• 締切済み

おっさんなのに自分は若いと思い込んでる人は

おっさんなのに自分は若いと思い込んでる人は 若い子と付き合いたがるのでしょうか? まぁ男性なら皆若い子と付き合いたいと思いますが おっさんなのに若い子と付き合える自分はやっぱり見た目が若いんだ! と無意識に思えるのでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.4

>おっさんなのに自分は若いと思い込んでる人は はい。呼びましたか? >若い子と付き合いたがるのでしょうか? 半分はそういう部分もありますが、若い子じゃないと嫌だということもないですよ。やたらとストライクゾーンが広いのは認めます・笑。 さすがに10代はねえ、ってのはありますけどね。 >おっさんなのに若い子と付き合える自分はやっぱり見た目が若いんだ! まあそう思い込む部分はありますよね。だから私はずっとあの「紀州のドンファン」については疑問に思っていたんですよ。もし彼が自分でいうほどに若い女性とセックスしたがっているなら、もっとギラついていたと思うのです。でもいつもソファに深くもたれかかっていて、「おいオッサン、あんたそんなので女の上で腰が振れるのか?」と思っていたのですが、案の定亡くなって時間が経ってみたら「脳梗塞で倒れたことがあって体がいうこときかない」とか「実はおむつで垂れ流しだった」とかいう話が出てきて、股間の銃は単なる放水銃だったようですね。「何千人もの女を抱いた」のも、相当過大報告してたようです。 ちなみにJJソニー千葉真一御大は、齢七十を越えて女子大生とお付き合いしているそうですね。しかもその女子大生をして「精力絶倫だしセックスも優しくて、もう自分勝手なプレイをする若い男とはセックスできない」といわしめているとか。つまりあのくらいギラついていないと若い女と付き合えないってことですわね。

noname#235638
noname#235638
回答No.3

モチベーション、なのではないでしょうか?

  • 7772
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.2

持論展開させてください。 自分を若いと思い込んでいる男は「こども」なのです。 こどもなので、付き合う相手もこどもを選びたがるのです。 大人の男は「いい女(言い方が悪くて申し訳ありませんが)」であれば、 所謂性的な意味ではなくても、付き合いたいと思うのではないでしょうか。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 >おっさんなのに若い子と付き合える自分はやっぱり見た目が若いんだ! と無意識に思えるのでしょうか? 若い人が好きなだけです。

関連するQ&A

  • おじさんなのに自分のことをいつも僕という人

    私(私はおっさんです。)の友達でおじさんなのにいつも自分のことは「僕」、 相手のことは「君」と言う人がいるんです。年齢は同じです。 語尾は「でしょ。」と言い「だろ。」とは絶対言いません。 オネエではないです。結婚していますし。見た目は普通の男性です。 相手の名前を呼ぶときは必ず「君」や「さん」をつけます。 おおやけの場であらたまった話をするときは男でも「僕」とか「私」と言いますが、 プライベートのときでもいつもそうです。 男はプライベートで話をするときは「俺」とか「お前」という人が多いですし、 語尾は「だよな。」とか「だろ。」とか言いますよね。 性格的には良い人なので友達付き合いしていますが、 なんだか堅苦しさを感じることがあります。 そういう人を見たことありますか。 どうして男っぽい言葉を使わないのだと思いますか。

  • やたら自分のことをおじさんっていう人

    会話してる時に、自分のことをやたらおじさんって言う理由ってなにかあるんでしょうか? 40-50の男性に答えていただけたら幸いです。 上司が最近話す度におじさんって言ってます。 「おじさんになるとそんなに遊び行かないよね」 「私服?おじさんの私服は普通に無難なやつだよ」 「おじさんとご飯行ったら支払うことにはならないだろうけどさ」 「一人暮らしするなら変なおじさんがいるようなところはやめた方がいいよ」 などなど…しょっちゅう 「おじさんになると〜」「おじさんだからさ」と言ってます。 20も歳が離れてると、会話しててジェネレーションギャップを感じたりしちゃうんですかね? 私からしたら40ちょっと過ぎたぐらいはまだおじさんって認識じゃなかったので、なんでそんなにおじさんを強調するのだろうと思いますが…

  • あきらかに自分を舐めてるおじさんが

    あきらかに自分を舐めてるおじさんが 気がつくと後ろを歩いていたり意識してきてすごく嫌なんですが 彼氏がいると言ってもその調子です どうしたらいいでしょうか

  • おじさんにかわいがられる子

    おじさんにかわいがられる人ってどんな特徴の子ですか? 恋愛対象ではなくて「かわいい」「娘にしたい」って思う子です。 友達(22歳)はおじさんから人気なんですが、会社内ではあまり気配りできない子で(外ではできます)セクハラ攻撃にも平気な顔して言い返してます。 服装はハデでオシャレですし、かわいいと思いますが天然です。(自分で自分のことが大好きな子です^^;) 30代後半~の男性に人気です。 彼女もおじさんたちの前で「おじさんには興味な~い」とか言ってますが、飲み会などではおじさんたちは彼女と話したくてしょうがないようです。 こういう子はかわいいですか?

  • 若い子に群がるおじさん...何で?

    高校生の女です。 私は複数のSNSサイトを使っていますが、 毎日のように男性からメッセージが飛んできます。 (女性なら誰でも経験があると思います) 私の場合は、20代後半から50代のおじさんからメッセージがくることが多く、 逆に同世代の男子からはあまりメッセージは来ません。 明らかに出会い目的ですし、 中には妻子持ちの人からも会おうよとメッセージが来ます... 自分から送ったり返信したことはありません。 SNSをやっているのも、友達と楽しむために始めました。 ただ、あまりにもしつこいし嫌な気分になるので、TwitterとかFacebookは最近放置してます。 こうしてメッセージを送ってくる男性達は、 逮捕されるかもしれないとか、通報されるかもしれないという 恐怖心は無いのでしょうか。 10代の子に手を出しておじさんが捕まるニュースとか、最近よく見るのですが。 SNS以外でも、通学中におじさんに声を掛けられたり 付きまとわれて走って逃げることがたまにあります。 JKビジネスにハマる人とか正直言ってちょっと嫌です... おじさんって、なんでそうまでして若い子に手を出すのでしょうか。 下手したら人生終わるのに.... 大人の男性って、皆こうなのかなと思ってしまいます。 私が大人になった時に、同世代の男性が皆若い子好きで私は相手にされなくて、 恋愛とか結婚って出来るのかなとか、ちょっと心配してしまいます。

  • 彼に自分がもうおじさんと言う事を傷付けずに自覚させ

    彼に自分がもうおじさんと言う事を傷付けずに自覚させたい 40代の彼と付き合っています。 私は30歳です。 彼は自分はまだおじさんではないと言っています。 私は今までもアラフォーから40代の男性と付き合ってきましたが 「もう俺おじさんだし」と私に言っていました。 今の彼はそういうことは言わないです。 別にそれは良いのですが 男性の服屋をショッピングの際に見たら 「こういう服を着たらおっさんっぽくなるから着たくない」 と とあるコーディネートに対して言いました。 既に十分彼はおじさんなのに「何言ってるの?」と思いました。 加齢臭もするし口臭も臭いのですが 全く自分では気づいていません。 顔も皺があるし肌も垂れているし どっからどうみてもおっさんなのですが 10個以上下の私と付き合っているから合わせているのか 自分も若いと思い込んでます。 今のままじゃ痛い人にしか見えないのですが 「あなたは十分おっさんだよ」と解らせたほうがいいのでしょうか?

  • 1.太っている人はおじさんなのか?

    1.太っている人はおじさんなのか? 2.皆さまにとっておじさんとは? 社会カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • おじさんに好かれる。

    おじさんに好かれる。 20歳の女です。私はよくおじさんに好かれやすいです。 私は八方美人で、人に嫌われることが怖いと思ってしまいます。特に、父と折り合いが悪いのでバイト先で父くらいの年代のおじさんにはにこにこして良いリアクションもして話を聞いています。 ですがそうすると、「髪染めたの?似合うね。かわいいね。」と言ってくるのはまだいいですが、広い通路があるのに私のいる狭い通路を無理矢理通ろうとしてぶつかってきたり、「○○さんみたいないい子、俺の若い頃は周りにいなかったから...」と目を見つめて言ってきたり、この前は職安の年のいった男性職員にも好かれました。 正直、気持ち悪いです。いい歳のにやにやしたおじさんの笑顔を見るとサーっと血が引きます。なのでこれ以上好かれたくないと思って急に素っ気なくして離れるようにすると、途端に嫌われます。最悪無視されます。 好かれると気持ち悪いけど、無視されるのも悲しいです。またこれから社会に出るので、角の立たない接し方を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • おじさんなのにかっこいいと思える人はどんな人

    おじさんなのに「あのおじさん、かっこいいな。」、「ダンディだな。」、「魅力的な おじさんだな。」と思いたくなる人はどのような人ですか。 逆に「あのおじさん、かっこわるいな。」、「痛いおじさんだな。」と思いたくなる人は どのような人ですか。 男性、女性どちらからの回答も歓迎です。

  • 叔父のことが好き

    叔父と私は離れた距離に住んでいます。 私が高校生の時までは毎年夏休みに会っていました。 成人してから叔父のことを異性として意識するようになっていきました。 先日、LINEで叔父のことを一人の男性として好きだと伝えました。 それからLINEをブロックされました。 私は悲しくなりました。 叔父の住んでいる地域に出稼ぎに行く予定です。付き合えなくても叔父の近くにいられるだけで幸せです。 親戚に思いを伝えた私は異常なのでしょうか? でも好きです。私はこれから叔父のことを忘れて生きていったほうが良いのでしょうか? 叔父以外の男性を好きになれません。