異音発生

このQ&Aのポイント
  • 2020年3月に購入したTS6330で給紙時に異音が発生する
  • 本体液晶画面やパソコン画面にはエラー表示はない
  • キヤノン製品に関する質問
回答を見る
  • ベストアンサー

異音発生

2020年3月に購入したTS6330で、給紙の時に内部から「キュルキュル」という異音が発生します。 本体液晶画面、パソコン画面にエラー表示は、ありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.4

購入店に相談するか↓ 1年間は保証期間です https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

その他の回答 (3)

• kazuof23
回答No.3

キュルキュル音だけだとなんとも言えませんが、ガガガーと言うような音になると内部のギヤが歯飛びするなどの故障が考えられます、私のプリンタ(TS8130)ではガガガーと異音がした後に給配トレイが引き込めなくなりエラーコードが出ました。

• roadhead
回答No.2

キュルキュル? まぁ作動音だと思いますが直接聞いていませんから何とも言えません。

• 121CCagent
回答No.1

恐らくプリンタ内部のギアなどからの異音だと思われます。 修理に出した方が良いかと。

wakaranai1955
質問者

お礼

ありがとうございました