• ベストアンサー

車高の低い車って、煽られてると思いやすいのは車高が

車高の低い車って、煽られてると思いやすいのは車高が低いから後ろの車両との距離がつかみにくいからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

車高が低くても距離感の掴みやすさには関係ありません。 見おろされているように感じ、圧迫感があるからじゃないですか。

その他の回答 (1)

• kana1104
回答No.2

煽られるような運転をするから、そんな風に思うだけ。