• 締切済み

HPで発表した論文のPR

BASKETMMの回答

• BASKETMM
回答No.1

「長文のため...」と書いておられます。大切なことは、お父様あるいは あなたが、要約を作ることです。要約を読んで下さり、興味をもって下さる方があれば、その先のことは考えましょう。 どの分野の論文でしょう。分野によっても、学会/業界の雰囲気や習慣が異なると思いますが。

soren0120
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり一般的ではない分野(しいて言えば分子生物学)の、異端側の論文なので、関連する分野の学会でも発表していただくのは難しいと思います。 学術系の出版社に聞かう署は出しのですが、関連する販売ルートがなかったり、学術系の出版が極端に減っていることなどから、断られてしまいました。 予約は作ってあるので(A4で3枚くらい)、それを広めては行きたいのですが。。。