• 締切済み

おっさんなのに自分は若いと思い込んでる人は

おっさんなのに自分は若いと思い込んでる人は 若い子と付き合いたがるのでしょうか? まぁ男性なら皆若い子と付き合いたいと思いますが おっさんなのに若い子と付き合える自分はやっぱり見た目が若いんだ! と無意識に思えるのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

>おっさんなのに自分は若いと思い込んでる人は はい。呼びましたか? >若い子と付き合いたがるのでしょうか? 半分はそういう部分もありますが、若い子じゃないと嫌だということもないですよ。やたらとストライクゾーンが広いのは認めます・笑。 さすがに10代はねえ、ってのはありますけどね。 >おっさんなのに若い子と付き合える自分はやっぱり見た目が若いんだ! まあそう思い込む部分はありますよね。だから私はずっとあの「紀州のドンファン」については疑問に思っていたんですよ。もし彼が自分でいうほどに若い女性とセックスしたがっているなら、もっとギラついていたと思うのです。でもいつもソファに深くもたれかかっていて、「おいオッサン、あんたそんなので女の上で腰が振れるのか?」と思っていたのですが、案の定亡くなって時間が経ってみたら「脳梗塞で倒れたことがあって体がいうこときかない」とか「実はおむつで垂れ流しだった」とかいう話が出てきて、股間の銃は単なる放水銃だったようですね。「何千人もの女を抱いた」のも、相当過大報告してたようです。 ちなみにJJソニー千葉真一御大は、齢七十を越えて女子大生とお付き合いしているそうですね。しかもその女子大生をして「精力絶倫だしセックスも優しくて、もう自分勝手なプレイをする若い男とはセックスできない」といわしめているとか。つまりあのくらいギラついていないと若い女と付き合えないってことですわね。

noname#235638
noname#235638
回答No.3

モチベーション、なのではないでしょうか?

• 7772
回答No.2

持論展開させてください。 自分を若いと思い込んでいる男は「こども」なのです。 こどもなので、付き合う相手もこどもを選びたがるのです。 大人の男は「いい女(言い方が悪くて申し訳ありませんが)」であれば、 所謂性的な意味ではなくても、付き合いたいと思うのではないでしょうか。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 >おっさんなのに若い子と付き合える自分はやっぱり見た目が若いんだ! と無意識に思えるのでしょうか? 若い人が好きなだけです。