• 締切済み

ワード文書でハイパーリンクを設定した文字をクリックしてもジャンプしない

ハイパーリンクが設定されているワードファイルをイントラネット上のページに公開しております。 このハイパーリンクは、そのワードファイル内の、とあるページにジャンプするように設定しているのですが、クリックしてもジャンプしません。 そのワードファイルをデスクトップにダウンロードすれば、うまくジャンプします。 また、別の端末でもきちんど動作するようです。 原因が分かりません。 ご教授願います。

• mu_e
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• salvager
回答No.1

イントラネット上のスペースにて公開されているとのことですが、リンク指定はフルパスですか?

mu_e
質問者

お礼

フルパスでなく、ブックマーク名でリンク指定しております。 その公開しているワードファイルの中の、とある箇所にジャンプするように設定しております。 宜しくお願い致します。