太っている人はおじさんなのか?

このQ&Aのポイント
  • 太っている人は本当におじさんなのでしょうか?
  • 皆さまにとってのおじさんの定義について教えてください。
  • 皆さまのご意見をお待ちしております。
回答を見る
  • 締切済み

1.太っている人はおじさんなのか?

1.太っている人はおじさんなのか? 2.皆さまにとっておじさんとは? 社会カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.1

1. 親の育て方に問題があって太っている子供もいますので・・ 2. 一般的には年齢で判断されるのでしょうが、外見によって例外がある場合もありそうです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。