• 締切済み

おすすめのバイト

友達に代わって質問。 大学2年なのですが、コロナ騒動で今のバイト先が休店状態。 貯金もきついので、コロナ明けたらバイトを1つ増やしたいそうです。 ただ、今のバイトと掛け持ちであることに加え、大学の講義も考えると 時間ある?と思ったのですが。 本人は時給少し高いのがいいと言っていたので、家庭教師とかいい気がしたのですが、自分でシフト決められない。と悩んでました。 なにかおすすめのバイトあれば教えてください。 利点とか時給も一緒に教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

なにをもっておすすめなのか、要は短時間で稼げて楽な仕事、ならこの世の中苦労しませんけどね。 この時勢でも確実にある仕事なら物流かスーパーなどに決まってます。 どうしてもというのであれば、なにか特殊な資格や能力がないと無理です。たとえばパソコンのWeb作成とかデスクワーク、それなりのスキルが必要になるということです。