• 締切済み

私が通っているホストクラブの、ヘルプのホストの男性

私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私は23歳なのですが、私が通っているホストクラブの、ヘルプのホストの男性に、私は何歳だと思っていたか聞いたら、その男性に「14歳くらい」と言われて、 私が「14歳だったら、ここ(私が通っているホストクラブ)に入れないですよ」と言ったら、その男性に「ここにいて大丈夫なのかなって思ってた」と言われて、 私が「私が14歳だと思っていたのは本当ですか?冗談ですか?」と聞いたら、その男性に「本当」と言われたのですが、 その男性が、私を14歳だと思っていたというのは、本当なのでしょうか?冗談なのでしょうか? ※その男性は、20歳~25歳です。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

歳を言って機嫌を損ねたらいけないので、 思いっきり若く言っただけでしょう。 歳を聞いてくる人は、年齢より若く見られたい人なので ドンピシャで当てても機嫌悪くする人多いし。 ホストはお客さんにいい夢見せる仕事だから嘘つきまくりですよ。

• furamanko
回答No.1

そう言う考えが14歳以下と言うだよな。 何はともあれこのご時世だからホストクラブ通いでのコロナに感染する楽しみも期待できるのでは。