• 締切済み

遊び人なのに!羨ましいなぁ


「あなたは遊び人◯◯!」って、たとえば
遊び人おじさんとか遊び人ドクター、
 遊び人パイロット、などみたいに言われて、

そんなあなたに選ばれた女性は羨ましいなぁ〜
 そんなあなたの彼女になれた人ってすごいなぁ〜どんな人なのかな〜 価値ある女性だね〜 
なんて言われると、男性は優越感に浸りますか??

みんなの回答

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.3

私の遊び人は周りの誰しもが知り得る事実ですが、別に浸る事は無いですね~~・・・ 又、性懲りもなく・・・全く・・・で終わります。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1235)
回答No.2

あなたに落とせない女いないんじゃない? とかはどうすか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

浸らない、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊び人

    わたしはあなたに遊ばれただけで、 あなたは私のことはじめから遊びだったんだね! 元彼女に比べて、私はあなたにとって価値なかったんだねー って言うのは失礼なことですか?? いけないことですか? そもそもこんなこと言われる方がいけないんじゃないんですか?? 遊び人 でないとしても、こいつは遊び。 と考えて接してる人もいますよね?男性で。

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 遊び人確定

    付き合ってはなかったけど一線を越えた相手から やっぱり私は遊びだったんだねー あなたは私のこと好きじゃなかったし ただのキープやったのかなぁ (パイロットだから)CAしか彼女にしないんでしょう? 遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんだねー などと言われて怒る男性の意味が分かりません。 だって、私たちは付き合ってなかったし むしろ告白したら、 彼女に、私のために~して。と縛られたくないと言われました。 きっとたまに会う、いい遊び相手だったんだろうなーと思います。 やっぱり彼は40代独身なので遊び人だったんでしょうか

  • 遊び人を振り向かせるには?

    私は20代半ば女性です。 相手は学校で出会った30代半ば男性(独身)です。彼は資格を取るために勉強中です。 自称遊び人ですが、あちこちでHとかしまくってるわけではなく、単にお酒を飲んだり、カラオケに行ったりという遊びが好きな人。私もそんな遊び友達の1人だと思います。でもホテルは何度か行きましたがHはしていません。私がHは苦手と言ってしまったからかもしれません。 大切にしてくれている様な気もします。 でも、彼女としては見られてないようです。 1人にとどめられないようです。 友達に相談すると、口をそろえて「付き合いをやめた方が良い」と言われますが、私はちゃんと付き合いたいです。 そんな遊び人の彼は人を本気で好きになったことなんか無いと言っていました。 どうしたら彼は1人の人を好きになるのでしょうか?

  • 遊び人の落とし方

    遊び人を本気にさせたことがある女性、遊び人の男性の皆様! どうか教えてください。 遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は女の子の喜ぶことをたくさん知っています。 それを多くの女の子に言います。 私ばかりドキドキさせられて悔しいです。 遊び人はなんと言われたら喜ぶんですか? もしくは普通の男性が喜ぶことでもいいです。 また、遊び人が女をきゅんとさせることをいったとき、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だったら、興味わいたりしますか? すみません。 意味不明だったら指摘してください… その他も、 遊び人を本気にさせる方法や本気にさせる女はこんな人ということを教えてください。 遊び人は、なににきゅんと来るんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなりますか。 どうしたら彼の心を見つけられますか。 おしえてください お願いします。

  • 遊び人を落とすにはどうしたらいいですか?

    遊び人の男性、元遊び人、遊び人を本気にさせたことがある女性の皆様どうかお願いします。 私は遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は、 1女の子に惚れやすい 2相手のいいところを見つけるのがうまく、そこを誉めまくる 3息をするように嘘をはく 4一途なふりして多くの女の子に好きと言う などがあてはまる遊び人です。 私ばかりどきどきさせられて悔しいです。助けてください                  1遊び人は、何をされたりどんなことを言ったら喜ぶんですか? 2遊び人が本気になる女性はどんな女性ですか? 3遊んでる時の心境はどんな感じですか? 4きゅんとするようなことを言われた時、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だと興味わいたりしますか? たくさんありますが、どうか教えください。 彼に一途に愛してもらいたいんです。 だけどまだ若いので遊び人のままでも1番の女になりたいです。 すみません。 意味不明だったら指摘してください。 遊び人は何にきゅんとするんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなくなりますか。 おしえてください。 お願いします。

  • 遊び人の彼。

    好きな人が遊び人です。 でも、とてもマメで優しく頼りになる男性的な社会的地位もかなり高い人です。 何か困ったことがあったら、言ってね!なんて素敵なことも言ってくれます。 しかし、彼には他にも数人の女性の 影があります。彼は一人の女性では事足りない人だから仕方ありません。 でも、私は何も聞かないのに、今日はここでこういう仕事をしてきた~とか毎日報告してきて、真面目さを強調します。 私はワンオブゼムでも良いと思えるし、交際は続けたい。 幸せ感も感じています。なのに、 (1)どうして彼はイチイチ今日の報告をしたり真面目さを強調するのでしょうか?。(こちらの、一日の様子も聞かれます。やや、うっとうしいですが。) (2)遊んでいることは予測つくし、責める気もないのですが、彼の報告に対し信用したフリして、お仕事頑張ってくださいね…というのが良いのでしょうか?。つい、良い週末を…とか遊んでもいいよとか言いたくなるのですが、それはダメですよね?。

  • 遊び人の女の人に恋をしました

    僕は大学三年生の遊び人の女性のことが好きになってしまいました。 現在僕は高校二年です。 最初、頻繁に連絡を取ったり、家に泊まったりと仲良くしていました。 しかし最近、連絡もあまり取れなくなり、忙しいからという理由で遠ざけられてきました。 そして僕は、彼女に会って、「僕と本気で付き合ってほしい」と伝えました。 しかし、彼女は「自分はクズだから」                    「私ほかの人とも遊んでるんだよ?」          「だれとも付き合ってない今の状況が楽しいから」 などと言われ、振られてしまいました。 それでも僕はあきらめられず、「遊びでもいいから、今の関係を続けてほしい」 と言ってしまいました。 彼女は、僕のことを嫌いではない、と言ってくれています。 「遊びでもいいから」とは言ったものの、やっぱり彼女にはほかの男性と遊んでほしくないというのが本音です。 彼女を僕に振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか? 遊び人の女性を夢中にさせるにはどういう行動をとればいいのでしょうか? 彼女に、「自分に対して好意をもっていても、これから先付き合ったりする保証はない」 と言われてしまいました。 これから先、彼女を好きでいることは無駄なことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 遊び人の定義

    同性同士の遊びでも、 遊び人 扱いされるのでしょうか? 女同士なのに、 遊びが激しい と言われるのはなぜですか? 異性と遊んでる訳じゃないのに、 遊びが激しい人 って言ったりしますか?

  • モテるって思われてる?

    他人から、 「あんたは遊び人◯◯!」って言われたらどう感じますか? たとえば 遊び人おじさん、とか遊び人ドクター、 遊び人パイロット、などみたいに。 そんなあなたに選ばれたお相手は、羨ましいなぁ〜 そんなあなたの彼女になれた人ってすごいなぁ〜どんな人なのかな〜 なんて言われたら。 自分って、モテるって思われてるのかぁ〜って感じます??