• 締切済み

男性って自分に娘がいても、娘より歳下の女性に欲情し

男性って自分に娘がいても、娘より歳下の女性に欲情したりするもんですか? 自分の父親は育ちや仕事もかなりお堅いのですが、(そういうことが余計要因になっている?) 今までエロ本やらAVやらエロ動画やらこっそり所持していたのを知っています。 自分が大人になった父を今もキモいなーと思っちゃいますが男性だからしょうがないという一定の理解もあります。 心配なのは、仮に幼女とか未成年系に急に興味を持ち始めてそういったことに手を染めてしまうのでは...ということです。 以前一緒にテレビを見ていた時、小さい女の子が出て(外国のかなり貧しい国での) それを見てた父が「可愛いなぁ」と心の底から言っていたのを思い出しました。その時もキモいなーと流していました。 今父は単身赴任で遠く離れたところにいます。もう孫もいて60を超えてますが、年齢はあまり関係ないと思ってます。とにかく近所の子供とかに興味を持ち始めてたらどうしようと心配でたまりません。

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.11

昨日のニュースによると、逆のパターンもあるようです。つまり息子がいる女性が、息子よりも若い男性に夢中になるという。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (940/8827)
回答No.10

結構な年齢とか子持ちでも捕まってる人がいるので関係ないのでしょうね。 家族にそういう人がいると不安ですよね。 理性が働いてくれることを願うほかありませんが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10638/33398)
回答No.9

性癖というのは生まれつきのものなので、もしお父さんがロリコンだとしたら、質問者さんが生まれる前からロリコンです。後天的にそうなるってことはまずないです。 ただ、例えば女子中学生とセックスしちゃったりしてそれで「目覚めてしまう」ってことはあるかもしれません。「今までただの子供と思っていたけれど、実は女として見られるんだな」とかね。 でも一般常識的に成人男性がU15とセックスすることはありませんから、それもまず心配しなくていいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.8

50代男です。 「可愛いなぁ」にもいろんな意味が含まれます。 小さくて素振りが健気で可愛かったり、あなたの小さい頃を思い出して可愛かったり、もちろん好みのタイプで可愛いというのもあります。 うちは男の一人っ子ですが、素直な子供はみんな可愛いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.7

所詮、オスですからね。殆どの父親は隠し持っていますよ。貴方に知られてしまったのですね。私も19位の時に父親の隠していたエロ雑誌(ビデオ等ない時代)見つけた時は驚きましたが、逆に父親も自分と変わらない男なんだと思いましたよ。やたら近所の子供に触るとかなければ、心配すること無いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.6

ドナルド・トランプだって自分よりはるかに若い女性を妻にしています。全ての男性がそうだとは言いませんが、そういう人が少なからずいることは決して珍しくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2763)
回答No.5

ロリコってるなんては、幼児性豊かなだけの事で語るに落ちる怠け癖だろうに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

過去の権力者は皆老齢の域に達しても若い側室を寵愛するのです。 源氏物語をお読みください。現代の倫理観からしたら少女性愛に 溢れています。一般の男性には少女を口説ける財産も権力もない。 それは昔も今も同じです。男なら誰もが夢見るハーレム。 そんなものが存在するのはアニメの中だけなのです。 もし私が独裁者になったら? 当然、一年で崩壊しても良いから 美少女のハーレムを築きます。 ムッソリーニもヒトラーもスターリンも 毛沢東も馬鹿だ。世界の覇権より美少女とウハウハの方が楽しいに 決まっている。 あ、金正恩だけは楽しんでいるようですが。 男のやる気が出ないのはそこですよ。若い頃、新入女子社員の尻を撫で「もう。部長!」と言われながらムフフと笑うスケベ親父がコツコツと階段を上がった 先が生意気な下っ端に気を使わねばならぬ時代。 いっそ、コロナか核戦争でで世界は一度、人口も文明も激減した方が良いかも 知れません。欲しい物は力で手に入れる。食料も女も。 「力こそ正義!いい時代になったものだ。」北斗の拳のシンのセリフです。 法と秩序がいとど崩壊した世界にこそ胸躍る英雄や豪傑、すべての国境線が 消えれば、時間はかかるでしょうが新たな国(帝国や王国)の群雄割拠になれ ば現在の女性の権利なんてものは吹っ飛びます。核兵器の抑止力による退屈な平穏など真っ平です。理屈をこね回すフェミニストもイデオロギーも宗教も全部消えてなくなればいい。手に武器を持った男達の戦乱こそ漢の浪漫です。 糞みたいな評論家もメディアも監視カメラも警察もないのですから男達は自由 と尊厳を取り戻せるでしょう。 はい、半分は冗談ですよ、 でも、地球誕生より始まったこの星の時間の中で人類の繁栄など一夜の夢の ごときものです。暴力と略奪と冷徹さこそが男が活性化する素です。共存だとか他国への援助や技術移転が生み出したのは日本の富の中韓による簒奪しか生みません。最近は歴史は停滞した状態です。学生の頃からの悲願である憲法改正も出来ない日本は富国強兵どころか真逆の道に進んでいます。トランプ、プーチン、習近平らは常に戦争に備えています。常在戦場。安倍総理がいなくなれば、どんぐりの背比べの後釜しかいませんから不安です。ジャパン・ファースト、特に身近な三国は武漢コロナで滅亡してもらいたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2272/15115)
回答No.3

よその娘は血が繋がってないから他人でしかないから。 日本人は多い気がしますね。若い子供どころか、孫世代をそういう対象で 見る男性。 ニュースでも、ちらちら見ますし老人が中学生とか小学生を狙ってとか だいたいは、それまで築き上げたものがゼロになる(いやマイナスかもしれないけど) ことを考えたら出来ないとは思いますが・・・ せっせと、お孫さんに連絡してもらうしかないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6616)
回答No.2

いやいや、男は30歳も60歳も90歳でも17歳の女の子に興味ありますよ。 90歳なんだから80歳に興味を持てよ! なんてありえないでしょう。 Teenエイジ以下に興味があるかは人によるでしょうが、だからといって手を出すかと言えば普通の人は興味を持ちつつ手は出さないんです。 手を出していない限り普通で当然と思いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が泣いてると欲情しますか?

    特に相談というほど切羽詰まってるわけじゃなく、 興味本位な質問なんですけど…。 今まで男性とお付き合いしてきた中で、 私が泣いてると、親身に慰めてくれたあとで、 そのままHになるパターンがけっこうありました。 (同じ人に限らずです) つい先日もそんなことがあって、ふと疑問に思いました。 男性は女性が泣いてると、欲情するんでしょうか。 また他の方もあるとしたら、それはどんな心理状態ゆえなんでしょうか? 素朴な疑問なんですけど、お手隙なときに教えてください♪

  • 男性は欲情しても我慢できますか?

    男性は欲情しても我慢できますか? 私19 相手18 です。 夕方や夜や深夜に 二人で会ったりしています。 じゃれたり膝枕してたり 私が間違えて触ったりしたりしたときに 「あ、ごめん、今欲情してるから 触ってこないで。」 と、言われます。 触らないで大人しく収まるの待って 収まらなかったら一人で散歩に行ってしまいます。 手だしてみればいいじゃん と、冗談交じりに言ったら 「普通の子だったら手を出してるけど 先輩はダメ、大事だから手を出したくないの。」 と、頭を撫でてくるかハグしてくるかのどっちかです。 一回告白はしてるんですが 「今はダメ、俺が自分のことで精一杯だから」 って、断られました。 これって正直わたしに魅力がないんでしょうか? 補足としては ・告白して振られても会ったりはしてる ・会った時のボディータッチは多め ・キスはしています。 回答お願いします。

  • 母親への欲情について

    私は18歳男性です。 ここ5年くらい私の母親への欲情で自分も母親も苦しんでいます。 欲情というのは私が不安定な気持ちになった時、この年にして母親に抱きしめてもらいたくなります。 しかし、母親は「気持ち悪いから」「もう子供じゃないんだから」と言って拒みます。 私はそれで不安な気持ちが収まらないので、過呼吸が起こって家で暴れてしまいます。父親と弟も心配そうに見ています。 でもどうしても母親に抱きしめてもらわないと気持ちが収まらないんです。 恐らく、幼い頃抱きしめてもらった記憶が今でも忘れられないんだと思います。 その他には、母親の唇と胸が気持ち良さそうで思わず触れたくなってしまいます。 抱きしめてもらいたいのと同時に、くちびるプルプルしてる、キスしたい、おっぱい触りたい、乳首チュパチュパしたい、一緒に裸になって寝たいなどと下品な妄想が広がってしまいます。 でも不安な時にそういうことを言って相手してもらわないと気が済まないんです。 この欲情は中学2年生の頃から続いています。 恋愛なら同じ年や年下の女の子でも対象になるし初恋も経験しました。 それでもどうしてこのような母親への欲情が抑えられないのかよく分かりません。 母親も私からいろいろと嫌なことをされて苦しんでいるのでやめたいです。家族にも迷惑を掛けています。 私は何かの病気なんでしょうか? どうしたら母親への欲情が抑えられますか? 詳しく回答お願いします。

  • 女性に質問【ネット上に多いエロ好きの男性について】

    18歳の♂です ネットで知り合った女性が 友達募集したところエロ目当ての男ばかり来て それ以外が私だけだったそうです。 私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 そういうところが褒められました。 みなさんこのような私は男性は恋愛対象として良いと思いますか? 

  • 自分の娘より年下の女性も恋愛対象?

    こんにちは。 私の父は51歳なのですが、24歳の女性と交際しています。 私は現在25歳で、彼女は年下ということになります。 このように自分の娘より下の女性を恋愛対象として見るのはありうることなのでしょうか。 私は18歳になる弟がいますが、、18歳や、18歳以下の男性はどうしても弟がダブって見えてしまって恋愛対象として見る事ができないので父の気持ちがまったくわかりません。 父に恋人がいることは素敵なことだと思いますし、これまでも応援してきました。しかし、私より下となると、なんだか不思議な気分になります。決して反対しているわけではないのですが。 みなさんは自分の両親より年上を恋愛対象として見られますか? また自分の子供より下を恋愛対象として見られますか? 回答お願いいたします。

  • お父さんは娘に何をされたら一番嬉しいの?

    単身赴任で一人で頑張っているお父さん。 月に一回ほど帰ってきますが、こうだったら嬉しいって感じるのは? 父は優しくて控えめな感じの人です。 (スナック菓子好きなので)用意しとく 手料理 一緒に買い物いったりする 難しいですよね… 世の中のお父さん、娘から何をされたら嬉しくなりますか?!

  • 母親の不倫。娘としてどう対処するべきでしょうか。

    タイトルの通りになります。 私は24歳女で、実家に住んでおります。 父は他県に単身赴任をしていて、実家にはいません。 ここ半年程、母親がいつも携帯を触っていたり、ある時間になると必ず自室にこもり、誰かと電話をしている様子だったので怪しいと思っていました。 先日、申し訳ないと思いつつも母親の携帯を見たところ、父親ではない男性から頻繁にメールが送られて来ており、ハートマークの連打はもちろんのこと、「~で待ってるから」や「◯◯(母の名前)に会いたい」「●時に電話して」などといった内容でした。 5年程前にも母は不倫をしていたことがあり、その時と同じ男性ではないかと思います。 一番呆れたのは、母が、「子供(私)が実家にいるせいで自由が全くきかない」と、その男性に愚痴を言っていた(メールしていた)ことでした。 自分がその人に会いたいから、電話したいから、私が邪魔だとでも言うのでしょうか。 また、単身赴任をしている父にも申し訳ないです。 私は兄弟がいないので、1人娘としてどう対処すれば良いのか困っています。 ショックはさほど受けていませんが、呆れと怒りが込み上げてきます^^; 1 この事を誰かに相談するべきか 2 母親とどう接していけば良いか この他にもアドバイス等あれば宜しくお願い致します。

  • AVを見る男性の方に質問です。

    AVを見る男性の方に質問です。 自宅でAVを見る、という男性の方にちょっとお聞きしたいのですが AVのDVDとかって、家族や恋人の目に付かないように(見つからないように) しまったり、隠したりしていますか? そんなもん見るのは別に普通だ!って感じで堂々と置いてますか? というのも、うちの父なんですが、昔からそーいうビデオとかDVDとか 普通に出しっぱなしで置いてある(散らかしてる)んです。 もちろん、家族がいる所で見たりはしないのですが なんというか、もうちょっと周りに気を使って見えないようにして欲しいです。 母はそんな父にはもう全く興味ないようで、特に何も言いません。 結構みなさんエロDVDの存在はオープンにしてるのでしょうか。 友達にお父さんはどうなの?とかはちょっと聞きづらくて、こちらで質問しました。 別に見るのは勝手だと思うんですけど、デリカシーがないっていうか もうちょっと気を使えばいいのに!って思います。 でも直接言えないんですけど・・・私と姉は見て見ぬふりです。 父が居ないときに片付けたりはします。 多分誰かが片付けてくれるから、自分は片付けないっていうのもあると思います。 エロDVDに限らず、生活全般でそういう感じの人なので。 ちなみにエロ本というか、ヌードグラビアが載ってるような オヤジ週刊誌?みたいのも普通に机の上に置いてあったりします。 こーいうお父さんって普通でしょうか。 どこの家庭もそんなもんですか?

  • ビアン?バイ?自分はどっちなのでしょう。

    2つ質問があります。 文章にすると長くなるので疑問に感じることを箇条書きで失礼します。 ・男性経験あり ・女性の身体に欲情する(全員ではないですが自分の中で理想と思う裸体を見ると欲情します) ・温泉に行った時に幼女の裸に欲情してしまった(でも抱きたいとかセックスの対象ではありません…) ・女性とのセックスを想像してムラムラしてしまう(もっぱら女性役の方) ・でも時々セックスの時に男性に突っ込んでみたいと思ってしまう 1つめは自分はビアン(もしくはバイ)なのか?という悩みです。 私は男性経験がありますが女性の方が性欲を刺激されることが強いんです。と言ってもどんな女性にも欲情するわけではなかったので、ただ単に理想的な女性の裸体に憧れがあってムラムラするのだろうと思ってました。ですが、温泉に行った時に幼い子も裸を見て欲情してしまったことに自己嫌悪してしまい、それ以来凄く悩んでいます。 もしかしてビアンなんだろうか?と思っているのですが、いまいちわかりません。それにいくらビアンでも幼い女の子に欲情する人なんていないでしょうし自分は変態なんだと凄く落ち込んでます。 2つめは自分の性自認についてです。 男性とセックスするときに、たまに男としてこの人のお尻に突っ込んで喘がせたいと思ってしまうんです…。普段はどっちかというとマゾっ気が強く、男性とセックスするときも苛められたりするほうが気持ちいのですが…。そのことでも自己嫌悪してしまいます。 外見は普通に女です。性格は結構さっぱりしてて男性に近いといわれることがあります。少し性同一性障害について知っている友人に相談したところ軽度の性同一性障害(FtX)の気があるのではないか?と言われました。確かに幼い頃は男性と遊ぶ事も多く、よく男性と間違われるような格好はしていましたが今は普通に女として暮らしてます。 長くなりましたが(それに気持ち悪い内容で申し訳ないです)何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

このQ&Aのポイント
  • キヤノンG3360複合機で印刷する際に用紙が曲がって出てしまうトラブルについて相談です。
  • お使いの環境はiOS16でwi-fi接続されています。関連するソフト・アプリとしてキヤノンプリンタがあります。
  • 電話回線はありません。印刷が曲がって出るトラブルの解決方法について教えてください。
回答を見る