• 締切済み

遊び人でもマメ?

最近知り合った人がいます。 GW中に知り合い、昨日遊びました。 出会いがクラブだし、イケメンだけどま、遊び人だろなと思い・・遊びに誘われても期待をしてなかったのです。手を出されないようにだけを気をつけてました。 思いのほか楽しかったので、(手は出されてません)舞い上がった自分が恥ずかしいのですが。。 私が最近、男性と遊んだりする機会がなかったから、とくにそう感じたのかもしれません。。 恥ずかしい理由としては、、 ゲーセンのUFOキャッチャーで何度も頑張ってでっかいぬいぐるみを取ってくれ、私はそーゆうのが昔から憧れてまして、本当に嬉しかったのです。。 そしたら、後からメールで 「最後の最後に取れてよかった。喜んでくれて俺もうれしかったよ。喜んでた顔がめちゃ可愛かった。」 なんて、メールをくれました。 私は「楽しかったし、私ねー本当に嬉しかったんだ。大切にするね。」とメールを送りましたが、 ソッコーで、「楽しかっただけ?笑 俺はまた会いたいなぁ」と来ました。。 友達に話したら、(メールの内容を見せて)絵文字の使い方とか、90パーセント遊び人ぽいと言われてしまいました。。落ちるかゲームだよとも。。 私は友達の言葉で我に返り、、浮かれてた自分がバカみたいで情けないのですが、、 こんなマメな優しい遊び人に初めて遭遇して、、 相手からしたら落ちやすい純情女と思われてたのかと恥ずかしくて仕方がないのですが。。。 次会ったらやれる!と思われてるのでしょーかね? 私は少しは気になってくれてるのかな?といいように解釈してるところがあります。。

noname#154058
noname#154058

みんなの回答

回答No.8

その人が遊び人かどうかは他人にはわかりません。 貴方がどう感じたかが大切ですよ。 自分の事なので自分の目を信じればいいんではないでしょうか。 メールを見ただけで、遊び人だと言い切る友達も、浮かれている貴方に嫉妬したのかもしれません。 自分で確かめてみればどうでしょうか。 遊び人ならまっぴらゴメンだと思うか、遊び人でも別にかまわないと思うかも貴方の勝手です。 他人の意見に振り回されずに、じっくり考えてみて^^

回答No.7

クラブにいる男性全員遊び人とは限りませんよ。 イケメンも同様。 でも遊び人だから、マメなんですよね。 普通の男性が照れくさくてできないことを臆面もなくやれるところなんか。 でも遊び人っぽくても実は真面目なサラーリーマンもいるわけで・・・。 皆さんの回答はあくまで参考ですよ、イケメンでもないだろうし。 遊び人の可能性があるけど、質問者からみたら恋のチャンスだもんね。 相手からくるメールの返信をわざと遅らせるなどして反応をためしてみてはどうでしょうか? 今度は相手が寄ってくるようにするわけですよね。 相手に「えっ?何?なんで」と思わせて様子を見てみましよう。

  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.6

遊び人ほどマメだよー。 当たり前じゃない。 次回のデートにつなげるために必死なのよ。 女の子の喜ぶツボを心得てるみたいだし、次に会ったらホテルに誘われる…かもね。 初めての扱いに舞い上がってるようだけれど、遊び人は1人の女の子と付き合いながら、あちこちの女の子にも積極的にメールとかしてると思うよ。 つまり【ガールフレンドはあなただけじゃない】ってこと。同時に何人もの女の子とそれなりに付き合える人が、真面目で誠実ってことはないから、自分を大切にしたいなら、深入りしないことよ。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 イケメンでまめな男なら、確実に遊び人でしょう。 基本的に、本人にその意識が無くても、女性がほっておかないです。 同時に本人も、それを認識しています。 貴女も、すぐ舞い上がったんですよね? 遊び人に慣れてる女性は、良くわかってますから、上手く利用してます。 最初から、期待しないし、信用してません。

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.4

私の知っている遊び人はマメな人ばかりです。 こまめにメールをしたり、相手が喜ぶ術を知ってます。 だからこそモテるのでしょうね。 文章だと絵文字をどのように使っているかは解りませんが、メールの内容だけでも彼が女性慣れしてるのは間違いないでしょう。

回答No.3

なんとも言えませんが… 遊び人ほどマメで優しいと思います。 マメで優しいからこそ遊び相手がいて遊び人としてなりたつと思います。 まあみんながみんなそうではないと思いますが… 何度か会ってみて質問者様ご自身で見極めるのが一番自分で納得できると思います。 頑張って幸せを掴んでください☆

回答No.2

こんばんは。 遊び人で、マメでない人を見つけてほしいですね!!!! 彼が遊び人か?どうか?は、わかりません。 ただ、大人の目線から見ると、優しい彼だね。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

遊び人のほうがマメです。 というか、マメだから遊び人なのです。 あなたがその男性を気になっているんでしょ? UFOキャッチャーで落ちる安い女にならないでね。

関連するQ&A

  • 「もやしもん」のぬいぐるみ

    「もやしもん」のキャラクター(特にオリゼー)のぬいぐるみが入ってるUFOキャッチャーのあるゲーセンってありますでしょうか? 23区内限定でお願いします。できれば、池袋・新宿・渋谷のゲーセンでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 「おじゃる丸」のUFOキャッチャー情報求む!

     東京周辺で「おじゃる丸」のキャラクターのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあるゲーセンをご存知の方、教えてください。子供が「おじゃる・・・」を大好きなもので・・・。よろしくお願いします。

  • バイトの子に

    バイトの子に ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを自慢されて、いいなーって言ってたら 難しいけど取れたらあげるよって言われて嬉しかったんですけど… それから毎日のようにチャレンジしてるみたいなんです。 ただホントに難しいらしく、全然取れないみたいなんです。お金もかかるし申し訳ないんで昨日、頑張ってくれただけで嬉しいよ、ありがとう! って…自分的にはもういいよって意味で言ったんですが、その子は、もう少しで取れそうだから頑張ってみるわって… 本当に申し訳ないので正直もう諦めてほしいんですが、なんて言ったら傷つけずに諦めてくれるでしょうか?

  • バイトの子に

    バイトの子に ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを自慢されて、いいなーって言ってたら 難しいけど取れたらあげるよって言われて嬉しかったんですけど… それから毎日のようにチャレンジしてるみたいなんです。 ただホントに難しいらしく、全然取れないみたいなんです。お金もかかるし申し訳ないんで昨日、頑張ってくれただけで嬉しいよ、ありがとう! って…自分的にはもういいよって意味で言ったんですが、その子は、もう少しで取れそうだから頑張ってみるわって 本当に申し訳ないので正直もう諦めてほしいんですが、なんて言ったら傷つけずに諦めてくれるでしょうか?

  • 埼玉、東京のUFOキャッチャー

    最近、UFOキャッチャーにはまっています。 そこで、埼玉、東京あたりでUFOキャッチャーの種類が多いゲーセンはどこか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 遊び人なのか?奥手なのか?

    片思いしている年下の男性(20代後半)のことなんですが、遊び人なのか、実は意外と奥手なのかわかりません。 どう思いますか? 遊び人だと思うところ ・他の友達が彼のことを遊び人とか、合コンばかりしていると言っていた ・お持ち帰り経験あり ・外見がかなりイケメン 奥手だと思うところ ・話す時もメールの文章も基本的に敬語 ・会話は真面目な内容が多く自分から下ネタは話さない ・高校生の頃恋愛が苦手で今でも変わっていないと自分で言っていた ・ビビりだと言っていた ・1年以上彼女はいなく、出会いはないと言っていた 微妙なところ ・メールでキスをしている絵文字を入れてくることがたまにある ・私がお酒を飲めないでいたら、代わりに飲もうとしてくれた ・自力で上がれそうな段差なのに手を差しのべてくれた 外見がかっこいいのでほっといても女の子が寄ってくるのかもっていうのと、友達が遊び人だと言っていたことから、遊び人のイメージだったんですが、意外とそうじゃないのかも?と思うようになってきました。 でも、奥手な人がお持ち帰りなんかしないですよね。。。

  • UFOキャッチャーの台が欲しいです!!

    UFOキャッチャーの台がほしいです。 小さくても大きくてもかまいませんので、 確実に手に入る方法を教えてください。 中古でもいいですが、ゲーセンに聞いて まわるのはちょっと苦手なので。。。

  • シューティングは??

    私は埼玉県に住んでいる高校生なんですが、最近友達と2人でゲーセンのシューティングはまってるんです!  いくつか全クリしたりしてるんですが、近くのゲーセンはUFOキャッチャーばっかりであまりシューティングがないんです↓↓ なので東京・埼玉・千葉にあるゲーセンでシューティングのいっぱいあるゲーセンがあったら教えてください☆ あと、何かおすすめのシューティングがあったら教えてください!(ガンコンがあんまり重くないものがいいてす。)

  • 生絞りのキャラクターの犬?について

    以前、サッポロビールの「生絞り」を購入した時にイメージキャラクターの「犬」?の小さいぬいぐるみが付いていました。最近、見かけなくなりました。どうしても、欲しいのです!どうにか手に入らないでしょうか?どこかに売ってないでしょうか?もしくは、どこかのUFOキャッチャーで見かけませんでしたか? どうしても欲しいのです!!

  • 彼に「遊び人」と思われたでしょうか・・

    彼に「遊び人」と思われたでしょうか・・ こんにちは。 現在22歳で付き合って5ヶ月の3つ年上の彼氏がいます。 私はすごく嫉妬する性格で、嫉妬や束縛もされたいタイプです。 彼は私とは全く正反対で、私が男友達と仲良くお話したり、 元彼と(複数人で)会ったりしていても、なんとも思わないタイプです。 男の人と二人でご飯は駄目みたいです。けどそれも学校の男友達とかでやましくないならOKみたいです。 私はついついヤキモチ妬いて欲しさに、彼に男友達と仲良くしたことを会話で出したりしてしまいます。 男性に食事にしつこく誘われたことも話してしまいます・・ けど、彼にはなんともない様子です。 今日彼と電話してる最中にmixiのマイミクの人(男)からメールが入ったため、それを今回もついつい彼に言ってしまいました。 ちなみにそのマイミクの人は元彼の友達の人というきっかけで過去にマイミクになっており、 たまにmixi内のメッセージでやりとりすることがありました。その流れで、数日前にアドレス教えてと言われ、知り合いの知り合い・・という微妙な関係だなぁと思い、ついついアドレスを交換してしまいました。 そこからまたダラダラとメールがその人とは続いている状態です。(メールの頻度は2~3日に一通程度) そのことを彼に言ったら、「遊び人だね」と言われてしまいました・・「よく(男の人から)メール来るし」と。 私自身は遊び人でもなんでもなく、本当はすごく一途な性格なんです。 しかし、ただ単にヤキモチを妬かせたいという気持ちから、軽々しく彼に言わなくて良いことを言い過ぎたなと思って反省しています・・ さすがに「遊び人」と言われてしまったことにはとてもショックです(:_;) 彼に嫌われてしまったでしょうか(:_;)? イメージダウンしちゃいましたよね・・ 悪いのは自分だと反省しています。 みなさんは、彼に嫌われてしまったと思いますか?(:_;) そして今後どのような行動をとっていけば、「遊び人」のイメージが消え、好きでいてもらえるでしょうか(>_<) 自分勝手なご相談ですが、良かったら回答よろしくお願いいたします。