異音がする

このQ&Aのポイント
  • 本体内部で用紙が詰まりました。・・・との表示がありました。詰まっている用紙がありませんが、もとに戻りません。
  • 電源OFF後、再度スイッチを入れると「ギギ」と異音が発生し、同じことが繰り返される
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

異音がする

本体内部で用紙が詰まりました。・・・との表示がありました。 詰まっている用紙がありませんが、もとに戻りません。電源OFF後、再度スイッチを入れると「ギギ」と異音が発生し、同じことが繰り返される ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

紙詰まりの用紙を取り除かれたと思いますが、異音がすることからギヤーかどこかの見えにくい所に紙片が残っているものと思います。 再度、下記のサイトの「紙詰まりを起こした場合の対処方法」に基づいて確認することをお奨めします。 機種を選んでください。 ↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52281