遊び人の女性との恋愛で彼女を振り向かせる方法

このQ&Aのポイント
  • 大学三年生の遊び人の女性に恋をした高校二年生。最初は仲良くしていたが最近は遠ざけられている。彼女に本気で付き合いたいと伝えるも振られる。彼女を振り向かせるためにはどうしたらいいのか悩んでいる。
  • 彼女は自分はクズで他の人とも遊んでいると言っており、いまの関係を続けてほしいと言うものの、彼女が他の男性と遊ぶのは嫌だと思っている。どうすれば彼女を夢中にさせることができるのか、どういう行動を取ればいいのか知りたい。
  • 彼女からは「自分に好意をもっていても将来の付き合いは保証できない」と言われてしまった。これから先彼女を好きでいることは無駄なのかと悩んでいる。彼女を振り向かせるためにはどうすればいいのか、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び人の女の人に恋をしました

僕は大学三年生の遊び人の女性のことが好きになってしまいました。 現在僕は高校二年です。 最初、頻繁に連絡を取ったり、家に泊まったりと仲良くしていました。 しかし最近、連絡もあまり取れなくなり、忙しいからという理由で遠ざけられてきました。 そして僕は、彼女に会って、「僕と本気で付き合ってほしい」と伝えました。 しかし、彼女は「自分はクズだから」                    「私ほかの人とも遊んでるんだよ?」          「だれとも付き合ってない今の状況が楽しいから」 などと言われ、振られてしまいました。 それでも僕はあきらめられず、「遊びでもいいから、今の関係を続けてほしい」 と言ってしまいました。 彼女は、僕のことを嫌いではない、と言ってくれています。 「遊びでもいいから」とは言ったものの、やっぱり彼女にはほかの男性と遊んでほしくないというのが本音です。 彼女を僕に振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか? 遊び人の女性を夢中にさせるにはどういう行動をとればいいのでしょうか? 彼女に、「自分に対して好意をもっていても、これから先付き合ったりする保証はない」 と言われてしまいました。 これから先、彼女を好きでいることは無駄なことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

元カレが遊び人でした。 私も彼のことが結構好きだったのですがしっかり私だけを見てくれることはあまりなかったです。 色々な女性と連絡先を交換してたし、時には私の目の前でほかの女性と歩いている姿も目撃しました。 彼には日々途絶えることなく傍に女性がいました。 私はそのうちの一人で彼に快楽を与えるために過ごしてたんだと後々、気づきました。 彼の元カノ(私のひとつ前に付き合っていた女性)と別れた理由は、 「仕事が忙しい」 と、あなたが書いていた事と似たような感じだったので警告しておきます。 彼は全く忙しくなく、次の女性を探している最中でした。 結論を言うと、飽きたのでしょう。 あなたが好きな女性は自分がクズだと自覚しているのであれば、その女性はたぶんあなたとの距離を遠ざけたいと思いつつも縮めたいとも思ってないのでしょう。 いわゆる中間の存在。 若しくはあなたは彼女にとって感情がない存在かもしれません。 人を好きになるのは誰にだってあること。 しかし本当に愛する人は自分がしっかり決めなければ路頭に迷うことになりますよ。 誰かを巻き込んでしまう可能性だってある訳ですから。 彼女を好きでい続けることを悪いとは言いませんが、もう一度彼女のことを考え直ししみてはどうでしょうか。 自分で自分の幸せや人生を潰してしまうことは簡単でも修復するのは時間がかかります。 自分をコントロールできるのは自分しかいないのだから、まずは一回立ち止まって考えてみましょう。 行動はそれからです。 いい恋を探し、そして幸せを築けるよう頑張ってください。

その他の回答 (5)

回答No.6

>これから先、彼女を好きでいることは無駄なことでしょうか? 好きでいることは無駄ではないと思います。 ただ時間的なことでは無駄になるかもしれません。 彼女の行動を束縛せず繋がりさえ持っていれば、彼女の今後状況次第ではあなたと付き合う可能性は無いとは言えないと思います。

• mayusea
回答No.4

自由に遊びたい女性からみたらもはや質問者様のような相手は自分の自由を遮るものでしかありません。 付き合ってもないのに束縛するな…というところでしょうか。 諦めた方がお互いのためでしょう

回答No.3

こににちわ。 諦めましょう、もう会うのは止めましょう。 傷ついてしまいますが、相手は沢山いる男性の 中での一人としてしか思ってませんよ。 一生懸命努力して、彼女につくしても絶対に 振り返ってくれません。 男性を沢山キープしている方の性格は、一人の男性を 愛することはできません。 なので、彼女を思い続けても無駄ですし、人生を台無しに する恐れがあります。 そんなに、一人の女性を愛する想いがあるようでしたら、この 世の中には、沢山の綺麗で美しい女性がいますから、他の女性を 今の大きな想いで愛してあげてください。 まだまだ若いようなので、これからですよ。 間違った恋愛でなく、純粋で心から人を愛してください。 今の状態を続けるようでしたら、身を滅ぼし精神的に辛いかと 思いますから、今の自分の想いを整理して、その想いとは決別して ください。 きっとこれから素晴らしい女性に出会えますからね!

回答No.2

若いんだから全力投球したって無駄にはなりませんよ。 雨垂れ石を穿つということわざにならってみる青春も良い経験です。

回答No.1

私個人の意見ですが 好きでいるのは無駄な気がします。 叶わない恋より 叶う恋を探したほうが 私はいいと思います! 個人的な意見ですが、 参考にでもなれば光栄ですm(_ _)m