• 締切済み

男性って自分に娘がいても、娘より歳下の女性に欲情し

男性って自分に娘がいても、娘より歳下の女性に欲情したりするもんですか? 自分の父親は育ちや仕事もかなりお堅いのですが、(そういうことが余計要因になっている?) 今までエロ本やらAVやらエロ動画やらこっそり所持していたのを知っています。 自分が大人になった父を今もキモいなーと思っちゃいますが男性だからしょうがないという一定の理解もあります。 心配なのは、仮に幼女とか未成年系に急に興味を持ち始めてそういったことに手を染めてしまうのでは...ということです。 以前一緒にテレビを見ていた時、小さい女の子が出て(外国のかなり貧しい国での) それを見てた父が「可愛いなぁ」と心の底から言っていたのを思い出しました。その時もキモいなーと流していました。 今父は単身赴任で遠く離れたところにいます。もう孫もいて60を超えてますが、年齢はあまり関係ないと思ってます。とにかく近所の子供とかに興味を持ち始めてたらどうしようと心配でたまりません。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.11

昨日のニュースによると、逆のパターンもあるようです。つまり息子がいる女性が、息子よりも若い男性に夢中になるという。

• sakura-333
回答No.10

結構な年齢とか子持ちでも捕まってる人がいるので関係ないのでしょうね。 家族にそういう人がいると不安ですよね。 理性が働いてくれることを願うほかありませんが・・

• eroero4649
回答No.9

性癖というのは生まれつきのものなので、もしお父さんがロリコンだとしたら、質問者さんが生まれる前からロリコンです。後天的にそうなるってことはまずないです。 ただ、例えば女子中学生とセックスしちゃったりしてそれで「目覚めてしまう」ってことはあるかもしれません。「今までただの子供と思っていたけれど、実は女として見られるんだな」とかね。 でも一般常識的に成人男性がU15とセックスすることはありませんから、それもまず心配しなくていいと思います。

• gongorogon
回答No.8

50代男です。 「可愛いなぁ」にもいろんな意味が含まれます。 小さくて素振りが健気で可愛かったり、あなたの小さい頃を思い出して可愛かったり、もちろん好みのタイプで可愛いというのもあります。 うちは男の一人っ子ですが、素直な子供はみんな可愛いですよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.7

所詮、オスですからね。殆どの父親は隠し持っていますよ。貴方に知られてしまったのですね。私も19位の時に父親の隠していたエロ雑誌(ビデオ等ない時代)見つけた時は驚きましたが、逆に父親も自分と変わらない男なんだと思いましたよ。やたら近所の子供に触るとかなければ、心配すること無いと思いますよ。

• tzd78886
回答No.6

ドナルド・トランプだって自分よりはるかに若い女性を妻にしています。全ての男性がそうだとは言いませんが、そういう人が少なからずいることは決して珍しくありません。

• stss08n
回答No.5

ロリコってるなんては、幼児性豊かなだけの事で語るに落ちる怠け癖だろうに

回答No.4

過去の権力者は皆老齢の域に達しても若い側室を寵愛するのです。 源氏物語をお読みください。現代の倫理観からしたら少女性愛に 溢れています。一般の男性には少女を口説ける財産も権力もない。 それは昔も今も同じです。男なら誰もが夢見るハーレム。 そんなものが存在するのはアニメの中だけなのです。 もし私が独裁者になったら? 当然、一年で崩壊しても良いから 美少女のハーレムを築きます。 ムッソリーニもヒトラーもスターリンも 毛沢東も馬鹿だ。世界の覇権より美少女とウハウハの方が楽しいに 決まっている。 あ、金正恩だけは楽しんでいるようですが。 男のやる気が出ないのはそこですよ。若い頃、新入女子社員の尻を撫で「もう。部長!」と言われながらムフフと笑うスケベ親父がコツコツと階段を上がった 先が生意気な下っ端に気を使わねばならぬ時代。 いっそ、コロナか核戦争でで世界は一度、人口も文明も激減した方が良いかも 知れません。欲しい物は力で手に入れる。食料も女も。 「力こそ正義!いい時代になったものだ。」北斗の拳のシンのセリフです。 法と秩序がいとど崩壊した世界にこそ胸躍る英雄や豪傑、すべての国境線が 消えれば、時間はかかるでしょうが新たな国(帝国や王国)の群雄割拠になれ ば現在の女性の権利なんてものは吹っ飛びます。核兵器の抑止力による退屈な平穏など真っ平です。理屈をこね回すフェミニストもイデオロギーも宗教も全部消えてなくなればいい。手に武器を持った男達の戦乱こそ漢の浪漫です。 糞みたいな評論家もメディアも監視カメラも警察もないのですから男達は自由 と尊厳を取り戻せるでしょう。 はい、半分は冗談ですよ、 でも、地球誕生より始まったこの星の時間の中で人類の繁栄など一夜の夢の ごときものです。暴力と略奪と冷徹さこそが男が活性化する素です。共存だとか他国への援助や技術移転が生み出したのは日本の富の中韓による簒奪しか生みません。最近は歴史は停滞した状態です。学生の頃からの悲願である憲法改正も出来ない日本は富国強兵どころか真逆の道に進んでいます。トランプ、プーチン、習近平らは常に戦争に備えています。常在戦場。安倍総理がいなくなれば、どんぐりの背比べの後釜しかいませんから不安です。ジャパン・ファースト、特に身近な三国は武漢コロナで滅亡してもらいたい。

• zabusakura
回答No.3

よその娘は血が繋がってないから他人でしかないから。 日本人は多い気がしますね。若い子供どころか、孫世代をそういう対象で 見る男性。 ニュースでも、ちらちら見ますし老人が中学生とか小学生を狙ってとか だいたいは、それまで築き上げたものがゼロになる(いやマイナスかもしれないけど) ことを考えたら出来ないとは思いますが・・・ せっせと、お孫さんに連絡してもらうしかないですかね。

• pluto1991
回答No.2

いやいや、男は30歳も60歳も90歳でも17歳の女の子に興味ありますよ。 90歳なんだから80歳に興味を持てよ! なんてありえないでしょう。 Teenエイジ以下に興味があるかは人によるでしょうが、だからといって手を出すかと言えば普通の人は興味を持ちつつ手は出さないんです。 手を出していない限り普通で当然と思いましょう。