• 締切済み

猫って人間のおっぱおわかるんですか?

はじめまして☆ 私が上半身裸でよこになっていたら、ねこ(二ヵ月半の♂)が私のおっぱいのところをクンクンにおいして、ぺろっとなめました(笑) その時は猫をどけたんですがまた、乳首をさがしてぺロっとなめました。そのままにしてたら吸いそうな勢いだったのですが。 猫は人間のおっぱいもわかるのでしょうか?(明らかに人間の乳首の方が大きいですよね?) 私は子どもを生んだ事はありません!

みんなの回答

回答No.4

私も裸で横になっていたら吸い付いてきました 八ヶ月位の時ですね ちなみに男性です

madonna200
質問者

お礼

はじめまして!!☆ 同じ状況ですね!やっぱわかるんですね!! しかし男の人のも吸うとは・・。笑   親猫と過ごす時期が短かったのですか? ありがとうございました☆

• myeyesonly
回答No.3

また失礼します。(笑) これは想像ですが・・・人間の赤ちゃんが猫のおっぱいを吸うのはまず不可能だと思いますが、 #ただし、オオカミに育てられた人間の赤ちゃんの話が実在する(ちゃんとした人間社会に戻ってからの医療記録もあり)ので、オオヤマネコクラスの大きい猫なら可能かもしれません。 猫の赤ちゃんから見れば人間のおっぱいはストロングサイズですよね。 ・・・となると「いっぱいのめるんだ!!」とばかりにむしゃぶりつくのではないでしょうか。 >(__)<彡☆ ばんばん!! 大きいとはいっても飲むのに困る程巨大ではないわけですし。。。 猫の子を育てる犬やその反対の例も結構聞くので、種の違いによるおっぱいの違いというのはあまりないのかもしれません。

madonna200
質問者

お礼

☆☆☆こんばんわ~ 狼に育てられた少女いましたね~あれ、不思議ですよね!狼に人間の赤ちゃんだーってわかったんですかね???本当に不思議です。   哺乳類同士なら飲めるってことなのかなぁ☆☆ ありがとうございました!!!!!

• karin825
回答No.2

ウチの猫さんもおっぱいに吸い付いてきますよ。 私も子供は生んだことないです。 元々指しゃぶりがクセの猫で ウトウトしいている時に よく指をしゃぶっています。 空の哺乳瓶(猫用)を差し出すと それにも吸い付いてました。 私の父親のティクビにも吸い付いたみたいです(’-’;) 何故か父親大喜び… 親猫から離す時期が早いと、まだ甘え足りないのか 指をしゃぶる猫が居るみたいなので その延長じゃないでしょうか? 乳首の大きさは違いますが形は似たようなものなので 解るんじゃないかと思います

madonna200
質問者

お礼

はじめまして☆☆☆ 指しゃぶりはやりますね。(^^)/ お父さん喜んでたんだ~笑ウケル 男のおっぱいもわかるんですね☆  ありがとうざいました☆!!!

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 女性のおっぱいが好きな猫ちゃんは時々いるみたいですよ。 以前、OLのおっぱいに吸い付く猫をテレビでやってましたし、そういう事をする猫の話もたまに聞きます。 ちなみに、私が子供の頃、うちで子犬を飼い始めた時、母が自分のおっぱいをあげたら飲んでましたよ。(笑)

madonna200
質問者

お礼

はじめまして☆ myeyesonlyさんのお母さんすごい☆☆ワンちゃん大喜びですね☆ そうですか~猫も犬も人間おっぱいわかるんですね。 ありがとうございました!!!!