• ベストアンサー

エクセルで

エクセルでハイパーリンクってありますよね? そのような機能でエクセルファイルから別のエクセルファイルのある特定のシートにページをジャンプさせたいのですが どのようにすればいいのでしょうか? ご教授くだされば 幸いなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.5

ハイパーリンク上(カーソルが指をさしている状態)で右クリック ↓ ハイパーリンクの編集 でいかがでしょう?

その他の回答 (4)

回答No.4

ハイパーリンクの挿入で z:\Book1.xls#sheet2!A100 です。

oyaji-man
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。 出来ました!!感激です。 ただ・・・ 一度設定したハイパーリンクですが、数式バーに出てくる内容を変更しても変わりません。 ハイパーリンクの内容を訂正変更する時はどのようにすればよろしいのでしょうか? かさねてご教授願えないでしょうか?

• marbin
回答No.3

式を直接入力するなら =HYPERLINK("C:\Documents and Settings\marbin\デスクトップ\hoge.xls#Sheet1!A1") というかんじになります。

oyaji-man
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

• marbin
回答No.2

ハイパ-リンクの挿入で ブックを選択した後、 「ブックマーク」 でいかがでしょう?

oyaji-man
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。 出来ました!!感激です。 ただ・・・ 一度設定したハイパーリンクですが、数式バーに出てくる内容を変更しても変わりません。 ハイパーリンクの内容を訂正変更する時はどのようにすればよろしいのでしょうか? かさねてご教授願えないでしょうか?

• sepia203
回答No.1

右クリックして”ハイパーリンク”を選択、その後リンクしたいファイルを選べば出来ます。

oyaji-man
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。