母親への欲情について

このQ&Aのポイント
  • 18歳男性が母親への欲情について悩んでいます。
  • 不安定な気持ちになった時に母親に抱きしめてもらいたくなりますが、拒否されてしまいます。
  • 母親の唇と胸にも欲情を感じ、下品な妄想が広がってしまいます。この欲情を抑える方法について相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

母親への欲情について

私は18歳男性です。 ここ5年くらい私の母親への欲情で自分も母親も苦しんでいます。 欲情というのは私が不安定な気持ちになった時、この年にして母親に抱きしめてもらいたくなります。 しかし、母親は「気持ち悪いから」「もう子供じゃないんだから」と言って拒みます。 私はそれで不安な気持ちが収まらないので、過呼吸が起こって家で暴れてしまいます。父親と弟も心配そうに見ています。 でもどうしても母親に抱きしめてもらわないと気持ちが収まらないんです。 恐らく、幼い頃抱きしめてもらった記憶が今でも忘れられないんだと思います。 その他には、母親の唇と胸が気持ち良さそうで思わず触れたくなってしまいます。 抱きしめてもらいたいのと同時に、くちびるプルプルしてる、キスしたい、おっぱい触りたい、乳首チュパチュパしたい、一緒に裸になって寝たいなどと下品な妄想が広がってしまいます。 でも不安な時にそういうことを言って相手してもらわないと気が済まないんです。 この欲情は中学2年生の頃から続いています。 恋愛なら同じ年や年下の女の子でも対象になるし初恋も経験しました。 それでもどうしてこのような母親への欲情が抑えられないのかよく分かりません。 母親も私からいろいろと嫌なことをされて苦しんでいるのでやめたいです。家族にも迷惑を掛けています。 私は何かの病気なんでしょうか? どうしたら母親への欲情が抑えられますか? 詳しく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は何かの病気なんでしょうか? この判断は医師がします。 どうしたら母親への欲情が抑えられますか? 恋人を作ることだと思います。今の状況を見る限り難しいですが。文章を拝見すると欲情というより、母性を求めていると受け取れます。 お母様を性的に犯したいとか、ネタにして自慰をしているわけではないですよね。ので、性的な対象としてみているのではなく、母性を求めているだけだと思います。 母性は恋人からも得られます。それで、解決すると思います。

dwihfnienw
質問者

お礼

質問を締め切らずに新たな質問を投稿してしまってすいませんでした。 恋人を作ったほうが良いということですが、私にはどうしたら恋人とうまくやっていけるのか分かりません。 恐らく私はもう一度赤ちゃんの頃のように母親に甘えたいんだと思います。 どうしたら母親への欲情が抑えられるのかよく自分で考えてみます。

その他の回答 (1)

  • hakanai4
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.1

大げさに言うとパラフィリア(性倒錯)といえます。 たとえばSMとかロリとか。 抑えるためには精神的に成長して心理的に安定して我慢できるようになるぐらいしかないと思います。 「不安な気持ちが収まらないので、過呼吸が起こって家で暴れてしまう」などは安定剤を使うといいかもしれません。

dwihfnienw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安定剤を飲んでみましたが、やはりすぐには効果がないようです。 母親のために私がどうしたら精神的に成長できるのかじっくり考えてみたいです。

関連するQ&A

  • 母親への欲情について(2)

    母親への欲情について(2) http://okwave.jp/qa/q5811573.html ↑先日、この質問を投稿した者です。 昨日家庭内でいろいろとトラブルがあってとても不安定な気持ちになりました。 それでまた母親のおっぱいを触りたくなりました。 もちろん母親からは拒まれたので、欲情がエスカレートしてお母さんを性的に犯したくなってしまいました。 私は今、母親のおっぱいを触れないのでとても悲しいです。憂鬱な気分が続いています。 母親は「かわいそうだ」「精神科行ったほうがいいんじゃないか?」「過去に誰かのおっぱいを見たのが忘れられないんでしょ?」と言ってきます。 私はどうしても赤ちゃんの頃のように母親のおっぱいをしゃぶりたくてたまらないんです。 どうしたらこのような欲情が抑えられるのか分かりません。安定剤を一粒飲みましたが状況はほとんど変わらないです。 上記の質問で「彼女を作ったらどうですか?」と言われましたが、性的な関係になれる女性ってなかなかいないし、私は母親の体じゃないと興味が湧かないんです。 不快感を伴う質問内容で申し訳ございません。

  • 自分のおっぱいに欲情するのって変ですか?

    お風呂の時に裸になって鏡で自分のおっぱい見てると、 なぜだかムラムラしてきます。 特に大きい訳でも、美乳なこともないです。 頭おかしいんでしょうか…? 写真や動画でも男性の裸やぺニスよりかは、 セクシーな憧れるような女性の裸にムラムラします。 前からそうだったのかはわからないのですが、 出産して、前より大きくなって、乳首も大きくなって、 吸われすぎて乳首がピンクになってるなぁ、 のところでムラムラしているのに気づきました。 確かに写真や動画で見る好きなおっぱいはピンクい乳首です。 女性に恋心を抱いたことはありません。 主人とのエッチ(上は脱がない)は大好きです。 性同一障害ではないと思います。 やっぱ頭おかしいんでしょうか…? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗)

  • 夜中の対応をどうしたら良いのか分かりません;

    昨日8ヶ月目に入った息子がいるのですが、いまだに2時間おきに起きてしまいます。 ギャンギャンと泣いて起きるわけではありませんが、ムニャムニャと動き出し、指をチュパチュパして、寝ぼけながら寝返りをしてしまって、目を覚ましてフガフガ泣き出す感じです。 その度におっぱいをあげて寝かしつけているのですが、最近はおっぱいの後もずっとハムハムしておしゃぶり代わりに乳首を離そうとしません。 ちなみに、添い乳は難しくて出来なくて、膝の上に乗せての授乳です。 昨夜は20時に寝た後、だいたい22時、23時半、1時半、3時半、5時に起きました。 その度に1時間くらいかけてやっと寝かしつけている状態です。 3時半に起きてからは、なかなか寝付いてくれず結局5時になってしまい起床しました。 助産師さんに相談すると、「おっぱいを止めるまではこんな状態だから仕方ない。今は確認作業をしているのだから、止めないでやってあげてね。」と言われました。 あまりにもひどいので、時間を見て、トントンだけで寝てそうとしたら自分の指をずっとチュパチュパしています。 今後、指しゃぶりも止めれるのか不安です。 させておいてもよいのでしょうか・・・?? 指しゃぶりしなければ寝れない子になってしまわないでしょうか。 どうかアドバイスお願いします!!(><) また、おっぱいをあげても反り返って要らないとフガフガと泣き出してしまうこともあります。 そんな時はベッドにすぐ置くのですが、それでも右へ左へウネウネとよじり、フガフガ泣いてしまいます。 夜中の対応をどうしたら良いのか分かりません;

  • 愛撫について、男性に質問です。

    私の彼は少々Mっ気があって、私に責められると嬉しいらしいので もっと気持ち良くしてあげたいのですが、何をしてあげたらいいかわかりません…。 少々Mっ気のある男性に質問です。 女性にどんな事をされたら嬉しいですか? 以下私が彼にした事です。 首筋や耳を舌と唇で吸ったり舐めたりして 段々と下にいって胸を舐めていき、ちょっとずつ乳首の周りを小刻みに舌を動かしながら舐めます。 「乳首触ってないのに、もうコリコリしてる。チュパチュパ吸って欲しいの?」 ときいて、最初は優しく、最後は本当にチュパチュパと音が出るくらい吸います。 そして乳首がビンビンになったら、指に唾を絡ませて 「いやらしい乳首になっちゃったね」とか言って 爪の先でコリコリと弄ります。 彼の股間を見て、大きくなってたら 「乳首チュパチュパ吸われて、おちんちん大きくなっちゃったん?」 と、言葉でいじめて 乳首からおへそ、おちんちんと段々と下へ舐めていきますが そこでおちんちんは舐めずに 人差し指でなぞったり、クリクリと弄り遊びます。 先端の穴をクリクリして 我慢汁(?)が出てきたら 「先っぽからヌルヌルしたお汁出てきたよ。」 「どうしてほしいの?」 と、声かけしてから 舌を小刻みに動かして裏筋から先端を舐めあげます。段々舌全体を使って大きく舐めていき 彼のおちんちんがビクビクしだしたら 「ビクビクしてるよ?おちんちん、おっきしちゃったね」 とかなんとか言って 先端をくわえます。 あとは乳首を弄りながら、先端に舌を激しくからませてフェラしてます。 6つも年上の方なので、正直言葉使いに悩みます。 改善点などありましたらよろしくお願いします。

  • 吸てつ反射はいつまで??

    もうすぐ生後5ヶ月になる赤ちゃんがいます。 おっぱい飲み終わって寝てる最中に口をチュパチュパチュパと、おっぱい飲んでる時の口をすることがあります。 これは吸てつ反射ですよね?! 吸てつ反射は生後4ヶ月くらいにはなくなると聞いたのですが… 同じような赤ちゃんいますか? 首はすわってます。 無くなるべき反射が残ってると、これまた不安になりますね。。

  • 生後14日、新米ママ。先輩の方々教えて下さい!

    授乳について・・入院中は母乳の出が悪く混合で退院の日位で少し出るようになってきました。乳首が小さく吸い付きにくいから頑張って乳輪まで含ませれば母乳でいけると言われました。が、授乳に時間がかかり30~1時間悪戦苦闘しています。おたがいうまく吸うこと吸わせる事ができないので仕方ないのですが疲れてしまいます。だからミルクを50~60足すことも。眠気か満腹かわかりませんが欲しがらなくなったから寝かせるとまた欲しがりる時はおっぱい?ミルク?おっぱいをあげるとダラダラまた時間がかかるのですが。。それと母乳でいくなら欲しがる時に好きなだけとありますが、うちの子はあまり泣きません。オギャーと一声で手を口にもっていったり口をチュパチュパ動かす時はわかりますが。授乳間隔はばらばらです。3、4時間寝たと思ったら2、3時間くらいおっぱい飲んだり起きてたり。昨晩は母乳+ミルク後深夜2~7時半まで多分寝たり起きたりしてたようですが朝も泣いて欲しがりません。今乳首にニップルをつけて吸いやすさはましになったみたいですが、やはり乳首で頑張ったほうがいい?もうわからないことばかりで長い文になってしまいました。子供によって色々だと思いますが、先輩の経験談など聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 夜中の指しゃぶり

    8ヶ月の息子がいます。 夜寝ていて、1~2時間おきに眠りが浅くなった時、指しゃぶりをします。 昼間も頻繁にしていて、特に眠い時は激しいです。 昼間は手で遊んだりしてごまかしていますが、夜中は仕方がないのでしょうか; 指しゃぶりをしながらモゾモゾ動き出し、ぐずりだしたら指をおっぱいに替えて寝かしつけていますが、ぐずりだすまでは一人で勝手にチュパチュパしているので、おっぱいに替えた時起きてしまっては可哀想だし・・・ 大きくなっても指しゃぶりをしないと寝れない子になってしまわないか不安です;; 同じ様なお子様をお持ちの方いますか? どう対応したらようのか教えてください! 新生児の頃から、ひどい時には30分、最高でも3時間以上寝てくれたことがありません。

  • 母親が赤ちゃんに母乳を吸わせてあげている時、母親はどのような気持ちなの

    母親が赤ちゃんに母乳を吸わせてあげている時、母親はどのような気持ちなのでしょうか? うちの飼い猫に赤ちゃんが生まれたのですが、その生まれた猫の赤ちゃんが母猫のおっぱいを吸っている時、母猫が幸せそうな、何とも言えない気持ち良い表情をしているのを見て、人間の母親が赤ちゃんに母乳を吸わせてあげている時に、どのような気持ちなのか知りたくなりました。 拙い質問ではありますが、具体的に答えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 赤ちゃんの咳・くしゃみ

    4ヶ月の赤ちゃんがいます。 2日前からくしゃみを頻繁にするようになりました。 鼻くそも硬いのではなく、鼻水まじりって感じです。たまにグジュグジュしてます。 咳もするようになりました(回数が増えました) おっぱいを飲むときは5回ほどチュパチュパして口を乳首から離すの繰り返しです。←息継ぎでもしてるのでしょうか?それとも遊んでいるのでしょうか? ミルクの時は最後までゴクゴク飲んでます。 ぐったりはしてません。ご機嫌です。寝てくれますし。ミルクもちゃんと飲んでくれます。 熱はありません。 たぶん風邪ひいたと思うのですが・・・。 これ以上ひどくならないようにしたいと思います。何かアドバイス等いただけたら有難いです。よろしくおねがいします。

  • 母親が

    母親がオナニーをしているのを見てしまい、トラウマになっています。 初めて見てしまったのは何年も前なのですが、がばっとふとんをあけたら下半身裸・・。 あの時ふとんをあけなければ、と今でも思います。ものすごいショックだったのですがその後は何事もなくすごしていました。 今でもたまに思い出していたのですが、ショックがようやく和らいできた最近、久しぶりに家に帰った時、母親の寝室からあやしい声が聞こえてきました。 そのとき家にいたのは私だけではなかったし、テレビか何かの音だと思いたくて2階に階段を上がっていくと、声はやみました。 このことについては確信はありませんし、そうでないと思いたい気持ちがあります。 でも、なんていうか、もう、ショックでトラウマとなっています。 私が性に対して臆病なのもこのせいかもしれません。 どのように考えたら気が楽になるでしょう? また、こんなことをやめてもらうことはできないのでしょうか。