• 締切済み

猫って人間のおっぱおわかるんですか?

はじめまして☆ 私が上半身裸でよこになっていたら、ねこ(二ヵ月半の♂)が私のおっぱいのところをクンクンにおいして、ぺろっとなめました(笑) その時は猫をどけたんですがまた、乳首をさがしてぺロっとなめました。そのままにしてたら吸いそうな勢いだったのですが。 猫は人間のおっぱいもわかるのでしょうか?(明らかに人間の乳首の方が大きいですよね?) 私は子どもを生んだ事はありません!

  • 回答数4
  • ありがとう数19

みんなの回答

回答No.4

私も裸で横になっていたら吸い付いてきました 八ヶ月位の時ですね ちなみに男性です

madonna200
質問者

お礼

はじめまして!!☆ 同じ状況ですね!やっぱわかるんですね!! しかし男の人のも吸うとは・・。笑   親猫と過ごす時期が短かったのですか? ありがとうございました☆

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.3

また失礼します。(笑) これは想像ですが・・・人間の赤ちゃんが猫のおっぱいを吸うのはまず不可能だと思いますが、 #ただし、オオカミに育てられた人間の赤ちゃんの話が実在する(ちゃんとした人間社会に戻ってからの医療記録もあり)ので、オオヤマネコクラスの大きい猫なら可能かもしれません。 猫の赤ちゃんから見れば人間のおっぱいはストロングサイズですよね。 ・・・となると「いっぱいのめるんだ!!」とばかりにむしゃぶりつくのではないでしょうか。 >(__)<彡☆ ばんばん!! 大きいとはいっても飲むのに困る程巨大ではないわけですし。。。 猫の子を育てる犬やその反対の例も結構聞くので、種の違いによるおっぱいの違いというのはあまりないのかもしれません。

madonna200
質問者

お礼

☆☆☆こんばんわ~ 狼に育てられた少女いましたね~あれ、不思議ですよね!狼に人間の赤ちゃんだーってわかったんですかね???本当に不思議です。   哺乳類同士なら飲めるってことなのかなぁ☆☆ ありがとうございました!!!!!

  • karin825
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.2

ウチの猫さんもおっぱいに吸い付いてきますよ。 私も子供は生んだことないです。 元々指しゃぶりがクセの猫で ウトウトしいている時に よく指をしゃぶっています。 空の哺乳瓶(猫用)を差し出すと それにも吸い付いてました。 私の父親のティクビにも吸い付いたみたいです(’-’;) 何故か父親大喜び… 親猫から離す時期が早いと、まだ甘え足りないのか 指をしゃぶる猫が居るみたいなので その延長じゃないでしょうか? 乳首の大きさは違いますが形は似たようなものなので 解るんじゃないかと思います

madonna200
質問者

お礼

はじめまして☆☆☆ 指しゃぶりはやりますね。(^^)/ お父さん喜んでたんだ~笑ウケル 男のおっぱいもわかるんですね☆  ありがとうざいました☆!!!

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。 女性のおっぱいが好きな猫ちゃんは時々いるみたいですよ。 以前、OLのおっぱいに吸い付く猫をテレビでやってましたし、そういう事をする猫の話もたまに聞きます。 ちなみに、私が子供の頃、うちで子犬を飼い始めた時、母が自分のおっぱいをあげたら飲んでましたよ。(笑)

madonna200
質問者

お礼

はじめまして☆ myeyesonlyさんのお母さんすごい☆☆ワンちゃん大喜びですね☆ そうですか~猫も犬も人間おっぱいわかるんですね。 ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • 人間に育てられた犬や猫は、人間っぽくなるの?

    ちょっと疑問に思いました。 例えば、犬や猫の子供が犬や猫の親に育てられてそのまま大人になった場合と、人間に育てられて大人になった場合とでは、どこがどう違うのでしょうか? 人間に育てられた犬や猫は、人間っぽくなると思いますか? 野生を失うとしたら、どのへんを失うと思いますか?

  • 5ヶ月の子猫の人間恐怖症について教えてください。

    先週、5ヶ月になる猫をもらって来ました。 前にいたところのおうちは、母親ネコ(野良猫だけど人間慣れをしている)が家の中で子供を産み、そのまま家の中で子育てをさせていて、8月に1ヶ月間旅行に出かけ(海外在住、こちらでは普通のことみたいです)、その間お隣さんに猫ちゃんたちの世話を頼んでいたみたいで、ご飯とトイレの片付けだけといった形で、その間1ヶ月間は人間と触れ合ったりなどしてなかったようです。前にいたところのお母さんにはなれていた様子で、一緒にソファーで座ったりしていたみたいです。 ですが、お迎えに行ったとき、母親猫の横にはピッタリいたのですが、いざ人間が触ろうとすると逃げてしまい、ゲージの中に入れるのも大変でした。 うちに来てから3日間は何も口にせず、トイレに1回だけおしっこに行っただけで、それ以外はずっと家のどこかに隠れている状態でした。(ご飯は隠れてても食べれるようにいつも隠れている場所においてました) 4日目からは、ご飯も食べるようになり、おしっこもうんちもしています。 ですが、1週間たった今でも人がいる気配がするときには外に出てくることもせず、ジッと隠れたままです。ご飯をあげようと、隠れている場所を覗いただけで、物凄い勢いで威嚇してきます。 過去に一度、違うご家庭にもらわれていったらしいのですが、3日間何も食わず飲まずで、物凄く痩せた状態で返しに来たらしいです。 うちでは毎晩、夜中にないています。お母さんを探しているのかな。と思っています。 ゆっくり慣れるまで様子を見ようと思っています。ですが、ネコはストレスに弱いと聞いています。 ネコの性格にもよるのでしょうが、こういう場合、やはりゆっくり慣れるのを待ってあげた方がいいのでしょうか。 今は無理矢理つかんだり、怒ったりもしていません。威嚇してても優しく話しかけてあげてます。 こういう場合、もう1匹、人慣れしたネコちゃんをもらってきて、一緒に育ててみたら、人間が安全ってわかるのでしょうか。 それとも、このままこの子だけの方がいいのでしょうか。 抱っこはしたことありません。なでることも1週間のうちに片手で数えられるくらいしか撫でれてません。人が寝たあとに音を立てないように動いているみたいです。トイレもそのときにしていますが、音を少しでもたてると、おしっこをするのをやめて隠れてしまいます。 ご飯はきちんあげた分を全て食べ、お水も飲んでいます。 もしもう1匹もらってきたほうがいいのなら、大きなネコがいいのか同い年の子、または少し小さめのこがいいのか教えてください。 もしこの子だけがいいのなら、どう人馴れさせたらいいのでしょうか。何か工夫とか言い方法があったら教えてください。 よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
  • 仔猫がおっぱいを吸います

    生後1ヶ月くらいの仔猫がいます。 うちには先住猫(メス1才 避妊済)もいて、その子のおっぱいを吸っています。 当然妊娠もしていないのでミルクはでないのですが、ずっと吸っているため先住猫の乳首が赤くなってしまいました。 とても痛々しく、かわいそうなのでやめさせたいのですがどうしたらいいのでしょう? 獣医さんに言ったところ、(まだ吸い始めたばかりだったのでそのときは傷ついていませんでした)傷になってなければ放っておいていいとのことでした。 しかし今は真っ赤になっていますのでなんとかしてあげたいです。

    • ベストアンサー
  • おっぱいのことです。

    生後1ヶ月半の息子がいるのですが、最初は、おっぱいの出が悪くかったのですが、今は、 押さえると、ピューっと飛ぶくらいの勢いがあるくらい出ています。 なのに、息子からは、不満がたくさんあるのか、蹴られるし、乳首引っ張られるし、 乳首ボロボロになっていくし… 本当に、悲しくなります(。>ω<。) なにが足りないのでしょうか。 何に不満があるのでしょうか。 おっぱいに関しては、悩んでも尽きない課題で、進んだかと思えばまた、戻っての繰り返しで、情けなくなってきます。 どうしたら、上手く飲ませてあげられるのでしょうか。

  • おっぱいは2個しかないのでしょうか?

    どうして人間は 沢山子供を産んでも赤ちゃんが死んでしまう時代でも おっぱいは2個しかないのでしょうか? 猫などの動物は沢山子供を産むから 乳首が複数ありますよね。 時代によっては人間もその位あっても良かったのでは ないでしょうか?

  • ねこのやめてほしいクセ

    友達の5ヶ月くらいの雑種の猫ちゃん(メス)の話です。 2ヶ月くらいのときに捨てられていたところを保護して飼っています。 この猫ちゃん、保護されて数日後、安心したとたんに変なクセが始まりました。横になって寝ていたら、猫ちゃんがやってきて口や耳元にチュッチュッチュ~♪前の飼い主さんは何をやらせていたのやら(笑)? やめさせようとおもちゃなどで気を引こうとしてもなかなかやめてくれません。チュッチュ♪モードになると怖いくらいウットリした表情で襲ってきます(笑)追い払ってもしつこくやってきます。 離乳していないうちに母猫から引き離されたからおっぱいが恋しいのかな?と友達は言っていますが、拾ってきたときからドライフードをカリカリ頬張っていました。 昼間は誰も家にいないので寂しいのかも知れませんが、夜な夜な襲われるのはかないません・・・。 ちなみに友達は男です。両親も帰ってきたら猫ちゃんをかわいがっているようです。たぶん両親にもチュッチュ攻撃してるみたいです。 何か良い方法があれば教えてください!

    • ベストアンサー
  • 子猫が魚を食べない

    生後5ヶ月の子猫を飼っているのですが、一向に魚・肉系と食べようとしません。 未だに母親のおっぱいが主食になっています。 ご飯をあげても臭いは嗅ぐものの、口にしようとはしないので、 随分と痩せてしまいましたがこのままでも大丈夫なものなのでしょうか? また、他になにかご飯になるようなものがあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 子猫が先住猫に

    先日2匹目の猫がうちに来ました。 4ヶ月ほどの女の仔です。 うちには先住の男の子7歳の猫がいます。 子猫と先住猫はすぐに仲良くなれたのですが、最近子猫が先住猫のお腹をまさぐりはじめました。 なんだろうとみているとどうやらおっぱいを吸おうとしてるようです。 先住猫は男の子なので当然出ないですが、特に嫌がったりはしておらず、子猫の好きにさせております。 これだけならほほえましいのですが、執拗にチュパチュパしてるので、先住猫のお腹の毛がなくなってピンクの地肌がむき出しになってきてしまいました。 乳首も赤くなってますし これはほっといてもいいものなのでしょうか?

    • 締切済み
  • 捨て猫ちゃんが猫ちゃんのおっぱい吸い付いてます。

    先日子猫を保護しました。生後3ヶ月ぐらいだとおもいます。うちはメスネコ(タマ)を飼っていて、タマは去勢もしてなくて出産したこともありません、でも子猫ちゃんがタマのおっぱいに吸うてます。タマは嫌がることなく吸わしてるんですが、お互いにゴロゴロいうてるので離したら可哀想かなとおもうんですが、タマの乳首が赤くなってます。どうしたらいいですか~。

    • ベストアンサー
  • 性行為する時の服装

    36歳既婚者です。私ども夫婦は、子供が横にいるせいか、真っ裸で性行為ができません。更におっぱいは、子供が飲みますので、触らせてくれません。 そんな理由から下半身だけ裸で行為におよびます。 そのようなカップル・夫婦の方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう