• 締切済み

Excelのハイパーリンク?

まず、Excelファイル名が【2019家計簿】の中にシート名【1月】【2月】【3月】【4月】【5月】【6月】【7月】【8月】【9月】【10月】【11月】【12月】の12個のシートがあります。またExcelファイル名が【2020家計簿】の中にシート名【1月】【2月】【3月】【4月】【5月】【6月】【7月】【8月】【9月】【10月】【11月】【12月】の12個のシートがあります。 この様な時、関数やハイパーリンク機能を使って、例えばExcelファイル名が【2019家計簿】の中のシート名【12月】に一回でジャンプする方法ってあるのでしょうか?Excelって何でもできると理解していますが・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

=HYPERLINK("[【2019家計簿】.xlsx]【12月】!$A$1","別ブックへリンク") などでいかがですか。