プリンターでの印刷ができない!用紙がないエラーの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のMG3500を使っているが、印刷ができない問題に直面している。マニュアルに従って操作を試したが、用紙がないというエラーメッセージが表示される。この問題の解決方法について教えてほしい。
  • プリンターの印刷ができない問題に困っている。MG3500を使っているが、用紙をセットしているのに用紙がないというエラーメッセージが表示される。解決策についてアドバイスをお願いしたい。
  • MG3500で印刷ができない問題に直面している。マニュアルの操作を試したが、用紙がないというエラーメッセージが表示される。この問題の解決方法について教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターでの印刷ができません。

MG3500を使っていますが、印刷がされません。一通りマニュアルに書いてある操作はしてみました。ですがそもそも用紙をセットしているのに用紙がありません、という表示が出ます。どうすれば洋でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

用紙トレイは1種類でしょうか? 物理的にセットした用紙サイズやトレイと、プリンタやPCでこれから印刷しようとしている用紙サイズやトレイとずれているとしたら、認識されないということもあるかもしれません。 また、既に確認済みかもしれませんが参考URLに該当製品のトラブルシューティングページのURLを掲載しました。未確認のようでしたら確認ください。

参考URL:
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/M/MG3500%20series/JP/UG/ug_trouble2700.html