• 締切済み

おかしなことでしょうか?

おかしなことでしょうか? あなたは私を好きじゃなかったでしょ? ただのキープ? そして自分のことを職業で判断され、 あなたは医者だから看護師しか見てないんでしょ?とか パイロットだから、CAしか彼女にしないんでしょう? 遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女はCAじゃないとダメなんでしょ? などと言われたらどう思いますか?? こんなこと言うのはおかしいですか?

みんなの回答

• okwavey4
回答No.3

>などと言われたらどう思いますか?? 人間をグループで考えることが間違いの元だとわからない残念な人だと思います。 統計データがあればまだしも、何ら根拠もなく主観だけで自信満々なのは残念です。 >こんなこと言うのはおかしいですか? その考えがあるなら自然です。

pipopapopi1
質問者

お礼

統計データは見たことないです。 ただ、本人の前の人は本当にその職業のその人と付き合っていたので。

• zabusakura
回答No.2

偏見の強い人だなと思う。そして面倒くさい性格で、しつこそうだなと。

pipopapopi1
質問者

お礼

どうしてそこまで予測できるんですか??

• KoalaGold
回答No.1

愛情が冷えてきたところでこういう雑音を聞かされたら完全に引きます。言葉の内容たい職業で判断などよりも、食いついて文句ばっかりという態度に呆れ返ります。