kanaKNA3k7のプロフィール

@kanaKNA3k7 kanaKNA3k7
ありがとう数61
質問数6
回答数89
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
45%
お礼率
87%

  • 登録日2010/05/31
  • 既婚者にモテる女性

    既婚者にばかりモテる独身女性って、どういう理由が考えられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#161300
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 食事に誘った

    来週テストが終わる大学生です。 この前気になる子に「今度ご飯行かない?」とめーるしたところ、「8月は少し忙しいかも 予定が合えば行こう テスト頑張ろう」と返ってきました。 これは、8月は無理ということなのでしょうか それとも、8月でうまく調整すればいけるということなのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#166137
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏の異性のトラブル

    彼の元カノが彼に異常につきまとってきます。 別れた後も異常な程の連絡の嵐、彼氏も病みかけてました。 あまり話をしてくれないので、どういう付き合いだったかも良く分からないのですが、 私にはそういう事をする女性の気持ちが全くわかりません。 私は30代前半、彼は後半です。 刺されるかもしれないと恐怖心すらもっていて私も怖いです。 同じような問題で悩んだことがあるかた、是非ご意見お願いします。 やはり、そうさせてしまう彼もなにか原因はある気がしますが、 そういう女性はずっとつきまとって来るものでしょうか? もし、これから先ずっと何か彼女の回りに彼女を不安にさせる出来事が起きるたびに 彼の所へ連絡されるのなら、別れた方が良いのかなとか。 それとも、彼女と何か訳有りな事があったのでしょうか? 連絡返さないで欲しいと言いましたが、 彼女に新しい彼氏が出きれば、、とか何かほっとけない様で納得いきません。

  • 浮気、、、恋愛、、、?アドバイスください!!

    27歳で今年結婚したばかりの新婚です。 生活には不自由なく、マンションも購入し(35年ローンです泣)、妻のことは愛しています。 ただ、会社の後輩に恋してしまいました。 2人で出掛けたりしたことありますが、手をつなぐとか恋愛的な接触はありません。 相手は私のことをどう思っているかはわかりません。 頼りになる先輩でしょうか、いろいろと相談にのったりしている関係です。 相手はまだ20代前半と若いのですが、このまま相談にのったりしていると、 自分を抑えきれる自信がありません。 家庭を壊す気ももちろんありません。 会うのはもうやめて、連絡しないほうが良いのかと考えていますが・・・ 会えないと思うと、区切りがつけられず言えないままな状態が続いています。 何か良いアドバイスがあればご教授いただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女との関係を白黒ハッキリさせたい!

    前回質問させていただいた件の続きなのでそちらをまず見ていただけると助かります。 まだ送ってはいませんが近々送ろうと思っているメール内容なのでご指摘お願いします。 (件名)暇な時にでも見て (本文)A子と急に連絡とれなくなってしまってこのまま音信不通→自然消滅したいのかなとは感じています。たぶんA子には他に好きな人が出来たり、急に冷めたりしてしまったり、他のことが忙しすぎてそれどころじゃなくなったのかなと毎日勝手に考えてしまいます。過去を振り返っては自分の悪いところはどこか考えたり反省したりしていました。 でも本気で結婚を考えていた人と自然消滅はなんか納得いかなくて・・・。最後くらい向き合ってどこかで話できる機会をつくってくれないかな?もしA子が一人じゃ嫌ならだれか友達付き添いでもかまいません。A子の荷物や貸していた携帯電話・合鍵の件もあるので今週の土曜日までに返事ください。