• 締切済み

モテるって思われてる?

他人から、 「あんたは遊び人◯◯!」って言われたらどう感じますか? たとえば 遊び人おじさん、とか遊び人ドクター、 遊び人パイロット、などみたいに。 そんなあなたに選ばれたお相手は、羨ましいなぁ〜 そんなあなたの彼女になれた人ってすごいなぁ〜どんな人なのかな〜 なんて言われたら。 自分って、モテるって思われてるのかぁ〜って感じます??

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

>他人から、「あんたは遊び人◯◯!」って言われたらどう感じますか? 私は、光栄なことだと思いますね。もちろん「なにいってんの、僕はドーテーですよ」と返します。 >そんなあなたに選ばれたお相手は、羨ましいなぁ〜 「僕が選んだことは一度もないですよ。僕は選ばれる立場ですよ」って答えます。 >そんなあなたの彼女になれた人ってすごいなぁ〜どんな人なのかな〜 「いろんな子がいましたが、モテる子が多かったと思いますよ。フフフ」って答えます。

• keizo99
回答No.4

私はモテるなとは、安易に言わないが、会社の同僚、男子社員からわ 一緒に、遊びたい、呑みに、行きましょうとか、よくいわれてました、 プライベートな会社以外の付き合いなので、デ~トとか、付き合いを良くしていました、反対に噂は、ドンドン作られて、大きく作られた、話しになりますので、気にはしませんでした、噂が立つ事は偉やましいの裏返しなのです、また、注目されない人で、死んでる生き方よりはよいと思います、結局は仕事も、仕事以外もバイタリティー、エネルギッシュだと言うことです、 ようわ、人には迷惑もけてないし、会社にも、ヘイガイも掛けて、いないし、自分の人生に後悔しない生き方をしようと思っているだけです、

回答No.3

アハハハハ ^_^; 私も遊び人と言われたことがあります。 ^_^; 悪い気はしませんでした。 ^_^; 学生の頃から、まあまあ、モテました。たくさんの女の子に交際を申し込まれました。 社会人になってからも、会社の女の子を飲みに誘ったら、「私でいいんですか?」なんて言われました。 遊び人は、 見た目が良いか、 内面が良いか、 何か魅力がないと なれないと思うのです。 だから、ある意味イヤミもあるかもしれないけど、褒め言葉?だと思っています。 ただ、後半の記述は、イヤミでしかない様な気がしますが。 彼女が可哀想みたいな感じ?かな? だって、遊び人だから、彼女1人じゃ、 納まらないでしょ。 ^_^;

• DESTROY11
回答No.2

「遊び人」はほめ言葉ではありません。 そう言われて嬉しいハズはないです。

• qwe2010
回答No.1

遊び人本人に直接、あなたは遊び人だと言える奴は、いませんね。 そんな人がいたら、バカだと思うだけ。 遊び人は、もてるとは言わないのだ。 女好きと、言っているのだ。 モテるのと、女が好きなのは、別のこと。