30代男が遊び人になるための具体的な行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 30代のまじめな窓際会社員が遊び人になりたいと思っています。女にもてて友人も増やしたいですが、具体的な行動がわかりません。どうすればいいでしょうか?
  • 30代男の私は窓際の会社員で友人も少なく、恋人とも長く続く見込みがありません。遊び人に変身するための行動方法を教えてください。
  • 30代男が遊び人になるためには具体的な行動が必要です。窓際の会社員で友人も少なく、恋人との関係も不安定です。どうすれば遊び人に変身できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び人になって、女にもてたい。

遊び人になって、女にもてたい。 はじめまして、30代のまじめだけが取柄の窓際会社員です。 率直にいってつまらない男です。友人もほとんどいません。 恋人は一応いますが、長くつづきそうにありません。 女にもてて、友人が多いタイプは、自分の周りをみると 遊び人です(そのほとんどが社会人) どうすれば、30代の今から遊び人に変身できるでしょうか? 年齢的に先が無いので焦っています。具体的にどう行動すればいいか 教えてください。 簡単な自己紹介 30代男 会社では窓際(総務) 年収400万 定時帰宅 病弱でみるからに弱そう アフターファイブに何かしたいのですが、友人も少ないし、 遊び人と接点がないので、検討がつかないのです。 よろしくどうぞ

noname#118887
noname#118887

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

まだ若いのですから、大丈夫ですよ。 次の事をきちんと実行してみましょう。半年で人生変わりますよ。 1.財布からクレジットカードなどを出して、いつも現金30万円だけを入れておく。 2.一人でバーやキャバクラに入る訓練をする。初めての店に入って一時間で出る。一万円以内で済みます。領収書は受け取らない。 3.一人で遊べつビリヤードに通う。2時間、一言もしゃべらずにひたすらボールの回転を見続ける。 4.一人で映画を見る。週に一本で良いので新作映画を見る。やはり洋画のアクションもの、字幕付きが良いかな。 5.クルマを買って、一人で日帰りのドライブをする。海、山、森、の目的を定めて、週末ごとに300キロぐらい走り回る。できれば二人乗りのロードスター。間違ってもミニバンじゃないぜ。 1.~5.の生活を半年続けると、話題が豊富になり、女性との会話も楽になる。 一定程度、遊び人と思ってくれるようになる。でも、本当の遊び人(たとえば競馬、競輪など)のギャンブルに手を出さない安心できる人になる。 そうすると、今までとは違って、女性からの視線が変わりますよ。おためしあれ。 P.S.私の場合は、上記加えて大型のオートバイと読書が加わりました。その結果、一人遊びが好きになってしまった。

noname#118887
質問者

お礼

中々よさそうですね。自分は免許をもっていないので 1~4を半年してみようと思います。 自分は男友人もほとんどいないので1~4を一人でやってみます。 質問ですが、なぜ「一人」でやると、遊び人に見えるようになるのでしょうか? 複数ではだめなのですか? それと、視線が変わるとのことですが、貴方も遊び人のように思われ、 モテルようになりましたか?

その他の回答 (9)

noname#157996
noname#157996
回答No.10

素敵な人にめぐり合うのは 難しいですよね 人に自慢できるようなって なると まあ 昔から 妻をめとらば 才長けて 見目麗しく 情けあるといいますけどね  40代の主婦の意見ですが 何もかもそろった女性っていないですよ また あなたが 遊び人になって 遊んで みつけた女性って そもそも 結婚生活を持続していく上で 色々な問題がしょうじる可能性大ですよ そういうところに 居合わせる女性は 派手で遊び好きで 魅力的なほかの男性が見つかるとそっちへ行っちゃうってことも ありますよ また そういう女性は 容姿端麗ですから 高価なプレゼントはもらいなれてるし あなたも それなりに しないと 鼻であしらわれちゃいますよ もてる男って 服にお金かけなくてももてますよ 変な遊びに手をそめるくらいなら 別の方向で考えてみてはどうでしょう たとえば 習い事とか 茶道や華道なんかは 女性が多いですが そういうところにいると自然に女性と知り合えますし あなたも 品行を身につけられますよ  昔 私がお花習ってるとき 男の方が来ていて ものすごく注目浴びてましたよ 体に自信がないなら 文化面で自信をつけてみてはどうでしょうか 英会話とかフランス語 韓国語とかもいいと思います お料理教室やパン教室なんてどうですか

  • 04315
  • ベストアンサー率42% (36/85)
回答No.9

> 将来結婚に繋がるような、1人の女性と巡り会いたい > です。人に自慢できるようなね。 >こっちも苦労してきたので散財はしたくないです。 普通の方で良かったです^^ であれば、他の方のアドバイスにもあったかも知れませんが、外見と内面を磨きましょう。 (貴方の外見や内面はは解らないので適切かは解りませんが) 【外見】  ・清潔な服装を心掛ける  ・髪型も清潔感を意識する 【内面】  ・自分に自信を持つこと(自信過剰はいけませんが)  ・誠意を持って人と接すること  ・常に相手の気持ちを考えること  ・過ちは素直に認め、誠実に謝ること 良い出会いがあるといいですね。

回答No.8

24歳女性です。 まずは服装を変えるべき!? 女の人って顔とかは結構どうでもよくって、 雰囲気が大事だから服装は重要かな~。 まずは男の友達を作ってみるのがいいと思います。 その男性には正直に話して。 >恋人は一応いますが、長くつづきそうにありません。 なんでそう思うんですか? そんなこと言ってるんだったら好きじゃないんじゃないですか? 別れちゃえば。って思います。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

なにごとも「いい加減」にやることですね。 というと甚だ誤解を生む表現ですが、これは近年よく使われるネガティブな意味での「いいかげん」ではなく、ほどよいバランスを保っているという意味での「良い加減」という意味です。 仕事も没頭しすぎず、かといって手抜きもしない。遊びも全く同じで、手抜きもしないがのめり込み過ぎないということです。借金してまでキャバクラに通わないということですね。 そして何より遊び人をするには体力が必要です。遊びだって仕事だってガンガンですから、先立つ体の資本が必要。何はともあれ体力ですよ。これが一番重要。 そしてまた大切なのが好奇心ですね。遊んでやろう、やってやろう。そういう気持ちです。好奇心を強く持って声をかけられたり誘われたりしたら金が続く限りは断らずにどんどん参加し、誘われなければ自ら誘って行動するくらいの積極性が必要です。そうやってどんどん参加するにも金もそうですけどやはり体力がないとね。昨日は飲み会、今日は彼女とデート、明日は別の女の子と遊びに行く、こういうのを乗り切らなきゃいけません。

回答No.6

とてもいい目標ですね。 いい方法がありますよ。 ある人が、自分は香港の人だと嘘をつくようになってから、女性とセックスできるようになったようです。 しかし最近は香港だとイメージがあまり良くないので、 ハワイからきて、片方の親が日本人だと言って、 そのうえで、かれはガイジンの男性と行動するようになりました。 二人組の二十歳前後の女性と知り合うと、その日でセックスをして捨てています。 ハワイを名乗ってからは、セックス率が格段に上がったようです。 つまり、プレイボーイで大切なのは実際の人物ではなく、名札です。 これらを考えると、何もあなたの今までの性格や特徴なんて使う必要はないのです。 女性は「中身」とはいえ、同性に対して自慢できる要素に強く反応します。 これを逆手にとる手段なんていくらでもあるのです。 私はハーフだと嘘をついています。 とりあえず月に一人は新しい女と寝ています。 いいですか、名札ですよ。 その名札は、女性が見て同じ女性自身になんとなく自慢げに話しそうな要素です。

noname#118887
質問者

お礼

自分も、はったりでもいいので 名札を探してみますよ。

noname#178927
noname#178927
回答No.4

あんた恋人がいるんだろ。 その人を大事にすりゃいいじゃねえか。 いくらモテたってチヤホヤされたって、一番大切なその人が振り向いてくれなかったら虚しいだけだぜ。その人さえあんたを大事にしてくれたら、モテることに何の価値もねえよ。

noname#118887
質問者

お礼

詳細は書けないのですが、 その方と関係を維持するのが難しいのです。

  • kamuiD3
  • ベストアンサー率46% (29/63)
回答No.3

女性にもてないのがコンプレックスなんですかね? 病弱でみるからに弱そう、を改善すれば、 あとはハッタリでどうにでもなりそうな気がしますね。お金持ってなくても。 http://www.shibukei.com/column/1/ で服をとりあえず揃えて、見た目から変えていったらいいと思いますよ。

noname#118887
質問者

お礼

ありがとうございます。 断続的に8年スポーツクラブにいっていますが、改善しません。 自分は毎月服装は1万円程度(ズボンか、 ポロシャツを買う程度)しか金をかけません。 見た目を変えるには、どれくらい出費すればいいのでしょうか? 最大で5万位は使えます。

  • 04315
  • ベストアンサー率42% (36/85)
回答No.2

少々失礼な言い方になるかも知れませんが、あなたの望むものは  ・遊び人になりたい  ・沢山の女性と遊びたい  ・将来結婚に繋がるような、1人の女性と巡り会いたい 本音はどれですか? 先ずは『遊び人』=『女性にモテる』と言う考えは捨てませんか? 遊び人ですが振られまくって、なかなか行くとこまで行けない男性も居ますから。 また、『沢山の女性と遊びたい』だけなら、キャバでも風俗でも好きな所に行くといいです。 散財して後で後悔でもなんでもして下さい。 願わくば、あなたの様な方には、人として大切なものを見失わないで欲しいです。

noname#118887
質問者

お礼

>将来結婚に繋がるような、1人の女性と巡り会いたい です。人に自慢できるようなね。 こっちも苦労してきたので散財はしたくないです。

noname#157996
noname#157996
回答No.1

色々な女性と付き合いたいということでしょうか? それとも 友人と楽しくアフターファイブを楽しむ延長として 女の子とわいわいしたり プラスαで 楽しいことがあったらいいなって感じでしょうか? 妻帯者なら あんまりあそぶのはほどほどにね 世の中 バブルも終わってしまったし 変に遊ぶと 悪い人にたかられたり 変な女に 根こそぎ持ってかれますよ(お金とか) キャバクラとかは 本当にあなたのこと好きではないけど 金がほしいから甘い言葉で 取り入ってきますが だめですよ でも あなたが 結婚したくて 相手を探した言って言うのなら チャンスはないことないですよ 年収400万 定時帰宅 でしょ 仕事を続けたい女性には もってこいの条件ですもん 婚活にがんばる女性もたくさんいるくらいですからね  っていうか 恋人いるなら まずは 一人の人ときちんと付き合う努力したらどうでしょう また  女にもてても 全部の人と 付き合うわけでもないですよ  まじめな男性が好きな人もいますからね

noname#118887
質問者

お礼

>友人と楽しくアフターファイブを楽しむ延長として  女の子とわいわいしたり プラスαで 楽しいことがあったらいいなって 理想を言えば、いろいろな人と(男女とわず)付き合って、 楽しい時間を過ごしたいと。その延長に素敵な彼女が欲しいです。 全部が難しければ、素敵な彼女だけ欲しいです。 正直、人に必要とされたいのです。 難しい問題なので、1日に1つづつ答えていきます。 今の恋人とは努力しますが、難しいと思っています。

関連するQ&A

  • 巧妙な遊び人について

    30代前半の男についてです。 この男は仕事が忙しくて有名なところに勤めており、ブログもみる限り(彼はみられてることを知らない)仕事が忙しいことや、友達と遊びにいったことも私にいってることと全くズレがありませんでした。 そんな忙しい中、つきあってる時は2週間に1回は泊まりにいったりしていて、会ってる時はすごく優しくて愛されてる。という実感がとてもありました。電話やメールも忙しい中毎日くれました。 しかし・・別れ間際に彼が実は二股かけてたことがわかりました。 たまたまメールみなければ絶対わからなかったです。。 そのことを言ったら、私には「向こうとは形だけ付き合ってただけ。愛してるのはお前だけ」といわれました。 本気で言ってるのが伝わってきて信じてしまいました。 しかし、二股側の相手と連絡とったら、私と同じぐらい会ってたみたいです。しかも相手には「向こう(私のこと)とは相手が怖いからしょうがなく付き合ってなかなか別れられなかっただけ」 と、お互いに都合のいいことをいってたみたいです。。 彼は過去にもそういうことをしていたみたいで、彼女がいるのに、平気で体だけの関係の女がいたり、1回だけの女もいたり・・ しかも、そういう関係があっても、別れた後?必ず友達になってるんです。 今回私も知らなかったら友達になってたと思うし・・・二股の相手側も友達になってました。 陰で好き勝手して、都合いいこといって恨まれることなく友達になってしまう。 しかも疑うような時間は全くなく。。今でも一体どの時間にそんなことしてたんだろうという感じです(彼は時間の使い方がうまいです) しかも、彼は基本的には常識あるし、仕事も一生懸命やってまともだし、周りの女の子の恋愛相談にものってまともなこといってるし、人望もあり、周りも「そんな人だとは思わなかった。」といっています。。 彼も接点がありそうな女には声かけてなく、私が向こうの女の人と連絡とらなければ、確実にばれないし、ごまかされてました・・ しかも男友達には影で私のこと悪くいっても私の前では最後まで恨まれるような素振りをしませんでした。 ここまで完璧?にされると・・なんかもうこれから男の人のどこを見て判断したらいいかわからなくなります。。 普通こういうもんなんでしょうか?浮気する男とか、こういう遊び人とか・・どうやって見極めればいいでしょうか?

  • この男は遊び人・・?

    この男は遊び人・・? 20代後半の女です。相手は同年代です。知り合って1カ月ぐらい毎日のようにメールのやりとりをして、いろいろと励ましてもらったりしました。甘い言葉もたくさんでした。 デートも会話がはずんでとても楽しく、2回目のデートで手をつながれ、3回目のデートで普通に手をつないでデートし、何回もキスされました。でも、好きだとも付き合おうともいわれていません。 なんでキスするの?の問いにも「したいから」です。また、最近告白されたが、好きな子がいると断ったそうです。なので好きな人いるのに私といていいの?と聞いたら「あれは断るための話だから」といっていました。 探ってみると、今までの恋愛経験から「付き合うのが怖い」といっていましたが、全般的に女慣れしていますし、ある程度手を出してきてるのに、何もいってこないというのは、危険かなと思っています。 どうでしょうか・・?

  • 遊び人を好きになって苦しむ友人にどう接するべき

    30代女性です。長文お付き合い下さい。 十数年来の仲の良い友人女性Aが、何故かいつも遊び人の男性ばかりを好きになって苦しんでいます。親友として彼女にどう接したらよいのでしょうか? 今までの経緯です。全て ・Aと交際中の男があろうことかAの親友である私を口説いてくる。(この事実をAは知らず、私がこの男と距離をおきました。) ・上記男性と別れた後、Aが付き合った男性。Aと交際中に別の女性と手繋ぎデートしているところを私が目撃。 ・男が乱痴気パーティーをしていたことが発覚。 ・その次の彼氏は実は既婚者だった。 ・その後また新しく付き合った男性も浮気が発覚。 ・結局その男性と結婚しましたが、結婚後も別の浮気などあり傷ついていますが子供もいるため離婚していません。 ・現在心の隙を埋めるためか、とある芸能人に手土産を渡すなど入れ込んでいます。名前は伏せますがこの芸能人も遊び人として有名な人です。 Aは清楚系の美人で頭も良く気さくで、昔から男性に大変もててきました。そして真面目で浮気容認というわけでもないのですが…毎回、私から見るといかにも遊び人のオーラムンムン!という感じの人を好きになり、トラブルになり苦しんでいます。上記以外にも色々あります。 昔は危険だと思う男性について忠告したこともありましたが、もう良い大人の年齢ですし、私は彼女の相談をただ黙って聞くに徹しています。が、あまりに繰り返しトラブルが起こるので今度は何だかその芸能人に都合良く扱われてしまいそうで心配です。家庭の不和も… 親友としては彼女に幸せになって貰いたいので、今後彼女にどう接したらよいでしょうか? 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • 自分(女)が好きならHするのはおかしくない?

    会社の20代の女性と話しをしていて、(私は男です) 自分(女)が好きなら、相手(男)が自分を好きじゃなくても、 Hするのはおかしくないといいます。 えぇ~ それは自分が一方的に好きなだけで、 相手は自分のこと何も思ってないので変でしょ と反論しても、 そうですか?自分が好きなんだから良いでしょ っていうんです。 遊び人の女の子も知っていて、そのことは明らかに違うまじめと いうか普通の子がそういうんです。 なんか納得できなくて、他の人もそういう感覚なのか知りたくて 質問してみました。

  • 20代後半【女】です。

    20代後半【女】です。 遊んだりするけれど気が合わず,私に虐めみたいな態度をとる同僚と退職後は縁を切りたいです。 もうすぐ退職です。 皆や私自身のために新しい職場では気が合わない同僚と職場では良好な関係を築いてアフターファイブやプライベートでは会いたくないです。 職場で良好な対人関係を築いてるけれどプライベートでは彼女達と会わない方達は,どうしてそれが出来てるのですか。 前職で遊んでた同僚と縁を切る事が出来た方達にも教えて貰いたいです。

  • 男の学校出てからの遊び友だち

    20代~30代の男は休みの日は遊び友だちと遊んでいたりする人どの程度いるのでしょうか?予想では平日アフターファイブは会社の同僚と飲みには行っても土日は家族といると思います。 私は20代後半独身ですが、大学卒業後いつもつるんでいた友人とはパタッと会わなくなりもっぱら彼女なんかと遊ぶ機会が大半を占めました。それの方が楽だったんですね。それはそれでいいのですが、学校時代のようにいつもつるんで友だちと遊びたいというのが幼稚な私の考えでもあったりします。 いまはなにかに参加したり昔の友人と連絡を取り合おうかな、と考えたりします。 やはり大人になってからそんなつるんで遊ぶなんて珍しいでしょうか?私のようなほうが大人の男としては自然なような気がしますが・・・。何気ない質問なので気軽に答えてもらえるとうれしいです。また、これに参加するといいのでは、という回答もお待ちしています。

  • 女っぽいしゃべり方と言われる

    20代の男です。 会社の上司に女っぽいしゃべり方だなと言われてしまいました。 育った環境に原因があると思うのですが、しゃべり方を直したいです。 男らしいしゃべり方とは一体どんなしゃべり方なんでしょうか? また、しゃべり方を直す方法はありますか? 多分、語尾が「これをぉー、こうして下さい。」と無意識に伸ばしているのも、 女っぽい原因なのかなと思ったりしています。

  • 女って、一体何を創りあげたの?

    女のファッションも、最初は男がデザインしてるし。 音楽にしても、男が作曲して、女は口を開けて唄うだけ。 声だって、生物学的には男も最初は女だから小さい頃ならソプラノ出るしw 力激弱だし。 1人では面と向かって男に意見出来んし。 女って、なんか取り柄あんの? 子供を作るとかふざけた回答が来そうだが、女の価値は、子供を ”産める ”じゃなくて、子供を ”育てれる ”事に価値がある。 俺の会社担当の佐川急便の兄ちゃんが言っとったが、女はろくに荷物配達せんのに、給料は男と一緒・・・・何様だよって。 戦後、女の教育間違えたな。 いや、明治からか。 女の裸を芸術的に評価しだしたのも間違いだったな。 本人らも自認してるだろう・・・白人女性には足元にも及ばないから、日本の男を馬鹿にする事で憂さ晴らし・・・・ 屁理屈言うてもどうせこんなとこだろ。

  • 恋愛依存症の女は馬鹿なんですか?

    恋愛依存症の女は馬鹿なんですか? バイト先の一番仲が良い友人A子ちゃんに嫌気がさします。 A子ちゃんは、恋愛依存症かつ男を見るセンスもありません。 A子ちゃんが現在付き合っている彼氏は、容姿も悪ければ、優しさも教養もなく、さらに嘘付きという何の取り柄もない男です。 そんな男にA子ちゃんは夢中になり、金を貢ぎ、足を開き、せっせと尽くします。そして病気を移されては泣き、ぞんざいに扱われては泣き、の繰り返し。 私がいくら別れろと説得しても聞く耳を持ちません。 依然もナンパ師の男に惚れ込み金を貢いでいました。 なんでこうも男のために必死になるのか不思議で仕方ありません。 また大学の友人にも恋愛依存症の女がいますが、その子も男見るのセンスがありません。 恋愛依存症になってしまう女って良い男を見分けられない馬鹿なんですか? 周りの人がその女のために一生懸命説得したり別れさせようとしても無駄なことなんでしょうか?

  • 女は19でも怖いし35でもかわいい

    いまフリーターで、夕方から深夜にかけて物流系でバイトしてる二十代前半の男です。そこには四割くらい女性がいるのですが、女性の年齢はだいたい学生ぽっい人か中年の主婦ぽっい人かの2グループにわかれてます。 僕は15も20も年上の女性に興味などなかったし、だいいち接点がありませんでした。でも接してみると、みなさんやさしく親切なので好意を持つようになりました。また話していると、話し方や言葉尻はやっぱりおばさんなのですが、多くの人がどこかに女らしい可愛らしさを持っていることがだんだん分かってきました。 「女は19でも怖いし35でもかわいい」というのは前に石田純一がテレビで言ってたのですが、個人的には45でも可愛いと思うのですが、みなさんはどうですか。