• ベストアンサー

今、エクセル2007を使っています。

今、エクセル2007を使っています。 同じシート内で、ハイパーリンクみたいにジャンプしたいのですが、どうすればいいでしょうか?わかる方、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcurry
回答No.2

ハイパーリンクでも、同じシート内で移動できますよ。 「セル参照を入力してください」にセル入力 「またはドキュメント内の場所を選択してください」で同じシートを選択

その他の回答 (1)

• mcurry
回答No.1

メニューバーの挿入タブにハイパーリンクがありますよね。 それをつかって リンク先を「このドキュメント内」にすればいいのでは? それとも、ハインパーリンクは使わないで、という意味ですか?

1118tom0
質問者

お礼

回答の仕方がわからないので、《お礼入力》~、お答えします。 ハイパーリンクだと、シート間しか移動しませんが、 同じシート上で、移動したい という意味です。