• 締切済み

唐田えりか 不倫なんだけどねえ・・・

芸能界なり人生でこれから様々な事柄を覚えていかなければならないのに 悪い男に騙されちゃった!?そのような気がしてならないけど。 未だ高校を出たばかりの社会経験の浅い彼女を上手く誘ったとしか思えなくて 東出のやらかした事は余りにも残酷で酷過ぎたと思うのですけど・・・ 貴方のご意見は?

みんなの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.3

芸能人同士が不倫・浮気するのは、互いにリスクがあるから秘密を守り合うそうで、SNS時代の今は一般人に手が出せないご時世なのだそうです でもまぁ・・親が不倫で離婚して苦労している妻を励ましながら自分も浮気していたことは、すごいなぁとは思います しかし、個人的には、何歳であろうと受け入れる女性の方が悪いと思っています・・・

noname#255857
noname#255857
回答No.2

んー社会経験が少ないとは言え、分かってて不倫したんだし、 両成敗かな、とおもう。 女の子擁護の気持ちの中に、あんな若くて可愛い子つまみ食いして、 同じ男として羨まけしからん!って感情が少しは入るでしょ? だから両方同じだけ悪いと言っておく。 まぁそもそも当事者でもない他人が口を出すべきでもないとも思う。

回答No.1

親の威光ですきかってやてた杏の仕打ちに耐えられずに安らぎを求めた東出にほだされたんでしょう

関連するQ&A

  • 今も昔も変わらぬ不倫についての質問です

    考える人、の彫刻で有名なロダンは弟子で若く美しいとても年下の カミーユ ? との関係で弟子の才能に嫉妬して、最後は弟子を精神 病院送りにした非道な男ですが、ふしぎなのは奥さんの元に戻ったことです。なぜ2人と別れるという選択はなかったのでしょうか ? 不倫であっても一つ一つの恋に対して、もう後はないものとしての覚悟ができないものでしょうか? 最近、東出さんと杏さんのことで問題になった記者会見で、どちらが好きなのか記者に問われ窮した東出さんに、腹が立ちながら、彼の狭い意味での一途さ、盲目になれた純粋さがほの見えた気がしてすっきり割り切れません。 絶対あんな男いやですし杏さんが可哀想だしケジメつけ切ったことは立派だと思っているのですが。 女性は元旦那のところには戻らない戻れないケースが普通のような気がしますが。不倫男の心の不思議さについてご意見お聞かせください。

  • 不倫??

    こんにちは。私は今高校2年の十七歳です。 今気になってる人は43歳の既婚者。 出会い系サイトで知り合った人で会ってすぐ彼は私のことを気に入ってくれました。 最初はあまり興味なかったけど、色々相談をしているうちにいてくれないと不安でしょうがなくなってしまいました。 彼も私のことを好きとか愛してるといってくれます。 エッチ目的かな・・・とも思ったけど、そのことを言ってみたら 「法律で決まっているからしないんじゃない、あなたが嫌というならしない。法律なんかよりあなたの気持ちが大事だから。好きだからしたい。でもあなたがいいといわない限り絶対しない」 って言ってくれた。 私は今まで男の人と付き合ったりしたことはなく、中学も高校も女子校なので、男の人を知らなかっただけなんでしょうか? 初めてぎゅーって抱きしめられてそれが恋しくて恋しくてしかたないんです。 正直、好きになりたくないと思ってたのに自分でもどうすればいいのか分かりません。 やっぱ恋愛経験が少なくて先走ってるんですか? これから私どうすればいいんでしょう? 17歳と43歳なんていいんですか? 意見などなどお願いします。同じような環境の人からも・・・ 長くなってごめんなさい

  • 不倫している彼とどうしたらいいですか?

    25歳の5歳と4歳の子持ちのバツイチです。彼は、29歳の妻子モチです。付き合って4ヶ月が立つのですが、最近ギクシャクしているのです。初めのうちは彼が押しているような感じで、私は楽しくしていけたらいいなぐらいだったんですが、やっぱ月日が立つにつれ私もだんだん好きな気持ちが強くなり、彼は家に遊びにきたりとかもしていたのもあるし、一緒になりたいとゆう私のオーラあるのに気付き、彼は、自分の子供は7歳と3歳で小さいし、離婚する気はないらしく、私もまだ若いから第二の人生見つけなあかんやろみたいな感じで、廻りの自分の友達から私がかわしそうだとかゆわれるらしく、でも、私のことは好きやから自分の口からどうしたらいいのかもゆえないらしくて、私は私の友達を通じて聞きました。で、このことを彼に聞いたら、そのとおりとゆうのです。私は、初めのように割り切って付き合っていきたいし、そんな重くかんがえないでほしい。今、バイバイするのは嫌!と伝えたのですが、彼は、どうするかはっきりいわず、考えるわ。又、電話する!で終わったんです。こんな状態で2日がたつのですが、毎日しんどいです。 毎日あった電話もないし。 同じような経験の方、男の方の意見など教えてください。

  • 不倫している人って多いのでしょうか?

    こんばんは。 既婚の男です。 ちょっと気になったので質問してみたくなりました。 最近、芸能界では不倫のニュースが多い気がします。 今日も落語家の方が不倫騒動で謝罪していました。 まぁ芸能界では不倫のニュースはよく聞くので良いんですが、 一般人の間ではどうなんでしょうか? 不倫てありふれた行為なんでしょうか? 実際に、私の友人や職場の人、知り合いの知り合いが不倫といった感じで 話には聞いたことがあります。身近にも意外といるので驚きました。 中には新婚だとか20代だとか小さい子供がいるのに不倫って人もいます。 結婚をなんだと思っているんでしょうか。 小さい子供がいるのに浮気とか正気の沙汰とは思えません。 こんなことを言うと反感を買いそうですが。 でも、いかなる理由があっても不倫は最低の行為だと私は思います。 もし、お付き合いするのであれば、ちゃんと順番を守る必要があると思います。 皆さんのまわりでも不倫している人はいますか? もしくは経験があるって人はいますか? また、不倫した理由とか差し支えなければ教えてほしいです。 どんな意見でもかまわないので、 不倫についてお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 人生これだけはやっておけ!

    あなたは後輩からこんな質問をされました。 人生でこれだけは経験しておけという事柄はありますか?  どんな答えを出しますか? 経験したこと、してないことなんでもOKです。 性別・年齢もお願いします。 23歳男ですが、僕の答えは大恋愛ですかね。   

  • 人生を変えたい!!

    今高校3年で関西在住の男です! 受験生で、大学を関関同立にするかmarchにするか迷っています。 今までの人生で 部活で大した成績も残せていない。 恋愛も人並み以下。 親友と呼べる存在がいない。(友達は結構いますが) 唯一勉強は人並みかそれ以上できます。 勉強をし始めたせいで、前まではしゃいで目立ってまあまあモテテいた時期がうそのように、真面目な性格になり、簡単に言えばつまらない人になりつつあります。 もともと目立ちたがりな性格なので、それなのに真面目になってしまって全く目立てずにいるのでよけいにみじめです。 夢の1つに芸能界というのがあります(芸能界が厳しい事は知っています)とにかく会社勤め(サラリーマン)になることが嫌で嫌で仕方がありません。 どっちかっていうと【金<楽しい】の人生を歩みたいんです。 そこで、人生をガラッと変えたいというのもありますし、もともと住むのに憧れている、東京に行くのはありですかね? 芸能界という夢を無理だとわかった後の事は全く考えていません! 東京がどんな感じなのかもわかりません。 そもそもmarchに受かるかも疑問ですが・・・笑 お金も関西より相当掛かる気がしますが。 それでも何もかもが初体験なので、何か変われる気がします。 この考えはおかしいですか? 関西住みで関西の大学に行く。そして大学生活を楽しむ。そして就職。 結婚。楽しい家庭生活。 そんな事も考えていました。でも…先生に「今まで生きてきたように同じ感じで過ごしていれば、これからの人生も同じような結果になる」 そう言われて今心が動いています。 たしかにそう思うからです。ところどころ楽しい場面は関西でも絶対あります。 でも平凡であるのには変わりないと思います。 それに夢が遠ざかる気もします。 逆に東京に行ったからと言って、知り合いは0人、何もかもがスタートなので、どうなるかは全くわかりません! 芸能界に入れる確率何か、ほんのほんのほんの少しですよね。 それにつらくなるかもしれません! マジで未知の世界。 そういうことで自分でどうするか考えれば考えるほど、しんどいです! 勉強もたくさんしなければならないし、悩むのに使える時間は今くらいなんです。 そこで皆さんに聞きたいです。 皆さんならどうしますか? それと経験談など聞きたいです! あと東京に住んでいる人!(できれば上京した人の意見も聞きたいです) あとは関関同立に通っている人、 僕と同じような悩み、夢を持つ人! 誰でもいいですので何かアドバイスや意見をください!! お願いします!!

  • 不倫の女性

    以前から不思議に思っている事です。 男は、「結婚しても浮気するものだ」 というのが、昔から一般的によく聞く事です。 それに対して女性は許せないと猛講義していますが、 男がかなりの確立で浮気するって事は、 女性もかなりの確立で不倫経験があるという論理になりますが、 いかがでしょう? 不倫経験をほとんどの女性が経験した後、 結婚という形が多いのでしょうか? だとすれば、「女は不倫するものだ」という 言葉がもっと出ても良さそうな気もしますが、いかがでしょう? 女性ご自身の経験や友達でも良いですから、 女性の実態像を教えて下さい。

  • 友達が不倫をしているのですが、どうしたらよいでしょう。

     従姉妹(女性)が不倫をしています。相手の男性は奥さんとの関係が冷めてきているらしく、将来的には私の友達と結婚して子供を産みたいと言っているそうです。奥さんとのあいだに子供もいませんし、奥さんのほうもつくる気がないみたいです。ただ、その男性は奥さんと結婚したことに対する責任があるので、なかなか別れることができないみたいです。従姉妹はそれでも、その男性との結婚がかなうかもしれないという希望があるので、奥さんと別れるまで待つと意思を固めているようです。  私は、不倫で彼女が泣いたり傷ついていたりするのを見ているのがつらいので、「男は他にもいるよ」と言いたくなります(自分だったら、たとえとても魅力的な相手に出会ったとしても、その人が自分の妻を差し置いて自分とつきあうと言ったらすぐに冷めます)。それに、その男性にしてもせめて奥さんと離婚してから、私の従姉妹と親密な関係になるべきだったと思います。従姉妹にすれば、相手の男性が「運命の人」なんだと思うんですが。。。  別に、「不倫は不潔なこと」というような観念は持ち合わせていませんが、その従姉妹が少しのめり込んでいる気がするので心配です。  彼女がもう少し冷静に自分を見つめられるように、何かよい方法はないでしょうか。一夫多妻が認められている社会でもないのに、最悪お妾さんとして生きることになったらかなりの覚悟が必要になってくると思うんです。  お時間ある方、人生経験者の豊富な方がいればご意見いただけませんか。  

  • 不倫している彼女?について

    不倫しているのは、自分ではなく彼女です。 彼女とは、サイトを通して知り合いました。何度か会ううちに、彼女のことがすごく気に入って、体の関係も持つようになりました。「付き合って欲しい」と言いましたが、彼女ははっきりしない態度。 そして、実は付き合っている男がいて、相手は既婚者だと。自分は彼女がとても好きなので、その告白の後も彼女と逢っています。 彼女をデートに誘うと、「今日は○○(不倫相手)と逢うから逢えないよ」と言われることも。他にも、彼女は自分が知ってるだけで二人の男と会っていて、家に泊めたりもしています。彼女の家は自分の家から近いので、男の車が家の前に止まっているのを何度も見ています。自分が尋ねると、それらの男と逢って、泊まっていったことは、正直に話します。 彼女にとって、自分は彼氏ではなく、遊び友達、飲み友達位に思ってるのでしょう。実際、そう言ってましたし。 前置きが長くなりました。私は彼女が好きです。残りの人生を彼女と過ごしたいと思っています。そう言うと、彼女は「体目当てだろ」と言います。勿論、彼女と一緒にいたら、抱きたくはなりますが、それだけではありません。 不倫相手とは、将来がないから、そのうち別れるだろうと彼女は言っています。 私は50歳、彼女は45歳。お互い離婚歴があり、彼女には子供はいません。 私としては、このまま今の関係を続けたいと思っています。こういう関係を続けることは、客観的にみておかしいでしょうか? 何だか彼女は酷い女に思われるかもしれませんが、おおらかでこだわりのない性格です。だから、色んな男とも付き合っているのでしょう。 ご意見、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 素朴な疑問。不倫ってよくあることですか?

    30歳、女性、独身、研究者です。 不倫って、テレビの世界や、非常に限られた世界の話なのだと思っていたのですが、okwebでは、かなり頻繁に不倫に関する質問が多くて、驚きました。 不倫って言うのは、普通に生活していても、不倫の当事者として、遭遇してしまうものなのでしょうか? それとも、実際はほとんど起こりえない事柄なのでしょうか? ちなみに、私の今までの知り合いの中で、不倫経験者は2名いました。 私は、自分の人生にそんなこと起こりえないだろうと、タカをくくっているのですが。