• 締切済み

ホストクラブについて

私は女です。 私はホストクラブに通っています。 今、私が指名しているホストの男性と合わなくて、別なホストクラブに通おうかと思っています。 その別なホストクラブに何回か通って、その別なホストクラブが気に入らなかった場合、元々通っていたホストクラブにまた通う事は出来ますか?

みんなの回答

• hm412
回答No.1

暇なんですね。ホストなんて所詮暇潰しの店だもんね。 お金を払えばいくらでも盛り上げてはくれるからね。 今のホストが合わなかったら他の店に行けば良いし、その店も気に入らなかったらまた他の店に行けば良い。 ただ、一度行かなくなったお店には行かない方が良いですよ。