• 締切済み

ホストクラブについて

私は女です。 私はホストクラブに通っています。 今、私が指名しているホストの男性と合わなくて、別なホストクラブに通おうかと思っています。 その別なホストクラブに何回か通って、その別なホストクラブが気に入らなかった場合、元々通っていたホストクラブにまた通う事は出来ますか?

みんなの回答

  • hm412
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.1

暇なんですね。ホストなんて所詮暇潰しの店だもんね。 お金を払えばいくらでも盛り上げてはくれるからね。 今のホストが合わなかったら他の店に行けば良いし、その店も気に入らなかったらまた他の店に行けば良い。 ただ、一度行かなくなったお店には行かない方が良いですよ。

関連するQ&A

  • ホストクラブ

    ホストクラブの、自分の指名のホストの男性を変更したい場合は、ホストクラブの社長か統括どちらに言えばいいですか?

  • ホストクラブに通っている女性

    ホストクラブに通っている女性が、自分が指名しているホストの男性によく「他のホストの男性の○○さんにヘルプについてもらいたい」と言ったら、自分が指名しているホストの男性に嫌に思われますか?

  • ホストクラブに通っている女性

    ホストクラブに通っている女性は、指名しているホストの男性を、"顔がかっこいいから"という理由で指名した人が多いですか?

  • ホストクラブ

    私は女です。 最近、ホストにナンパされて、そのホストがいるホストクラブに1回行きました。 そのホストに「週1回でもいいからホストクラブに来てほしい」と言われたのですが、私が、そのホストクラブに毎月1回しか行かなかったら、私は、そのホストに関わりを絶たれますか?関わりを絶たれないですか?

  • ホストに嫌われるか

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 2ヶ所のホストクラブに通っていて、1ヶ所目のホストクラブの指名しているホストには、コロナウイルスが流行っている為にホストクラブに行けない事をメールで伝えたら、了解してくれた返信がきましたが、 2ヶ所目のホストクラブの指名しているホストには、昨日の昼に、コロナウイルスが流行っている為にホストクラブに行けない事をメールで伝えましたが、まだ返信がきません。 このままずっとメールの返信がこないで、そのホストが私からのメールに気付いていない場合は、ホストクラブに行く予定にしていた日にホストクラブに行かなかったら、私が約束を破ったと思われて、そのホストに嫌われますか?

  • 私が指名しているホストの男性

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私が指名しているホストの男性に、どういう男性が好きか聞かれて、私は「顔がかっこいい男性」と答えました。 私が指名しているホストの男性は、私の好きな男性のタイプは顔がかっこいい男性という事で、私の事が嫌いになったでしょうか?

  • 私が通っているホストクラブの、ホストの男性について

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私が通っているホストクラブに、元々は坊主じゃなかったけど、ある日、坊主にした、ホストの男性がいるのですが、そのホストの男性は、何故、坊主にしたのでしょうか? ※そのホストの男性は、20歳~25歳です。

  • ホストの男性

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 最近、メールで、指名しているホストの男性に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言ったら、 ”そかそか、ずっともやもやさせちゃってたんだね、ごめんね。悪気があった訳じゃないんだけど、無意識に勝手にイメージ付けちゃってたね。俺も全然完璧人間じゃないから、こういう風に言ってくれて気づけることもあるから、言ってくれてありがとう。” という返信がきて、私が、 ”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。” と返信したのですが、 指名しているホストの男性は、私に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言われたメールの返信で、私に、”ごめんね。”と言って、”ありがとう。”と言ったのに、そのメールの返信で、私に、 ”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。” と言われた事で、指名しているホストの男性は、私を嫌いになった可能性が高いですか? ※それからも、指名しているホストの男性からのメールの返信は、きています。

  • ホストの男性について

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 最近、メールで、指名しているホストの男性に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言ったら、 ”そかそか、ずっともやもやさせちゃってたんだね、ごめんね。悪気があった訳じゃないんだけど、無意識に勝手にイメージ付けちゃってたね。俺も全然完璧人間じゃないから、こういう風に言ってくれて気づけることもあるから、言ってくれてありがとう。” という返信がきて、私が、 ”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。” と返信したのですが、 指名しているホストの男性は、私に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言われたメールの返信で、私に、”ごめんね。”と言って、”ありがとう。”と言ったのに、そのメールの返信で、私に、 ”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。” と言われた事で、指名しているホストの男性は、私を嫌いになった可能性と、私を嫌いになっていない可能性は、どちらの可能性の方が高いですか? ※それからも、指名しているホストの男性からのメールの返信は、きています。

  • 私が通っているホストクラブの、ヘルプのホストの男性

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私は23歳なのですが、私が通っているホストクラブの、ヘルプのホストの男性に、私は何歳だと思っていたか聞いたら、その男性に「14歳くらい」と言われて、 私が「14歳だったら、ここ(私が通っているホストクラブ)に入れないですよ」と言ったら、その男性に「ここにいて大丈夫なのかなって思ってた」と言われて、 私が「私が14歳だと思っていたのは本当ですか?冗談ですか?」と聞いたら、その男性に「本当」と言われたのですが、 その男性が、私を14歳だと思っていたというのは、本当なのでしょうか?冗談なのでしょうか? ※その男性は、20歳~25歳です。

専門家に質問してみよう