうか? 女同士なのに、 遊びが激しい と言われるのはなぜですか? 異性と遊んでる訳じゃないのに、 遊びが激しい人 って言ったりしますか?

みんなの回答

• passbora
回答No.3

同じ子と土日もずーっと一緒にいて遊んでたら、そういわれるかもしれません

• ilyf
回答No.2

男の影が見える人や男受けしそうな雰囲気のある子はそういう印象を与えるんだと思います。

• passbora
回答No.1

言わないと思いますが・・・