コロナ騒動での自慰、セックス、そして妊娠数の変化

このQ&Aのポイント
  • コロナ騒動による自粛生活で、大学生の1人Hの頻度が増加している。
  • 家にいる時間が増えることでセックスの回数も増える可能性がある。
  • しかし、コロナによる出生率の上昇や妊娠数の増加は明確ではない。
回答を見る
  • ベストアンサー

コロナ騒動での自慰、セックス、そして妊娠数の変化

大学2年生男子。 コロナ騒動で外出自粛が言われています。 大学も図書館まで閉まってしまい・・・・。バイトも休みで家で本を読むか、勉強するか、ビデオを見るか、そして一人でするか・・・です。 1人Hは大学で講義を受けていた時は、夜1回、多くて出かける前との2回くらいだったのが、最近は朝、昼、晩の最低三回は。覚えていたことが自分の体から白いのと一緒に出て行く気がしないでもありません。 家にいると、皆さんそうなりますか? 彼女がいたりすると、お互いの家の行き来くらいはあると思うので、外出しなかったらどちらかの家でHする回数って増えるんでしょうか? Hしたらやっぱり妊娠する人って増えるでしょうか? そしてコロナで出生率が上がったり、ってすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243003
noname#243003
回答No.2

そういった現象は少なからずあると思います。やはり若いカップルなどは一緒にいたらまずセックスはするし暇な時間がかなり増えるはずですからね。 収入が減ればコンドームを買うのも控えて、膣内射精中出し、あるいは外出し失敗による妊娠も増えるでしょう。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

コンドームを買うのを控えるってのもあるんですね。

その他の回答 (3)

• stss08n
回答No.4

何考えてる、Hそれ処か毎日職探し 相手幾らでもあればする 下らねぇな

• dragon-man
回答No.3

ニューヨーク大停電の次の年は出生率が大幅増加したと言います。ほかにやることがなかったのでしょう。大学2年生にはぜひ頑張って下さい。日本の将来のために。彼女いますか? 一人では出来ませんよ。

• eroero4649
回答No.1

北イタリアで感染が爆発して、ヨーロッパ全体がなんとなく自粛ムードになっていた(まだ切羽詰まっていなかった)頃、ドイツのバイブメーカーが「すんげえ注文が入っている」といっていましたよ。 今、バイブは信頼と安心のメイドインジャーマニーらしいです。