• ベストアンサー

ドア下の隙間を埋めるアイテムはないでしょうか

もへややスポンジだと、きれいに開けしめできません 専用品はなかなかないので、代用品でいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.3

サッシの結露防止テープはどうですか? 我が家は木製ドアだったのですぐに剥がれてしまいましたが。

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.2

雰囲気に合った布テープをドアの下端に貼る。粘着面が床に触らないようにすればふくらみがあってもうまくいくのではと思います。

• tzd78886
回答No.1

ホームセンターで薄いゴムを買ってきて貼り付けるとか。