• 締切済み

遊び人確定

付き合ってはなかったけど一線を越えた相手から やっぱり私は遊びだったんだねー あなたは私のこと好きじゃなかったし ただのキープやったのかなぁ (パイロットだから)CAしか彼女にしないんでしょう? 遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんだねー などと言われて怒る男性の意味が分かりません。 だって、私たちは付き合ってなかったし むしろ告白したら、 彼女に、私のために~して。と縛られたくないと言われました。 きっとたまに会う、いい遊び相手だったんだろうなーと思います。 やっぱり彼は40代独身なので遊び人だったんでしょうか

みんなの回答

• agehage
回答No.3

そんなことを言う理由がわからない 怒るのは当たり前だと思う なんでそんなこと言ったのでしょう?

• tuyosik
回答No.2

人ではない、現象。

• BleethYou
回答No.1

「俺は遊び人なんかじゃない!たまたま付き合わなくても簡単にやらせてくれる女がいたからやっただけじゃねーかっ(`ε´)」 だと思います。 「彼女に、私のために~して。と縛られたくない」 ではなく、 「貴方に、〜縛られたくない」 のです。