• ベストアンサー

1.山本太郎は紙芝居おじさんなのだろうか?

1.山本太郎は紙芝居おじさんなのだろうか? 2.みなさんにとって山本太郎とは? 3.山本太郎の利点欠点とは? 社会カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.2

1 典型的な紙芝居おじさんです。夢心地の中を彷徨って陶酔している状況です。演説中、話を聞いている人すべてが自分の支持者だと思い込んでいます。 2 俳優としては大成したはずです。理想が高すぎ、くだらない政治の世界に入って本来の自分を見失った人です。 3 利点は、老若男女受けする顔です。欠点は老若男女から嫌われる顔立ちでもあることです。 どちらにしても中途半端で終わってしまう方です。正直、政治家としてのカリスマ性やオーラは私は感じません。汗くさいおっさんにしか見えません。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊

その他の回答 (1)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

今の知事に必要なのは、国民に目を向ける人が、当たり前なのです、 それを、学歴とか、二世とか、政権におんぶの、政治家はいらないのです、現知事小池知事のように、つねに保身と、パホーマンスな人は、都民のためにはならないと思います、 1,山本太郎は、紙芝居おじさんでも、よいのでわ、ありませんか、本音を言わない、自分の意見がない、候補者がほとんどです、知事になつても、意見、主張が変わらない人、暴走するが、都民のために 単純にやれる人が山本太郎かも、しれません、 都民も、余計なプライドは捨てるべきだと思います、政治家にわ可能性を求めるべきだと思います、今の、日本の政治家は即断即決する人です、 1,利点は、即断決定です、欠点は多数ありますが、喧嘩できる政治家だと、思います、、政治、行政に何も言えない、 無力な政治にしないことです、 中国より、ましと能天気な国民の考えは無力な人間になつていると、言う事と思います、日本人は平穏無事が言いと、言って 逃げてきたが、もう、そこから脱皮しなければ行けない、所に来ていると思います、自分のたかが一票、されど一票にするべきです、新しい流れを作る政治にしましよう、

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊

関連するQ&A

  • 1.山本太郎氏のれいわ新撰組を皆さんはどのように評

    1.山本太郎氏のれいわ新撰組を皆さんはどのように評価されますでしょうか? 2.山本太郎氏が立ち上げたれいわ新撰組の利点欠点限界盲点とは? ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 れいわ新選組のウェブサイト→reiwa-shinsengumi.com

  • 山本太郎

    マスコミも含めて、みなさん、山本太郎さんを叩きすぎじゃないですか?

  • 山本太郎はなぜ園遊会に呼ばれたのですか?

    カテゴリはここかどうかわからなかったのでそれっぽいものを選んで質問します。 ネットのニュースを見て今さっき知ったのですが 山本太郎が天皇に手紙を手渡ししたらしいですが、 まず、なぜ山本太郎は園遊会のゲストとして呼ばれたんですか? (そのことにびっくりしてるんですが) 手紙を渡したことばっかり目に付いてしまいなんで選ばれたのかがわかりません。 山本太郎が園遊会に呼ばれた理由が知りたいです。

  • 山本太郎

    またまたお世話になります。 山本太郎が園遊会にて天皇陛下に手紙を渡したとのことです。 わたしは大変驚いたのですが、常軌を逸していると思うのはわたしだけなのでしょうか? みなさまのお考えをお聞かせください。 宜しくお願いいたします。

  • 山本太郎氏の進退問題について。

    山本太郎氏の天皇陛下に対する直訴が問題になっていますよね。 現行法では罰することは難しいようですね。 みなさんは、どうすればいいと思いますか? またどうなればいいと思いますか? 山本太郎氏の今後についての質問です。 さまざまな意見をお待ちしています! よろしくお願いいたします。

  • 漫☆画太郎は崇高な作品を書いている漫画家なのだろう

    漫☆画太郎は崇高な作品を書いている漫画家なのだろうか? 漫☆画太郎の漫画家としての利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって漫☆画太郎とは? 漫画カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 山本太郎氏のパフォーマンスをどう見る

    山本太郎しが放射能除染高の活動をしてました。 子供たちを守るためにさらなる除染が必要なのだとか。 皆さん彼の行動をどう思いますか?

  • 山本太郎さんがした事について

    国会議員の山本太郎さんが園遊会の席で 天皇陛下に手紙を渡した事が大変な問題になってますね。 議員の進退問題に発展するほどの行動なのでしょうか、 手紙に何が書かれているかは、わかりませんが 恐らく山本さんの考え、主張が書かれていると思います。 それらを伝えようとする姿勢に対して皆さんは どのように感じますか。

  • 山本太郎に拉致問題解決の直訴をし、手紙を渡したら

    山本太郎が街角で反原発の演説をしている最中に押しかけ、ぜひとも山本太郎議員に拉致事件で苦しむ被害者家族の現状を知ってもらいたいと直訴し、拉致問題に積極的に関わるようにと要望書を手渡したならば、山本太郎は手紙を受け取り、拉致問題解決の為に行動を起こしてくれるでしょうか? もし、山本太郎が行動を起こさなかった場合、山本太郎議員がまたまた日本のどこかでする反原発演説の最中に再び押しかけ、再三の拉致問題解決の直訴を行ったとしたら、山本太郎議員の支援者や山本太郎議員が天皇へ手紙を手渡した事を評価した人達は、山本太郎議員への直訴の事を「よくやった!!」と評価、称賛してくれるでしょうか? それとも「2度と山本太郎議員の前に現れるな!!」、「反原発集会や演説の邪魔しに来るな!!」などと言うのでしょうか!? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • 1.山本寛氏がええ歳こいてアニメ見ている人は障害者

    1.山本寛氏がええ歳こいてアニメ見ている人は障害者と発言したらしいが、この発言の真意とは? 2.みんなはいい年こいてアニメ見ている人を障害者だと思いますか? 3.いい年こいてアニメを見ることの利点欠点限界盲点とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.j-cast.com/2017/09/24309301.html?p=all https://www.google.co.jp/amp/s/news.careerconnection.jp/%3fp=40984&amp=1