病院送迎車の車中の会話

入院している父ちゃんの面会に行きますが、病院送迎車の車中で知らない人とどんな会話したらいいですか?同じ面会の人や病院関係...

chachaboxx さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2020/02/15 08:55
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
chachaboxx

公共バスや電車と同じ扱いでOK
スマホをいじって過ごして下さい。
お礼コメント
1102530346

お礼率 69% (2191/3167)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/15 11:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。