• 締切済み
  • すぐに回答を!

FAXの送信だけができない

PX-M5080Fを利用してます FAXの受信はできますが、送信すると ファックス通信結果レポートがでて、話し中になります。相手からは ずっと利用していなかった。着信もならなかったといわれました。別の相手に送っても同じ結果でした。NTTの回線は異常ないとのことです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • a4330

携帯でもFAX機の受話器でも良いから送りたい電話番号に電話してください。 ぴ~ひゃら、が聞こえらた相手のFAX受信機は問題ありません。 貴方のFAX機の設定を見直してください。  

質問者からのお礼

ありがとうございます。相手を変えても同じ結果だったので、こちらの設定だと思いました。ダイヤル回線をプッシュ回線に変えることで送信できました。ありがとうございました