sepia203のプロフィール

@sepia203 sepia203
ありがとう数55
質問数8
回答数73
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
26%
お礼率
75%

  • 登録日2006/06/29
  • いくってどうゆう事?

    いくってどうゆう事? 結婚して10年になります。夫婦生活は週に2回ほどです。 H自体は気持ちいいし、好きなのですが、未だに「いく」って感じがわかりません。 気持ちいいとは違うのですか?よく目の前が真っ白になる感じ、とは聞きますがそうなんですか? そんな感じになった事がありません。 クリは気持ちいいのですが、中は、これは気持ちいいの???って感じでいまいちよくわかりません。でもHは好きなんです。 どうすれば「いく」事ができるんですか? 気持ちいい=もうすでにいっている?その事を自分がわかっていないだけなんでしょうか? ある程度気持ちよくなると、それ以上受け付けなくなり、もう止めて!て感じになり、それ以上クリに触られるのを身体が拒否してしまいます。 どうしてなんでしょうか? すごく変な質問をしてすいません。 匿名なのですごく大胆な質問をさせてもらいました。

  • 結婚適齢期に未婚である事はコンプレックスになるか?

    結婚適齢期に未婚である事はコンプレックスになるか? 図書館で手に取った本に、初婚の平均年齢と未婚率の統計が掲載されていました。 男性の初婚の平均年齢が29,1歳、女性が27,4歳でした。(2000年度) 未婚率ですが、男性の30歳から34歳の未婚率が42,9%、女性の25歳から29歳の未婚率が54%でした。(2002年度) 私は27歳の男で独身です。彼女はいません。 読んでいて晩婚化が進んでいる事を実感しました。統計の数値が古いので初婚や未婚率の数値はもっと上がっていると思いました。 現在27歳ですが、いよいよ結婚をどうしようか考えないと駄目なのかなと思うようになりました。先日も親戚の年下の子が結婚しました。祖母に「ぼやぼやしてられないよ。いいお嫁さんを見つけないとね」と言われました。冗談のつもりで言ったとは思いますが、少しプレッシャーになりました。確かに、27歳はもろに結婚適齢期だと思います。でも上記の数値を読んでいて、結婚していない人も多いから、まだまだ安心と自分を納得させようとする気持ちにもなりました。 皆さんは未婚である事にプレッシャーを感じたり、焦りを感じたりする事がありますか?婚活市場が活性化しているとニュースで観た事があります。やはり多くの男女が結婚に焦りを感じているのが実状なのでしょうか? 自分はまだ、上記の初婚平均の年齢に達していません。でも超えたら世間体などを意識して焦りの気持ちが出てくるのかなと考えています。 既婚者の皆さんの中にも晩婚だった人がいると思います。やはり焦りのような気持ちがあったのでしょうか?年齢なんて気にしないで、好きな人が出来たら結婚しようと思ったのでしょうか?

  • 同期の男の子と新人の女の子と私(女)でよく食事に行くのですが、4人掛け

    同期の男の子と新人の女の子と私(女)でよく食事に行くのですが、4人掛けの席に男の子はいつも新人の子の隣で、私はいつも一人で座ることになります。 これは彼が新人の子に気があって、私は彼女を安心させるために呼ばれてるのでしょうか? それならそれで毎回すすんで一人で座りますが…そうでもないのなら、毎回食事してるところを二人に正面から見られるのが嫌です(*_*) 彼を異性として意識してるわけではないのですが、男性に正面から食事してるところを見られるのが苦手なんです。 たまに3人用にセットされたり4人分用意されたテーブルセットを1つ下げてから案内されるのですが、そこですっと二人用にセットされてるところに座るのはダメでしょうか?彼に直接 彼女の隣がいいのか聞くのもなぁ と悩んでます。

  • イーバンクについて

    イーバンクについて 4・5年前に口座開設してカードを入手してからまだ一度も使っておりません。 これからオークションをするについて、必要になりました。残高なし イーバンク支店番号・口座番号 りそな銀行イーバンク支店番号・口座番号等はカードに記してありますがこのまま 使用可能でしょうか?

  • めだかの病気?

    昨年の秋からめだかを飼い始めています。 庭に石の水槽を置き、砂を敷いてその中に6匹のめだかがいます。 そのうち、一匹のめだかが底に沈んでしまうようになりました。 もう2カ月近くたちますが、未だに底に沈んでいるんです。 はじめは死んでいるのかと思いましたが、ひれが動いており、ときどき小さく短距離ではありますが泳ぐことは出来るようです。 外傷はないと思うんですが、ほかのメダカに比べおなかも小さく、やはり衰弱しているように見えます。 これは何かの病気なのでしょうか? 何かアドバイス、よろしくお願いします。