MG6230でギギギと異音がして、インクカートリッジが引っかかる原因とは?

このQ&Aのポイント
  • MG6230を使用している際に、ギギギという異音がし、インクカートリッジが右側で引っかかっている現象が発生しています。
  • 問題の原因はおそらく、欠けた爪の部分を持つインクカートリッジの装着にあります。
  • この問題を解決するためには、分解作業が必要になるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

MG6230 異音がします

MG6230を使っています。ギギギと異音がして、インクカートリッジ部分が右側で引っかかっているようです。 原因はおそらく、爪の部分が欠けてしまったインクカートリッジを一つ装着したことにありそうなのですが、これは分解とかしないと直りませんでしょうか? 梱包の透明ビニール(?)を破っただけで爪が折れるのもいかがなものかと思いますが。。。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• naoto0216
回答No.1

ここで回答を待つより、素直にキャノンのサポートへ問い合わせた方が 早いと思いますよ。 http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html