母親への欲情について

このQ&Aのポイント
  • 18歳男性が母親への欲情について悩んでいます。
  • 不安定な気持ちになった時に母親に抱きしめてもらいたくなりますが、拒否されてしまいます。
  • 母親の唇と胸にも欲情を感じ、下品な妄想が広がってしまいます。この欲情を抑える方法について相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

母親への欲情について

私は18歳男性です。 ここ5年くらい私の母親への欲情で自分も母親も苦しんでいます。 欲情というのは私が不安定な気持ちになった時、この年にして母親に抱きしめてもらいたくなります。 しかし、母親は「気持ち悪いから」「もう子供じゃないんだから」と言って拒みます。 私はそれで不安な気持ちが収まらないので、過呼吸が起こって家で暴れてしまいます。父親と弟も心配そうに見ています。 でもどうしても母親に抱きしめてもらわないと気持ちが収まらないんです。 恐らく、幼い頃抱きしめてもらった記憶が今でも忘れられないんだと思います。 その他には、母親の唇と胸が気持ち良さそうで思わず触れたくなってしまいます。 抱きしめてもらいたいのと同時に、くちびるプルプルしてる、キスしたい、おっぱい触りたい、乳首チュパチュパしたい、一緒に裸になって寝たいなどと下品な妄想が広がってしまいます。 でも不安な時にそういうことを言って相手してもらわないと気が済まないんです。 この欲情は中学2年生の頃から続いています。 恋愛なら同じ年や年下の女の子でも対象になるし初恋も経験しました。 それでもどうしてこのような母親への欲情が抑えられないのかよく分かりません。 母親も私からいろいろと嫌なことをされて苦しんでいるのでやめたいです。家族にも迷惑を掛けています。 私は何かの病気なんでしょうか? どうしたら母親への欲情が抑えられますか? 詳しく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は何かの病気なんでしょうか? この判断は医師がします。 どうしたら母親への欲情が抑えられますか? 恋人を作ることだと思います。今の状況を見る限り難しいですが。文章を拝見すると欲情というより、母性を求めていると受け取れます。 お母様を性的に犯したいとか、ネタにして自慰をしているわけではないですよね。ので、性的な対象としてみているのではなく、母性を求めているだけだと思います。 母性は恋人からも得られます。それで、解決すると思います。

dwihfnienw
質問者

お礼

質問を締め切らずに新たな質問を投稿してしまってすいませんでした。 恋人を作ったほうが良いということですが、私にはどうしたら恋人とうまくやっていけるのか分かりません。 恐らく私はもう一度赤ちゃんの頃のように母親に甘えたいんだと思います。 どうしたら母親への欲情が抑えられるのかよく自分で考えてみます。

その他の回答 (1)

• hakanai4
回答No.1

大げさに言うとパラフィリア(性倒錯)といえます。 たとえばSMとかロリとか。 抑えるためには精神的に成長して心理的に安定して我慢できるようになるぐらいしかないと思います。 「不安な気持ちが収まらないので、過呼吸が起こって家で暴れてしまう」などは安定剤を使うといいかもしれません。

dwihfnienw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安定剤を飲んでみましたが、やはりすぐには効果がないようです。 母親のために私がどうしたら精神的に成長できるのかじっくり考えてみたいです。