madonna200のプロフィール

@madonna200 madonna200
ありがとう数131
質問数46
回答数75
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
17%
お礼率
92%

寒いところに住んでします。 かわいいダックスフンドかってまス よろしく!!

  • 登録日2007/06/28
  • 先日私の親友に彼氏ができました。 私は昔から嫉妬深くとても独占欲が強い

    先日私の親友に彼氏ができました。 私は昔から嫉妬深くとても独占欲が強いのですが、友達に彼氏ができたことに対して、彼氏に友達を取られたような感じがしてしまい素直に喜べません 今日、その親友と遊ぶのですが、自分が嫉妬深いことを告白するべきか悩んでいます 告白するべきでしょうか?

  • 親友の謎離婚

    親友の謎離婚 3日後に親友が離婚届けを出しに行くのですが、その離婚の原因が私はどうも腑に落ちないのです… 何から話せば良いのか解らないんですが、まずその旦那の会社は車の部品関係の小さな町工場。なのに半年くらい前に聞いた話だと仕事が忙しく朝から夜中まで働き疲れ果てて帰り途中車の中でも寝てしまって家に帰らなかったらしく、なおかつ給料は少ない。私はこの話を聞いた時点でもはや怪しいと思っていました。親友は無口で自分からあまり話をしないのですが、つい最近突然うちに泊まりに行きたいと連絡があり、泊まりに来た日にちはホワイトデーでした。話を聞くとどうも 今まで出張などなかったのに ホワイトデーの2日前から出張らしいのです。私の旦那も明らかに怪しいと私に言います。不景気の今、そんな小さな会社で、しかも給料も少ない上、出張手当てまで出ないなんてありえない話だと。 でも本人は信じていて、私達が言っても反対に怒った様子なのでもぅ何も言わないでおこうと思いました。そして、一昨日、その親友から電話があり、実は離婚することになったと。どうも、今のコーポに住めなくなったらしく、理由は旦那が会社に300万ほど借金をしていて、家賃も滞納。そしてその借金の訳は聞くと怒るらしく、何に使ったのかもさえ解らずただ、それで離婚を考えておいてくれと言われたそうです。 酒も飲めず、ギャンブルもしない。もぅ明らかにに怪しいです。そしてよくよく聞いたら、携帯を最近旦那が変えて、たまたま一緒にいじりながら見たら、グループに恋人とあって、会社の事務の女の子の名前だったらしいのです。そして問いつめたら、最近結婚した。とその女だけのウエディングドレス姿で写メがあったらしいのです。相手は映っていなく、離婚をやたら急いでいる様子なので、私はおそらく、その写メのドレス姿は親友の旦那との式の準備で、借金などホントはないのではないかと思うのです。親友は共働きで、それぞれお金を使い方最近では旦那にいくらか自分の給料を渡していたのにもかかわらず 家賃を滞納していたなんておかしくないですか? このまま3日経ってすんなり離婚したら、むこうの思うままで腹立たしくて仕方ありません。なんか実は密かにお金を貯めていて、次の準備をしているような気がしてなりません。親友はホント純粋で無口な子なのでそれも 旦那はちゃんと計算積みなのだと私は思うのですが、みなさんはどぅ思われますか? また、何か嘘を暴く良い方法がありましたら、ご意見お願いします。 ちなみに私は会社に うちの旦那がいくら借金があるのか?と電話をしろとアドバイスしても しないし、バカにされていると言っても何も反応がなくホント情けないです。

  • 今彼と元彼

    初めまして。 悩んでいるので、是非お願いします。 私には別れて8ヶ月経つ元彼がいます。(会社の同期です) 2年半付き合いましたが、今は結婚を考えられないという理由で 振られてしまいました。 もう27歳という良い歳なので、結婚を考えてくれない人と付き合い続ける こともできず、毎日泣いて、ご飯も食べれず眠れない日が続きました。 その後今の彼氏と出会い、付き合うことになり、何とか立ち直りました。 今彼は、元彼のことも受け入れてくれ、将来のことも考えてくれています。 安心できます。ただ元彼のときのようなドキドキ感はありません。 最近、会社の同期の飲み会があり、8ヶ月ぶりに元彼と再会しました。 飲み会の後、電話が掛かって来て、「将来の事も含め、考えるから やり直して欲しい」と言われました。 「もう付き合ってる人がいる」という事を言いましたが、はっきり断る事が できず、今、返事を待ってもらっている状況です。 この状態が既に今の彼氏に対する裏切りだと思います。 ただ今彼は安心できますが、派遣社員なので将来的に収入が不安です。 (多分私の方が収入が多いです。) また長男で地方出身なので、将来結婚するとなると今彼の実家に行かないといけない 可能性もあります。 元彼は会社の同期なので、共通の友達が多いこと、正社員で収入もお互い 同じくらいということで何となく安心できます。 また同郷なので、結婚を考えたとき便利だと思います。 2年半付き合った情もあります。 ただし一度別れてしまっているので、上手く修復できるか不安があります。 最後に決めるのは自分だと分かっているのですが、決断ができません。 今彼と元彼のことで悩んだことがある方、復縁された経験がある方、 是非アドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 男性ですが、男性の先輩の感覚

    自分は30代中盤、先輩は37歳どちらも♂です。 大学時代からの先輩で、バカやったりの何十年来可愛がって もらっています。飲みに言ったり会えるのは数ヶ月に1回くらいです。 先輩は、結婚して5年・子供がいません。 正直後輩の自分から見ても「先輩子供だな・・・」と思うことが ありました。自分でも自覚しているようです。 女性遍歴も、まあまあありました。浮気も・・・でも1回限りで 浮気したとしても終わっていました。関係がつづくなんて事はありませんでした。 ただ、最近本気?っとは言わないまでも、今までの女性の話を聞く のとは違って、本気モードで他の女性が気になっているようです。 この前「今日は飲み明かそう」と違う後輩と3人で飲みに行った 2件目が個室だったのですが、付き合ってもない、その女性にずっと 自分から電話をしていました。(勝手に別室に行って) しかも電話を代わられて話をしたのですが、とても愛想のよさそうな 電話だけでも性格いいんだろうな・・この人ってかんじでした。 普段はそんな事せず、男の飲み会は、男の飲み会で!って感じの人が ・・・「本気でスキなんですか?」と聞くと「今は大切にしたいんだ 正直、今迄であったことがないくらい、女としても人としても 俺には大事なんだ、とにかく守ってやりたい」っと。 会社で撮った写メをみせてもらったのですが、衝撃なくらい綺麗で。 しかも、今度そのこ、この会に連れて来て紹介したいんだけど・・ っと付き合っても無いのに!言われました。 同じ男としても、わからないのですが、既婚は別として本気なんでしょうか????? 今迄、浮気は数回あったのに、1度で終わっていた先輩が・・・ 奥さんとも結婚式でしかお会いした事がなく、紹介したいといわれた のは学生時代からも含めて初めてでした。 今度、紹介される目的ってなんなんですかね???? 先輩は既婚者だし、今からなんていえばいいのか困っています。 よろしくお願いします。

  • 彼女のいる男性と2人で遊んだり飲みに行ったり旅行したりしていました。そ

    彼女のいる男性と2人で遊んだり飲みに行ったり旅行したりしていました。その人は「彼女がいなかったら付き合いたい」とか「彼女へは2割、お前には8割ある」、「お前と一緒にいると楽しいけど彼女といる時は時間がもったいないと思う」と言っていました。私はその人が好きだったのでその言葉を信じてました。 でも、やっぱり2番目は嫌だったので彼女と別れて私と付き合って欲しいと言っていました。 その後、急にメールや電話をしても返事が来なくなりました。 1ヶ月くらいして『彼女と別れた。しばらくフリーの状態でいたい。ごめん』というメールが来ました。 納得出来ないのでメールや電話をしましたが返事はありません。 ずっとモヤモヤした感じが残ってますがこれ以上、私から連絡するとウザがられるだけですか? フリーの状態って言うのは私との縁も切るっていう事なんですかね? 正直、どうしたらいいかわかりません。 長文ですみませんでした。皆さんの意見を教えてください。