遊び人の女性との恋愛で彼女を振り向かせる方法

このQ&Aのポイント
  • 大学三年生の遊び人の女性に恋をした高校二年生。最初は仲良くしていたが最近は遠ざけられている。彼女に本気で付き合いたいと伝えるも振られる。彼女を振り向かせるためにはどうしたらいいのか悩んでいる。
  • 彼女は自分はクズで他の人とも遊んでいると言っており、いまの関係を続けてほしいと言うものの、彼女が他の男性と遊ぶのは嫌だと思っている。どうすれば彼女を夢中にさせることができるのか、どういう行動を取ればいいのか知りたい。
  • 彼女からは「自分に好意をもっていても将来の付き合いは保証できない」と言われてしまった。これから先彼女を好きでいることは無駄なのかと悩んでいる。彼女を振り向かせるためにはどうすればいいのか、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び人の女の人に恋をしました

僕は大学三年生の遊び人の女性のことが好きになってしまいました。 現在僕は高校二年です。 最初、頻繁に連絡を取ったり、家に泊まったりと仲良くしていました。 しかし最近、連絡もあまり取れなくなり、忙しいからという理由で遠ざけられてきました。 そして僕は、彼女に会って、「僕と本気で付き合ってほしい」と伝えました。 しかし、彼女は「自分はクズだから」                    「私ほかの人とも遊んでるんだよ?」          「だれとも付き合ってない今の状況が楽しいから」 などと言われ、振られてしまいました。 それでも僕はあきらめられず、「遊びでもいいから、今の関係を続けてほしい」 と言ってしまいました。 彼女は、僕のことを嫌いではない、と言ってくれています。 「遊びでもいいから」とは言ったものの、やっぱり彼女にはほかの男性と遊んでほしくないというのが本音です。 彼女を僕に振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか? 遊び人の女性を夢中にさせるにはどういう行動をとればいいのでしょうか? 彼女に、「自分に対して好意をもっていても、これから先付き合ったりする保証はない」 と言われてしまいました。 これから先、彼女を好きでいることは無駄なことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

元カレが遊び人でした。 私も彼のことが結構好きだったのですがしっかり私だけを見てくれることはあまりなかったです。 色々な女性と連絡先を交換してたし、時には私の目の前でほかの女性と歩いている姿も目撃しました。 彼には日々途絶えることなく傍に女性がいました。 私はそのうちの一人で彼に快楽を与えるために過ごしてたんだと後々、気づきました。 彼の元カノ(私のひとつ前に付き合っていた女性)と別れた理由は、 「仕事が忙しい」 と、あなたが書いていた事と似たような感じだったので警告しておきます。 彼は全く忙しくなく、次の女性を探している最中でした。 結論を言うと、飽きたのでしょう。 あなたが好きな女性は自分がクズだと自覚しているのであれば、その女性はたぶんあなたとの距離を遠ざけたいと思いつつも縮めたいとも思ってないのでしょう。 いわゆる中間の存在。 若しくはあなたは彼女にとって感情がない存在かもしれません。 人を好きになるのは誰にだってあること。 しかし本当に愛する人は自分がしっかり決めなければ路頭に迷うことになりますよ。 誰かを巻き込んでしまう可能性だってある訳ですから。 彼女を好きでい続けることを悪いとは言いませんが、もう一度彼女のことを考え直ししみてはどうでしょうか。 自分で自分の幸せや人生を潰してしまうことは簡単でも修復するのは時間がかかります。 自分をコントロールできるのは自分しかいないのだから、まずは一回立ち止まって考えてみましょう。 行動はそれからです。 いい恋を探し、そして幸せを築けるよう頑張ってください。

その他の回答 (5)

回答No.6

>これから先、彼女を好きでいることは無駄なことでしょうか? 好きでいることは無駄ではないと思います。 ただ時間的なことでは無駄になるかもしれません。 彼女の行動を束縛せず繋がりさえ持っていれば、彼女の今後状況次第ではあなたと付き合う可能性は無いとは言えないと思います。

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

自由に遊びたい女性からみたらもはや質問者様のような相手は自分の自由を遮るものでしかありません。 付き合ってもないのに束縛するな…というところでしょうか。 諦めた方がお互いのためでしょう

回答No.3

こににちわ。 諦めましょう、もう会うのは止めましょう。 傷ついてしまいますが、相手は沢山いる男性の 中での一人としてしか思ってませんよ。 一生懸命努力して、彼女につくしても絶対に 振り返ってくれません。 男性を沢山キープしている方の性格は、一人の男性を 愛することはできません。 なので、彼女を思い続けても無駄ですし、人生を台無しに する恐れがあります。 そんなに、一人の女性を愛する想いがあるようでしたら、この 世の中には、沢山の綺麗で美しい女性がいますから、他の女性を 今の大きな想いで愛してあげてください。 まだまだ若いようなので、これからですよ。 間違った恋愛でなく、純粋で心から人を愛してください。 今の状態を続けるようでしたら、身を滅ぼし精神的に辛いかと 思いますから、今の自分の想いを整理して、その想いとは決別して ください。 きっとこれから素晴らしい女性に出会えますからね!

回答No.2

若いんだから全力投球したって無駄にはなりませんよ。 雨垂れ石を穿つということわざにならってみる青春も良い経験です。

回答No.1

私個人の意見ですが 好きでいるのは無駄な気がします。 叶わない恋より 叶う恋を探したほうが 私はいいと思います! 個人的な意見ですが、 参考にでもなれば光栄ですm(_ _)m

関連するQ&A

  • 遊び人の彼

    遊び人の彼 こんにちは。初めまして。 私は今21歳で、同じ歳のいわゆる遊び人の彼に片想いしています。 彼とは長く友達関係で、今年に入ってから二度ほど遊んだのですが、三度目のデートに誘ったあたりから、メールでですが冗談まじりにラブホへ誘ってき始めました。 二度目のデートで、お互い深い話をしたりとても楽しかったので、私はすでに惹かれつつありました。 でも、好きだからといって彼の要求に応じることはしないし、私は貞操観念が強い(まだ未経験)ので、彼からの誘いに拒否し続けました。彼も、誘ってきてはいるものの、私がまだ未経験であるので、俺なんかにやめたほうがいいとか、守らなきゃとか言ってきます。でも本音は、私としたいので遠回しに誘ってくるのだと思います。ちなみに彼は付き合うことは拒みます。 いろいろメールで本音を引き出してみると、自分は誰でも(許容範囲なら)抱くこと、実際にいろいろなのを抱いているかもしれないこと、だから自分は最低な男・ひどい男だということ、koko_doも抱いてしまうかもしれないことなど言ってき始めました。 彼は自分は悪い男だと一応自覚はしているようです…。 彼は自分で言っていましたが、本気で誰かを好きになったことは今までにないそうです。 こんな最低な男…と思うかもしれませんが、少し目が覚めたとはいえまだ心の中では好きでいます。 かといって体は絶対に許そうとは思いません。「私はそんな関係にはならない」と言うと、連絡が減り途絶えつつあります。体を許せないなら、興味がない感じですよね。 このような遊び人の人って、遊んでいる時期だと、すべて同じ「女」としてしか見れないのですか? ある女性に出会うと、更生されたとか一途になったという方もいらっしゃるようですが、それは女性だけの力ではなくタイミングや彼自身の心境も関わってきたりするのでしょうか? 私は彼にとって「女」としての魅力しかなかったのでしょうか? 私はここ最近深く接してきて、彼の価値観に不信感を持ったので、いろんなことを言ったり、したりしてきましたが、すべて心には響いていないのが現実なのでしょうか…? 彼は「こんな女出会ったことない」とか、私の内面のことを理解している素振りもあるのですが、結局は誰でもいいのかなと…。 このような人って、本気で好きになる人と出会うのでしょうか? 私では本気になれなかったということでしょうか? もうあまり連絡は取っていませんが、記憶から消えていくだけでしょうか…。 今までに遊び人と出会ったことがないので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 遊び人の彼への接し方

    私の気になる人は遊び人です。職場が同じなので毎日顔を合わせます。 彼との付き合いが始まったのは2ヶ月ほどです。ここ1ヶ月、毎日のメールと時々の電話が続いています。週末は体の関係を持っています。 前にも職場の女性に手を出していたそうですが、今はどうなのかわかりません。だけど、そんな人はきっと今でも変わらないのでしょう。 これから環境が少し変わるので、彼との関係を変えていくつもりです。 彼のことを嫌いになったわけではありません。 このままだと何も変わらず都合のよい女で終わってしまうので。 まずは自分から連絡すること(この1ヶ月)やデートに誘うことは辞めてますが、、この先どんなふうに接していけばよいでしょうか? そして彼が本気になるわずかな期待って持ってていいのでしょうか? 彼に執着しなくとも他に誘ってくれる男性はいるので彼を切り捨てても いいのですが、やはり魅力を感じるのは事実です。

  • 好きな人が遊び人だとわかっているけど・・・(長文)

    23歳女性です。今好きな人がいるのですが、その人は遊び人で私とのことは本気でないとわかっているのに、私は好きで好きで仕方なくて困っています。 彼は5つ年上です。好きになってから彼の周りの人の話で知ったのですが、少し気に入った女性がいるとすぐに付き合おうといい寄り、体を求めておきながら、またほかに気に入った女性ができるとすぐに捨ててしまうという事を10人ほどに繰り返しているそうです。 今彼とはよく食事に行きます。今後体を求められると思います。私は初めてなのですが、彼の求めに応じてしまいそうで・・・周りのみなさんだったら、こんな人と初めてになること、そこまで深入りすることに反対されますよね。自分でも、深入りすべきでないことはわかっているんです。でも彼のことは今まで付き合ってきた男性とは比べ物にならないくらい愛していて・・・。深い関係に踏み込んでも、思い出ということでいいかな、と思ったり。女性にだらしない人だという話を聞いても、嫌いになることができません。どうしたらいいでしょうか。本気で悩んでいます。お叱りの言葉、アドバイスなどお願いいたします。

  • 遊び人を振り向かせるには?

    私は20代半ば女性です。 相手は学校で出会った30代半ば男性(独身)です。彼は資格を取るために勉強中です。 自称遊び人ですが、あちこちでHとかしまくってるわけではなく、単にお酒を飲んだり、カラオケに行ったりという遊びが好きな人。私もそんな遊び友達の1人だと思います。でもホテルは何度か行きましたがHはしていません。私がHは苦手と言ってしまったからかもしれません。 大切にしてくれている様な気もします。 でも、彼女としては見られてないようです。 1人にとどめられないようです。 友達に相談すると、口をそろえて「付き合いをやめた方が良い」と言われますが、私はちゃんと付き合いたいです。 そんな遊び人の彼は人を本気で好きになったことなんか無いと言っていました。 どうしたら彼は1人の人を好きになるのでしょうか?

  • 遊び人になって、女にもてたい。

    遊び人になって、女にもてたい。 はじめまして、30代のまじめだけが取柄の窓際会社員です。 率直にいってつまらない男です。友人もほとんどいません。 恋人は一応いますが、長くつづきそうにありません。 女にもてて、友人が多いタイプは、自分の周りをみると 遊び人です(そのほとんどが社会人) どうすれば、30代の今から遊び人に変身できるでしょうか? 年齢的に先が無いので焦っています。具体的にどう行動すればいいか 教えてください。 簡単な自己紹介 30代男 会社では窓際(総務) 年収400万 定時帰宅 病弱でみるからに弱そう アフターファイブに何かしたいのですが、友人も少ないし、 遊び人と接点がないので、検討がつかないのです。 よろしくどうぞ

  • 遊び人の「愛してる」は本気??

    現在アメリカに留学中なのですが、一週間ぐらいまえに買い物中に話しかけられた現地の男性(私は21で彼は20です)と仲良くなりました。たまたま次の日に同じライブを見に行くことがわかり、実際にライブハウスで再会し、ライブの後打ち上げに誘われてその人のアパートまでいったのですが、ルームメイト(女)の追い返されてしまいました。連絡先が住所しかわからなかったので次の日に彼の郵便受けに電話番号を書いた紙を入れておいたのですが2-3日経っても連絡はありませんでした。もう会うことはないだろうなーと思っていた頃に、私のアパートの向いの部屋の前にいたんです。なんでも友達と2人でそのアパートの女の子に会いにきたけれど閉め出しをくらっていたとかで。。。結局私の部屋によんで私と私のルームメイトと計6人で飲んでいたのですが、「今付き合っている人が10人いる」とか「警務所に2回はいった」とか「今からビールを盗みにいこう」等と言い出したり、やんちゃ?というか遊んでるんだろうな~と思わせるような感じでした。結果的に私の部屋に2人きりになって、「初めて見たときから好きだった」とか「愛してる」とか言われて、すごくうれしかったのですが遊び人ということもあって本気な訳がないと思っています。。(セックスをしようとしたのですが酔いすぎてできませんでした)セックスが出来なかった後も、いきなり冷たくなったりせずに「電話するからまた会おう」と言われ、実際にかかってきて今夜会う予定です。その後もともと会いにきていた女のところに行ったかはわかりません。別に彼女になりたいわけでも他の女と別れてほしい訳でもありませんが今後も会いたいと思っています。なので、 1.リアルに遊び人で誰にでも「愛してる」と言ってしまう 2.遊び人発言はいきがって言っているだけでじつはそれほど遊んでいない 3.遊び人だけど本気で好かれている のどれだと思われるか、皆さんの意見を聞きたいです。 また、彼とはかなり趣味が合う感じ、というか昔の自分を見ているような感じです。私は今は落ち着いてまじめに学生をしているのですが、このまま彼と会い続けたらまた過去の自分に戻ってしまうのではないかという心配もあります。彼に盗みや過度の遊びをやめさせるなんていうことは無理でしょうか? こっちの男性と恋をするのが初めてなので、経験者の方、遊び人のかた、元遊び人だったけど改めた方、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 人を好きになったことがないモテる遊び人の彼

    見た目は普通ですが真面目そうで爽やか、人当たりが良く男女問わず友達がたくさんいる 自他共に認める遊び人の彼と知り合って1年になります、付き合ってはいません 育ちが良く金銭的に余裕がありさりげなく気遣いが出来るし話題が豊富なのでかなりモテますし 女性慣れしています 本人は好奇心旺盛で人と関わることが大好きで優柔不断と言いますが人に見せないところでは 寂しがりやで繊細で独りの時間が必要なタイプです(寂しいとか言動で見せないですがわかりますし全くキャラ違いに見えますが実は思い悩んだり一人で泣いたりすることも多いそうです) 家族や男友達には優しすぎる性格と言われるそうです 女好きですがお洒落に興味がある訳でなくマメでもないです、記念日等誰とも過ごさないですし 女性に甘い言葉をささやいて落とすことはしません 好きといったことは今まで一度もなくその言葉は結婚しようと同じ意味だと言います 最初彼は遊びで近づいてきたと思いますが私も彼の周りにいる数人の女性と同じく直ぐに私から彼を好きになってしまいました 盲目的になり付き合ってると勝手に勘違いして月2~3回程会って身体の関係を持っていましたが 自分の勘違いに気づいてからは身体の関係はありません 身体の関係を絶ってからの方が頻繁に会うようになり、週1~3回は彼の家に泊まって 抱き合って寝ていました、彼からキスはしてきませんし私が付き合ってないのにHすると 後で落ち込むと言ったらそれからは私がしたい時以外は自分から誘わないと我慢してくれています 彼は男友達には頻繁に連絡を取り合い遊びますが女性には女性達から積極的に 誘いの連絡があるので彼から連絡を取ることは気が向いた時しかありません 空いた時間は色んな女友達と食事に行きますし Hのテクニックは抜群なので身体だけの関係でいいという女性もいるようです そして沢山の友達をそれぞれのカテゴリーに分けてお付き合いをしていて 余程信用してる人にしかその境界をまたがって紹介したりはしません 女性も同じく自分の大事なフィールド内の女性は和を乱したくないのでたとえタイプであっても グループでしか遊ばないし良き友人を貫くのがポリシーだそうです 知的文化レベルの合う女性と食事したりデートして会話を楽しみ ホステスさんやバーでナンパした女性とHだけの関係などと分けて付き合ってるようです そんな気ままな彼がある頃から連絡を定期的にくれたり頻繁に会ったりするようになり 行きつけの店や友人知人、仕事関係の方達に私を友達としてですが紹介してくれ 家族にも私の話をよくしてくれるようになりました 結婚相手として観察されてる感じが続いていたこともあり既に好きバレしていましたが 私から告白しました、が結果は今は誰とも付き合わないと振られてしまいました....... かなり悩んで疲れきってる様子でしたが子供が欲しいけど結婚を焦ってない今、 私の年齢が8つ年上であること、一緒にいて楽しいし癒されるけどまだ落ち着きたくない、 好奇心も満たしたいんだそうです 子供のようなからかい方やちょっかいを出してくるのですがその反応が私は面白いらしく 苛めるのが楽しいとよく言われます 1度も人を好きになった事がなく恋愛がよくわからない 今まではいいなと思ったらとりあえず付き合ってみたけどずっと違うなと思って苦しかった 私は今までの彼女達と比べても色んな面で遜色ないというかそれ以上なんだけど もうとりあえず付き合うとかいう年齢ではないしその時間がもったいない 付き合ったら遊ぶにしてもそれなりの責任を果たしたいから踏み切れないし そもそも付き合いたければ自分からちゃんと告白する 今のままの付き合いではどうしてダメなのか、自分の中だけで私は彼の1番と思うのは いけないのか こんな風に思わせた自分も悪いんだろうけどどうして女性は男性と違ってずっと仲良く出来ずに こうなってしまうんだよと真剣に苦しそうな顔で言われました もしかしたら彼は無意識に思わせぶりな態度をとってるのかもしれません 今後は今のままか、一から仕切り直すか、ただの友達になるか、距離を置くかは私が思うようにしたらそれを受け入れるから私が望む着地点を考えていいとの事でした 今までずっとうやむやにされてましたが今回は私が本気で訴えたので 本当の気持ちを言ってくれたのが伝わりましたし彼にとっては 私に結婚を意識して付き合うまでの決め手がなく告白は早かったのかもしれません 一生見つからないとは思うけど俺は女性の理想が高すぎるんだと思う だからもしそんな女性が現われたら急に誰かと付き合う可能性もあるし かといって今まで付き合ってた彼女と別れた後復縁したこともあるから今は思わなくても 私とだってこの先付き合いたいと思うかもしれないし先の事はわからないとも言います ここまで言われても彼を諦められない自分がまだいて私を選んで欲しいという思いがあります 彼だけをみるのではなく自分磨きをして20kgのダイエットに成功しましたし 数人の男友達とデートもしてみて告白されたりしましたが彼以上の人が現われません 彼に告白した翌日に会いましたが彼の家にはさりげなく入れてくれず よく行く近所のネカフェで過ごしました 最初様子を見て距離を測ってる感じでしたが最後は私の膝枕で よだれを垂らして熟睡してる彼を見て彼の気持ちがわからないと思ってしまったりします (彼は私が離れそうとか機嫌を損ねてそうと思う時に膝枕をされに来るように思います) 告白してから1週間経ちますが私の仕事が忙しい時期と知っているので今はまだあえて 連絡は取り合っていません 今まで重く思われないように接してきましたが本当のところ初めてこの人の子供が欲しいと 思える程好きなんですがもう望みはまったくないのでしょうか 今後どう接していけば彼は私に振り向いてくれるのか今後の付き合い方に悩んでいます P.S ちなみに女遊びについては私の育った家庭環境のせいかさほど気になりません 愛人を囲われたりはあまりしたくないですが彼もそういう事はしたくないと言ってました 最後は自分に帰ってきて家庭を大事にしてくれたらそれでイイと思えるので 私は納得していますから女遊びの件を問題にはしていません そういう特殊な環境で育ったという意味で彼と私の家庭環境は似ているので逆に一生遊び人を貫く と言ってる彼には私のような女性が合ってるのではないかと思っています なかなか共感されにくいかもしれませんがそこを踏まえた上での回答をよろしくお願いします

  • 遊び人だった人って、、、

    私の彼は、所謂 元遊び人です。 沢山、遊んでる女の子がいました。 本気でそれを楽しんでた訳ではなさそうですが、真剣になれる子があまりいなかったみたいです(それでも、楽しんでたには変わりはないと、思うんですけどね。) コミットメント恐怖症みたいなもんなんですかね、、深く異性と関わるのが彼にとっては非常に難しかったらしいです。 真剣になれる子が現れても、結局 すぐに自分のせいでダメにしてしまうみたいなんです。 自分では、僕はすごくワガママだから、、って言ってました(笑) 私とは、長い友達期間を経て、先月彼が遠くに引っ越す直前に 告白されて付き合い始めました。 彼の今の気持ちを疑う訳ではないですが(今まで付き合ってきたどの女の子にもしていない事や、言っていない事を私に言ってくれるし、彼の性格からそれは本当の事で、甘い言葉や行動で私をだます為ではないと言う事は信じられるからです。)、ただ、遠距離の割りにマメじゃないのと、やはり、彼が誰とも深く関わる事が出来なかったって言う事実がとてもひっかかります。 彼の事は、大好きです。 だから、すぐに遠距離恋愛になるって分ってても、続けていこうって決めたんです。 それで、質問なのですが、 こういう異性に深く心を開けない(無かった?)タイプの方って、どうしてこう言う風になってしまうんでしょう? どう言う、心理状態でこんな事してる(してた)んでしょうか? バカな質問ですいません、私にしてみれば、まったく理解しがたい事なので。  もう一つ、遊び人の人って、やはりずっと遊び人ですか? 変わるのって 有り得ないですかね? 友達に、遊び人は、死ぬまで遊び人だよ~!なんて言われて、ちょっとショックを受けています。 どなたか、前はそうだったけど、今は、変わったって方の話を聞かせてもらえれば 嬉しいです。 もちろん、反対の話も聞かせて下さいね!

  • 遊び人に恋をしてしまった。発展は望んでないのに、苦しいです。

    21歳、女、大学3年です。 共通の知人の紹介で知り合った男性、Hさん26歳がいます。 出会って早々口説かれました。ただの遊び人かと思ってハイハイと受け流していたのですが、顔がタイプだったのもあって、段々気になってしまいました。 他の女性の事も口説いています。でも目的はSEXじゃなくて社交辞令で口説く感じです。女性を気分良くするのが好きみたいです。 私を口説いたのも只の社交辞令で、数ある女の1人に過ぎない事は自覚しています。なのですが恋心が芽生えてしまいました。 他の女性を口説く事に幼稚な嫉妬を感じます。 寝る前や空いた時間に、Hさんから電話やメールが届きます。 返信してくる女性は滅多にいないようで、私は返信しています…笑 「付き合って」「結婚しようよ」とか冗談まじりにサラリと言って来ることもあります。本気にはできません。真に受けてないです。 好きなのは多分バレてます。でも他の女性を口説いてる。そんな現状に、私は暴言混じりに「もう連絡してこないで」と言ってしまいました。 数日後、共通の知人を通じて「こっちは何も変わってないからまた連絡ちょうだいね、大好きだよ」と伝えてきました。 「連絡してこないで」と言った数日間は恋心を冷ますのに必死で時間が経てば忘れられると思いました。なのに伝言があって、どつぼにはまりました。くだらないし滑稽で本当にすみません。 今の心の状態はHさんにかなりハマってます。でも私には大きな夢があって勉強をしなくてはいけません。交際とかしてる場合じゃないっていう問題もあります。あと交際して頂く(?)としても他の女性を口説いたら死にたくなるくらいの独占欲があります。重いですよね。 遊ばれるだけの可能性もあるし、大好きになる前に姿を消して一切の遮断をしたい(逃げたい)気持ちもあります。 でも、今ある恋心はどう処理したらいいのか、分かりません。 「連絡しないで」と言った後の3日間は情緒不安定で最悪でした。 こっちから消えたのに未練タラタラになる可能性もあります。恋愛苦手です。 よろしくお願いします。