• 締切済み

ポルシェケイマンを購入しました、車高調は高いので安く車の車高を落とす方

ポルシェケイマンを購入しました、車高調は高いので安く車の車高を落とす方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ケイマン乗っている方が... 高いなんて.... 妥協はだめですよ。ポルシェですよ バシッと決めてください。 応援してます。

• vainjoker
回答No.2

今、付いているサスを詰める F=235 R=265でしたっけ? それを扁平率そのままで 20mm細くする F=215/35 R=245/35 とか・・・ てか ZYって高いね サスを詰めるのが 一番安いかも・・・自分で出来るし・・・^^;

• draft4
回答No.1

床やトランクに土嚢を積む タイヤを小さくする タイヤの空気を少し抜く 太る(^_^;