異音がする
- MG7730で大きな異音がして、用紙がないのに「用紙がありません」と表示される問題について質問です。
- キヤノン製品であるMG7730で発生している問題についての質問です。大きな異音がして、用紙がないのに「用紙がありません」と表示される現象が発生します。
- MG7730で起こる問題について質問です。大きな異音がして、用紙がないのに「用紙がありません」と表示されるというトラブルが続いています。
- ベストアンサー
異音がする
MG7730 大きな異音がして、あげく用紙があるにもかかわらず「用紙がありません」と表示される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- chikyukagaku
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
大きな音は駆動系の故障が多いと思います 用紙送りローラーで紙を引き込めない機械的な故障 ギヤが壊れて上手く噛み合わず送りローラーが回らない 用紙を送りローラーに密着させるために持ち上げる仕組みが正常に動かない などなど 殆どが樹脂なので割れてしまう事があります 機械的な故障のメッセージは用意されていないので 結果として用紙がありませんになってしまいます メーカー修理に出して破損部品を交換しないと直らないと思います
その他の回答 (1)
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
用紙トレイの設定、差し込み方に問題があります。
関連するQ&A
- MG6330 異音がして紙送りされない
MG6330を使用しています。上段を使用していてガガガと大きな音がして紙送りがされず、用紙がありませんとのエラーが出ます。紙送りされないときの対応を調べても異音がする場合のアドバイスがありません。クリーニングもしてみましたがダメでした。どうしたらよいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 異音発生
MG7530を使っています。印刷時ヘッドが動くときにガガ・ガガと異音がします。 印刷は出来ますが、紙が汚れます。黒い破線のようなあとが付きます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 異音がする
本体内部で用紙が詰まりました。・・・との表示がありました。 詰まっている用紙がありませんが、もとに戻りません。電源OFF後、再度スイッチを入れると「ギギ」と異音が発生し、同じことが繰り返される ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230 異音がします
MG6230を使っています。ギギギと異音がして、インクカートリッジ部分が右側で引っかかっているようです。 原因はおそらく、爪の部分が欠けてしまったインクカートリッジを一つ装着したことにありそうなのですが、これは分解とかしないと直りませんでしょうか? 梱包の透明ビニール(?)を破っただけで爪が折れるのもいかがなものかと思いますが。。。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5730用紙を入れてもエラー表示
紙を奥まで入れても異音の後に、 用紙がありません。のエラー表示が出てしまします。 どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 【MG3530】用紙がありませんと出る
MG3530を使っているが「用紙がありません」と出て用紙を取り込んでくれない。 クリーニングもううまくできない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターでの印刷ができません。
MG3500を使っていますが、印刷がされません。一通りマニュアルに書いてある操作はしてみました。ですがそもそも用紙をセットしているのに用紙がありません、という表示が出ます。どうすれば洋でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 異音発生
2020年3月に購入したTS6330で、給紙の時に内部から「キュルキュル」という異音が発生します。 本体液晶画面、パソコン画面にエラー表示は、ありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーメッセージ
MG6330を使用しています。見る限り用紙は詰まっていないようなのですが、電源を入れ直してみてもサポート番号1311の表示が消えません。他に何かできることはありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー