• 締切済み

若い子に群がるおじさん...何で?

高校生の女です。 私は複数のSNSサイトを使っていますが、 毎日のように男性からメッセージが飛んできます。 (女性なら誰でも経験があると思います) 私の場合は、20代後半から50代のおじさんからメッセージがくることが多く、 逆に同世代の男子からはあまりメッセージは来ません。 明らかに出会い目的ですし、 中には妻子持ちの人からも会おうよとメッセージが来ます... 自分から送ったり返信したことはありません。 SNSをやっているのも、友達と楽しむために始めました。 ただ、あまりにもしつこいし嫌な気分になるので、TwitterとかFacebookは最近放置してます。 こうしてメッセージを送ってくる男性達は、 逮捕されるかもしれないとか、通報されるかもしれないという 恐怖心は無いのでしょうか。 10代の子に手を出しておじさんが捕まるニュースとか、最近よく見るのですが。 SNS以外でも、通学中におじさんに声を掛けられたり 付きまとわれて走って逃げることがたまにあります。 JKビジネスにハマる人とか正直言ってちょっと嫌です... おじさんって、なんでそうまでして若い子に手を出すのでしょうか。 下手したら人生終わるのに.... 大人の男性って、皆こうなのかなと思ってしまいます。 私が大人になった時に、同世代の男性が皆若い子好きで私は相手にされなくて、 恋愛とか結婚って出来るのかなとか、ちょっと心配してしまいます。

noname#217379
noname#217379

みんなの回答

• okhenta
回答No.4

質問するまでも無く 嫌なら断れば良いだけ 世の中 男女に限らず  売って下さい 嫌です 買って下さい 嫌です そんな事だらけ 問題では無いよ

• o09080706o
回答No.3

spam報告機能などがあるので、ばんばん通報しましょう。 >おじさんって、なんでそうまでして若い子に手を出すのでしょうか。 >下手したら人生終わるのに.... 若い子が通報などをしないからかも。 しっかり責任とらせてやりましょう。 あと、おそらくはおとなしそうな人が狙われます。 >大人の男性って、皆こうなのかなと思ってしまいます。 >私が大人になった時に、同世代の男性が皆若い子好きで私は相手にされなくて、 >恋愛とか結婚って出来るのかなとか、ちょっと心配してしまいます。 そんなことはありません。

noname#221761
noname#221761
回答No.2

貴女のご質問で、在るアイドル様がtwitterアカウントを鍵アカウントに変更され尚誰もフォローされていない事情が理解出来ました。twitterFacebook共にブロックや拒否設定可能だったはずです。SNSアプリは楽しく利用して下さい。

• tokx367
回答No.1

JKお散歩なら、娘で十分。