• 締切済み

遊び人なのに!羨ましいなぁ

「あなたは遊び人◯◯!」って、たとえば
遊び人おじさんとか遊び人ドクター、
 遊び人パイロット、などみたいに言われて、

そんなあなたに選ばれた女性は羨ましいなぁ〜
 そんなあなたの彼女になれた人ってすごいなぁ〜どんな人なのかな〜 価値ある女性だね〜 
なんて言われると、男性は優越感に浸りますか??

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.3

私の遊び人は周りの誰しもが知り得る事実ですが、別に浸る事は無いですね~~・・・ 又、性懲りもなく・・・全く・・・で終わります。笑

• yuzu7x1
回答No.2

あなたに落とせない女いないんじゃない? とかはどうすか?

• tuyosik
回答No.1

浸らない、と思います。