• 締切済み

モテるって思われてる?

他人から、 「あんたは遊び人◯◯!」って言われたらどう感じますか? たとえば 遊び人おじさん、とか遊び人ドクター、 遊び人パイロット、などみたいに。 そんなあなたに選ばれたお相手は、羨ましいなぁ〜 そんなあなたの彼女になれた人ってすごいなぁ〜どんな人なのかな〜 なんて言われたら。 自分って、モテるって思われてるのかぁ〜って感じます??

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10613/33334)
回答No.5

>他人から、「あんたは遊び人◯◯!」って言われたらどう感じますか? 私は、光栄なことだと思いますね。もちろん「なにいってんの、僕はドーテーですよ」と返します。 >そんなあなたに選ばれたお相手は、羨ましいなぁ〜 「僕が選んだことは一度もないですよ。僕は選ばれる立場ですよ」って答えます。 >そんなあなたの彼女になれた人ってすごいなぁ〜どんな人なのかな〜 「いろんな子がいましたが、モテる子が多かったと思いますよ。フフフ」って答えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.4

私はモテるなとは、安易に言わないが、会社の同僚、男子社員からわ 一緒に、遊びたい、呑みに、行きましょうとか、よくいわれてました、 プライベートな会社以外の付き合いなので、デ~トとか、付き合いを良くしていました、反対に噂は、ドンドン作られて、大きく作られた、話しになりますので、気にはしませんでした、噂が立つ事は偉やましいの裏返しなのです、また、注目されない人で、死んでる生き方よりはよいと思います、結局は仕事も、仕事以外もバイタリティー、エネルギッシュだと言うことです、 ようわ、人には迷惑もけてないし、会社にも、ヘイガイも掛けて、いないし、自分の人生に後悔しない生き方をしようと思っているだけです、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

アハハハハ ^_^; 私も遊び人と言われたことがあります。 ^_^; 悪い気はしませんでした。 ^_^; 学生の頃から、まあまあ、モテました。たくさんの女の子に交際を申し込まれました。 社会人になってからも、会社の女の子を飲みに誘ったら、「私でいいんですか?」なんて言われました。 遊び人は、 見た目が良いか、 内面が良いか、 何か魅力がないと なれないと思うのです。 だから、ある意味イヤミもあるかもしれないけど、褒め言葉?だと思っています。 ただ、後半の記述は、イヤミでしかない様な気がしますが。 彼女が可哀想みたいな感じ?かな? だって、遊び人だから、彼女1人じゃ、 納まらないでしょ。 ^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (789/3401)
回答No.2

「遊び人」はほめ言葉ではありません。 そう言われて嬉しいハズはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2150/10910)
回答No.1

遊び人本人に直接、あなたは遊び人だと言える奴は、いませんね。 そんな人がいたら、バカだと思うだけ。 遊び人は、もてるとは言わないのだ。 女好きと、言っているのだ。 モテるのと、女が好きなのは、別のこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊び人なのに!羨ましいなぁ

    
「あなたは遊び人◯◯!」って、たとえば
遊び人おじさんとか遊び人ドクター、
 遊び人パイロット、などみたいに言われて、

そんなあなたに選ばれた女性は羨ましいなぁ〜
 そんなあなたの彼女になれた人ってすごいなぁ〜どんな人なのかな〜 価値ある女性だね〜 
なんて言われると、男性は優越感に浸りますか??

  • 遊び人確定

    付き合ってはなかったけど一線を越えた相手から やっぱり私は遊びだったんだねー あなたは私のこと好きじゃなかったし ただのキープやったのかなぁ (パイロットだから)CAしか彼女にしないんでしょう? 遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんだねー などと言われて怒る男性の意味が分かりません。 だって、私たちは付き合ってなかったし むしろ告白したら、 彼女に、私のために~して。と縛られたくないと言われました。 きっとたまに会う、いい遊び相手だったんだろうなーと思います。 やっぱり彼は40代独身なので遊び人だったんでしょうか

  • 怒る意味が分からない…

    付き合ってはなかったけど一線を越えた相手から やっぱり私は遊びだったんだね あなたは私のこと好きじゃなかったし ただのキープやったのかなぁ (パイロットだから)CAしか彼女にしないんでしょう? 遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんだね などと言われて怒る男性の意味が分かりません。 だって、私たちは付き合ってなかったし むしろ告白したら、 彼女に、私のために~して。と縛られたくないと言われました。 確かに、彼から言われるのは好き ではなく かわいい。だった きっとたまに会う、いい遊び相手だったんだろうなーと思います。 やっぱり彼は40代独身なので遊び人だったんでしょうか

  • 魅力的な女性なのに彼氏が出来ないのはなぜ?

    職場の派遣社員20代半ばの女性のことです。 (彼女の特徴は下に書いておきます) 30才以上のおじさんばかりの職場にいるので、いつも笑顔で 明るい彼女はおじさんには大人気です。 しかし、元彼と別れて1年以上経つのに未だに彼氏が出来ません。 この1年間で3人の人を好きになったのですが、振られたそうです。 魅力的な女性なのに、彼女を振るような人がいるのが不思議で、どうして振られてしまうのか理解できません。 多分彼女のような人は、皆さんの周りにもいるのじゃないかなと 思います。想像でも良いですし、ご自分の経験や友達の話でも いいですし、そういう子を振ったことがある男性の立場からでも いいので、どうして振られてしまうのか教えてください。 ・いつも笑顔で明るい ・仕事中は無駄話などいっさいせず、こつことまじめ ・一般的に言う美人ではないが普通の人よりは美人側 ・スタイルが良い訳ではないが背が高いのでそれなりに見える ・友達づきあいを大切にし、男性、女性が友達が多い ・毎週のように合コンをやっている ・合コン仲間のなかではおとなしく見える ・顔はハデで背は165cm ・遊び人、上から目線な人が好き ・見た目がタイプなら、Hもしてしまう ・私の知り合いに美人で遊んでなさそうな女性がいて、一般的には かなり男性にもてそうだが、合コンに行くと今回の彼女のほうがもてる ・合コンではかなりの割合で気にいられている ・おじさんも含め色んな人が飲み会などに誘っている ・女性から見ても魅力的らしい ・見た目は大人だけど性格は子供っぽい ようはかなりの男性に好かれているのに、自分が好きになった 人からは振られているということです。遊び人の人だって女性を 好きになったりするんじゃないですか?遊び人じゃないひとからも 振られたりして、その人もその後、彼女が出来たとかないので、 特別モテルわけでもなさそうなのに、なんで彼女を振るの? そんな他人のことは分からないといわずに、身近に似たような人が いれば、どうして振られるのか教えてください。

  • 本命の彼女がいても、浮気を繰り返す男性に質問

    私にとっては、初めての彼氏で5年付き合いました。私と付き合う前から彼は遊び人だったらしく、この5年間彼は、私とは結婚をすると言いながら裏切っていました。二股は無かったよですが(?)、何人かの女の人と遊んでいたようです。私は彼を疑ったことはありませんでした。ただ単に鈍感なのかもしれません・・・悔しいです>_< 本命の彼女がいても、浮気を繰り返すのは何故ですか? 愛がなくても、SEXが出来るのは自分の欲求の為ですか?彼女に対して罪悪感はありますか?結婚して子供が生まれても、浮気はしてしまうのでしょうか?自分の周りの人に「遊び人」と言われてる事に関しては気にしないのでしょうか? 浮気をするのは、相手に無いものを求めてしまったり、相手に悪いとこがあるから浮気をするとも聞きますが、根っからの遊び人は、そうではないのでしょうか?浮気は癖で、直らないのですか? 彼女にとって、自分が初めての彼氏だったら、嬉しくて大切にしないといけないと思わないのでしょうか? お付き合いする相手(彼女)で、浮気はしなくなったりしますか?

  • ドクターグリップのグリップ

    パイロットのだしているドクターグリップについて。 ドクターグリップを使っていると、グリップの内側に油というか水分がたまってしまいます。 どうすればなおりますか? あと、この油みたいなものの成分はなんでしょうか?

  • 遊び慣れた男女に質問です

    ご自分の結婚相手はどの様な異性がお望みですか? 遊び慣れていると結婚相手になるようなまじめな人じゃ物足りず。 かといって自分レベルの人付き合いテクを持った人は遊び人が多い。 結婚相手をどう希望と調整して見つけてますか?

  • 他人を攻撃することになんの意味があるのか?

    こんばんは! いじめって自分の中で傷ついたりした部分があって、その欲求不満なエネルギーを人にぶつけているんですよね。 いじめられたから、自分より弱いものをいじめるとか。 暴力は最悪ですが、言葉の暴力も最悪。相手を拒否ることも態度の暴力ですよね。 人を攻撃することになんの意味があるのかな。。。 みんな若いことは美しい姿に醜い心を持っているみたいですが、命の尊さを知ったころには、いいおじさん、おばさんでしょう。 いや、おじさん、おばさんになっても他人を攻撃する人は大変多いと思います。 こういうことを書くと、必ず「あなたも説教という形で他人を攻撃しているのです。」とくる。 もういやになっちゃいます。。。 他人を攻撃する人は、もう知的レベルが低いですよね? 明らかです。 でもレベル低い人。怒んないでください。本当のことをいわれたからって。 がんばってレベルをあげればいいことでしょう? と、こんな質問をする僕は頭おかしいですが、人間的ですよね? いや、まさに今、僕は傷ついた心を質問という形で攻撃してるんですよね? それを確認したくて。。。 この質問は許せますか?ネットで、いじめられて、発狂した僕ですが・・・。

  • 男は金という友人

    20年来の友人がいます。 彼女は金のない男と絶対に結婚しないという考え方です。 別にそれはそれで人それぞれなので良いのですが・・・ 私たちが住む所は航空自衛隊の基地があるんですが、彼女は自衛隊のパイロットに的を絞っていて何度も合コンを重ねてやっとパイロット(まだ学生)の方と出会うことができ、またそのパイロットの一人も彼女を気にいってくれました。彼女にはパイロットではない自衛隊の彼氏がいたのですが、そのパイロットの方に気に入られたということで、彼氏とは近々別れるそうです。まだ会って2~3日なのですが、パイロットの方とは結婚を考えて付き合うそうで、相手も同じ気持らしいのです。 彼女曰く、見た目とか性格はマジありえなくて、キモイけど、やっぱパイロットだから逃してられない。絶対結婚する。と言っていました。 彼女的に本当はもう一人のパイロットの方が見た目も性格も良いという事で気に入っていたようですが、その人は私にアプローチしてたので、あきらめると言ってました。(私は特に興味を持てませんでしたが) 何ていうか、生活にするのにお金は必要ですが、お金を稼ぐからと言って好きでもない人と結婚するという考え方は普通ですか? 自分が選んだ相手のこと、そんなにキモイとかやばいとか言うのって聞いてる方も嫌なんですよね…そんなに言うなら付き合わなきゃ良いのに…って思うし、そう言っても、だから金の為だって!って返されちゃうし… 何か愚痴になってしまいましたが、彼女みたいな考え方の人は結構多いのかどうか気になって質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • もっと他人を見下すためにはどうしたらいいですか?

    私は他人を見下すことが好きです。「こいつは私より完全に劣っている。こいつは私の下だ」と実感することが好きでたまりません。 今は友人にお金を渡してコンビニのオーナーになってもらい、そこにアルバイトに来る人達をたまに飲みに呼んで話を聞いて見下すことをしてます。 40代のおっさんが正社員勤務出来なくてコンビニの夜勤で働いたり、帝京平成大学みたいなクソ大学行っててしかも留年してるような大学生を見下すことが今は面白いですが もっと他人を見下すにはどうしたらいいでしょうか? 他人を見下すのをやめろとかそんなことをしてる自分がどうだとかの聞いてもいない説教回答は要りませんので。 より多く他人を見下すためにすることを教えてください。 あと他人を見下すのにはネットも極力使いたく無いです。匿名の相手とか見下しても面白くないので。

解約処理中で使えません
このQ&Aのポイント
  • 解約処理中のため、ぷらら(メールサービス)のサービスが利用できません。
  • アドレス維持のために契約していたコースを忘れてしまい、解約処理中になってしまいました。
  • 引き続き現在のメールアドレスを使用したい場合、ぷらコミ0への変更手続きが必要です。
回答を見る