• 締切済み

今も昔も変わらぬ不倫についての質問です

考える人、の彫刻で有名なロダンは弟子で若く美しいとても年下の カミーユ ? との関係で弟子の才能に嫉妬して、最後は弟子を精神 病院送りにした非道な男ですが、ふしぎなのは奥さんの元に戻ったことです。なぜ2人と別れるという選択はなかったのでしょうか ? 不倫であっても一つ一つの恋に対して、もう後はないものとしての覚悟ができないものでしょうか? 最近、東出さんと杏さんのことで問題になった記者会見で、どちらが好きなのか記者に問われ窮した東出さんに、腹が立ちながら、彼の狭い意味での一途さ、盲目になれた純粋さがほの見えた気がしてすっきり割り切れません。 絶対あんな男いやですし杏さんが可哀想だしケジメつけ切ったことは立派だと思っているのですが。 女性は元旦那のところには戻らない戻れないケースが普通のような気がしますが。不倫男の心の不思議さについてご意見お聞かせください。

  • ok2239
  • お礼率85% (196/230)

みんなの回答

回答No.3

こんばんは  何でもとは 簡単にとは ?  詳しく 説明 お願いします

回答No.2

こんばんは  表裏の話ですか  人其々ですが 表も裏も 真実なのでしょう  唯 それだけの事 だと云う事では 無いでしょうか

ok2239
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもそういうことになりますとなんでも簡単にそういえてしまいますよね ?

回答No.1

 こんばんは  何故かは 好き勝手に 生きているだけでしょう  それを 真面目に 考えても 分からないでしょうね    結局は 全然 違う物だと 云う事ですよ。

ok2239
質問者

お礼

アンサーありがとうございます。 いただいたお答えではまだよく共感できないので 他のアンサーも待ちたいと思います。

関連するQ&A

  • 前園真聖、元サッカーJリーガー・日本代表の記者会見

    前園真聖39歳、元Jリーガーでサッカー日本代表、乗ったタクシー運転手を、殴って蹴り上げて暴行、そして、謝罪の記者会見ですが、どうして髭を剃って出てきたのですか?髭を剃って記者会見する理由というか必要性というか、それは何なのですか?髭を落とすその意味を何に求めていたのですか?前園という男は?教えてください。

  • 山尾志桜里議員の記者会見を見て・・・

    元民進党の山尾志桜里議員は不倫疑惑に対する記者会見で行動を共にしていた弁護士について、「男女の関係は無い」と明言し否定しました。信じるべきと思いますか。 信じないのはゲスの勘ぐりですか、それとも当事者がゲスなのでしょうか。

  • 不倫したくないけど

    大学の先生を好きになってしまいました。 きっかけとなった出来事を書きます。 私の研究室の助手さんがその先生の元弟子なので研究室は違うけど雑用を手伝う機会が多かったのですが、ひまな私がパソコン関係の雑用を手伝う機会がありました。そのときは事務的な内容のメールを数回やりとりしただけでおわりました。 雑用でだいぶこき使われて、「今度お礼にごはんおごるから!」といっていたので私の研究室の助手さんと3人でどっか行くのかな?と思っていたら直接私にメールが来て二人でごはんをたべにいっておごってもらいました。助手さんがおしゃべりな方なので、いつも直接先生と話す機会がなかったのできっと気を使われて私だけ誘ったんだろうと思います。 その日、私が「記念に写メとらせてください」ってゆって自分で写真をとるポーズをしたら私の肩に手をまわして写真にうつりました。 そのとき一瞬ですがかなりどきどきしました。 その後先生の雑用を手伝うことは何度もありました。その度に先生のことを男として意識するようになってしまいました。ささいなメールのやりとりも増えました。 先生は既婚です。私自身不倫の経験はありませんが不倫はしたくないです。でも先生も私のこと少し好きかも。。とか思えて不倫でもいい!とか思ってしまう自分がいます。先生もなんとなく私との疑似恋愛のようなものを楽しんでいるような気がします。 私はこのまま不倫の道にどっぷり使ってしまうんでしょうか? 経験者の方おしえてください。

  • 杉本彩の元だんなさんはどんな人??

    杉本彩は確か結構前に離婚しましたよね??。 記者会見(ワイドショーとかの)を見ていたら、理由が、 「彼は私を女として見ていなくて、セックスレスだった。」と涙ぐみながら答えていました。 杉本彩のだんなさんだった人とはどんな人だったのでしょうか?。芸能人ではないみたいですがとても知りたいです。芸能関係者(プロデューサーなど)だとしたら仕事がしづらくなったんではないかなーと思ってしまいます。 そして、杉本彩を女性扱いできない男の人って、、ホモだったって事でしょうか・・? 確かに社交ダンスとかしてるときは「アニキ」とか呼ばれてましたがかなりセクシーな写真集も出してましたし、ちょっと不思議なので、男女問わずそれについてもご意見をお願いします。

  • 不倫相手と別れました。お叱りお願いします。

    私は33歳6歳の子がいるシングルマザーです。 最近不倫相手と別れました。 二股かけられてて私は振られました。既に離婚していて三年位前から別の女性と付き合ってると。なかなか言えずにゴメンとメールで告げられました。電話すると今は出れないとメール。直接聞きたいと言うと合わす顔が無い。ゴメン。もう会わない方が良いし今後連絡も取らないとメールのみで片付けられました。 そもそもその女性と相手は元同僚で二人とも5歳下。その女性は明らかに彼の事が好きなんだなってのが誰が見てもわかる感じでした。彼とは普通に気の合う仲間でした。彼は3年~4年前にデキ婚しましたが、奥さんが流産してしまいそれから上手くいかない事を相談に乗っていました。が、彼は昔モデルをやってただけあってそれなりの外見というのもあり、自分に自信あるのもあり、かなり遊んできたタイプだと思います。性格的に人から嫌われるって感じじゃないですが、周りの男性曰く適当男とか冗談でもよく聞きました。仕事を見ててもどこか抜けてるし、話し聞いてない部分もありで恋愛対象には見てなかったですが、相談乗ってるうちに気持ちが入ってしまい男として見るように…。それから二人で初めて食事をした時、飲んでたのもあり話しつつ気付けばホテル街へ。でも、好きでもいきなりホテルというのは女としても避けたいと思い、冗談っぽく入口で拒みホテルは避けました。その後、近くのベンチに座りながら話してる時にキスされ…。更に気持ちが入ってしまいその次に会った時に関係を持ってしまいました。それから相談に乗りつつ関係も続き一年半。 しかし、女の勘なんでしょうか、この一年半その女性との関係の疑いが消える事は無く…聞いた時にやっぱりと思いました。結局は離婚する以前からその女性と交際し、後から私と関係が始まり、どこかで離婚し…。多分その女性が妊娠したか再婚を決めたかで、突然のバッサリ冷たいメールでの別れです。つい三日前に会ったばかりでした。 私の場合子供が居るので、転職してからは会うのは月に一度都合良い女までもなってなかったかもですが…。会わない分気持ちが強めだったと思います。今は私に欠けてその女性が持ってた事を冷静に考えれるまでにはなってきました。唯一の救いが、子供と三人で会う事は避け、親にも言ってませんでした。(人に言える関係で無かったので)間違った事をしたわたしにいい加減気付けという事だったのだと思います。 男の見る目が無いと昔から友人に言われてますが、改めて実感しました。恋は盲目と言いますが私の場合盲目過ぎるんだと思います。完全に吹っ切る為に読んだ方からのお叱り等々お願いします。

  • 不倫した旦那さんに質問です。

    夫の不倫相手が彼氏と別れたら気持ち的に妻を嫌いになりますか?(長文です!是非意見をお聞かせください!) 結婚11年目で子供3人ありです。(私37歳夫38歳)今年。35年ローンのマイホーム完成し、 住んでいます。 結婚前からずっと共働きで、末子は今年3歳になります。 実は、去年末から私の方から離婚調停を起こしましたが、2ヶ月後に夫婦関係修復の調停に変更して現在は以前より全然幸せな(精神的に)生活を送っていた所で旦那の約1年前からの浮気(進行形)がメールにより発覚しました。 相手は、元職場の26歳の年内には結婚する彼氏ありの女性。 出会ったきっかけは2年前に1年間旦那の職場に臨時職員としてきた彼女が相棒だったことですが、その時はまったく不倫の気配はなし。不倫相手の彼女の彼氏と旦那も2回ほど会ったりしていたし、まったく不倫の関係にはなかったです。 はっきりいって私から離婚調停を起こすほど夫婦中は悪かったと承知していて、家で私にうるさくいう夫をのけ者にしていた所があって、子供も同じ様に感じていたのも不倫の原因だと思います。 3人目妊娠してから今現在もセックスレス中ですが、今回の件が発覚してからレスを含めお互い本音で話すことができました。 旦那の言い分は、私が出産後男化しているからだそうです。 不倫発覚後は、私も女性らしくしようと思い、現在ダイエットし、服も明るめを選び、家でもちょっとは可愛らしいものをと思っておりますが、まだ全然成果は見えてない状況なので、レス中だと思います。 不思議なもので、私も不倫発覚後なぜだか素直に結婚前のように毎朝や晩にただいまやおかえりの“チュ”をせばみ、1日に3回は“ぎゅっ”もしますし夫も嬉しそうに返してくれます。 今日は、寝る前に久しぶりに旦那の方が、「(ダイエット)頑張ってね」と言ってぎゅっとしてくれました。前は嫌だったのですが、今日はもしかしたら私の方に気持ちがむいてきてるのかなと嬉しく思いました。 夫は元々(私の見解ですが)正直人間で、好きな女性のタイプ(痩せてておしゃれさんで皆から好かれる優しい人)も、私が痩せて綺麗になって欲しい事も結婚してからもずっと言い続けていましたが、去年当たりからはそんなに言わなくなってたので私としては楽ではあったのですが、夫的には諦めだったと思います。 ちなみに身長146cmの47キロです。(40キロを目標にしてます) 離婚調停の理由は、夫はブランド類を買って大事にするタイプの几帳面な人、私は安いものを買って使い捨てるタイプのおおざっぱな人で、あまりにも旦那が外でもつねに楽しそうにしてなきゃダメだよとか、家事や食費の使い方、子育て、私のおこづかいでの買い物まで口うるさく行ってくるので、耐えられなくなっての事でした(その時までは私は立場的に下であり続けてました)が、調停委員のいった「奥さんの価値観まで口出ししちゃダメ!」によって今は同等の立場にいることができてます。 問題は、復縁後も関係が続いていたこと。 発覚する一か月前にも一度相手とHしていること。 発覚した今も彼女は違う課の同じ建物に今後もずっといること。 もう会わないといった矢先(発覚から13日目)に彼女の弟が事故に遭ったため夫の持つ知識(限度額認定書等の作成方法など)を頼って彼女が電話をかけてきていたらしく、夜中の返信メールに「○が大好きな○(夫名)(ハートマーク4回) 今後は間違っても携帯ではなくPCメールに送ってよ」と書かれたのを発見したことです。 問い詰めると、事情が事情だったから相談に乗った。 「○が大好きな○(夫名)(ハートマーク4回) 今後は間違っても携帯ではなくPCメールに送ってよ」は、間違いだったと言ってますが、こんな状況だと私がとても不安だから友達としても切ってくれと泣く泣くお願いしても、考え込んで「努力してみる」とのことです。 切る気ないですよね?そんなんじゃ。友達としてなのかセフレとしてなのか? 元々かわいい子好きな旦那はきっと彼女から頼られたいし、助けてあげたいと思ってます。 でも、努力してみるってなんですか? 家族より私より、もしくが同等に不倫相手が大事なんでしょうか? 私の母はクールなので、そんなやつは追いかけたらつけあがるから「今後女関係にかんしては一切気にしないからどうぞお好きなように!でも本妻である私と子供の人生を傷つけることはするなよ!」って言って堂々としてなさいと言われました。夫はまた別の人と浮気するはずよと言われました。 私的に考えて、とりあえずは、自分磨きしながら夫婦の関係を再構築するチャンスだと思って頑張ってみようと思います。そした上でまた不倫されたら、離婚や家庭内別居を考えようと思ってます。 が、実は彼女の彼氏に(夫には内緒で)私が暴露しているので、どうやら別れてしまう可能性も出てきました。(明日彼氏とあって相談することになってます。)彼はうろたえるばかりでどうすればいいかわからないそうです。 こんな状態で、もし彼女が別れてしまって、私の暴露が判明したら、夫はどうするでしょうか? (人からどう見られているかに命をそそぐほど)世間体も子供も家族も大事な人なので、離婚はないと思いますが、逆にセックスできないくらい私を嫌いになると思いますか? そもそも彼女の存在って心の中でそんなに大きいのでしょうか? 支離滅裂な長文かと思いますがここまで読んでいただきありがとうございます。 どうか多くの方の意見をお聞かせください。

  • 昔不倫してました…叱ってください。

    年齢等は控えさせていただきます… すいません。 私は女で現在既婚、夫の両親同居し都内で暮らしています。 結婚前に不倫していました…不倫は外道のすること。 性欲の塊の人間が自分の欲望のままに行動した結果だと 思ってはおります… が、彼との関係は彼が彼女と結婚する前から始まりました。 もともと彼女の存在は知っていましたが、彼に対して憧れというか 尊敬の念を抱き、何とか抑えようと努力したのですが恋心に変わって しまいました。 必死で恋心を抑えている中、彼から食事に誘われました。 彼女がいることは薄々分かっておりましたので2人きりで 大丈夫なのか確認したのですが、大丈夫だと言われたので 2人で食事することに… そのあと、駅から彼の家が近かったこともありお茶を頂くことに その時点で一線を引くべきだったのですが、このときは帰り際に 抱きしめられました…(肉体関係はまだです) 彼女がいるのになんなんだろうな?と思いながらも、だいぶ期待して しまっていたんだと思います。 その後、2度目の食事のあとまた彼の家に上がりその時強く抱きしめられ 前から好きだったと言われました。 好きな人からそんなことを言われて喜ばないわけはありません。 ただ…彼女がいるのにどうするのだろうと頭をよぎりました。 すると彼は「彼女は精神的に弱く今すぐに分かれることはできないんだ…」と… 「え?」と思いましたが、恋は盲目ですね…。 私は易々と「うん…」と答えてしまいました。 そして数日後、まだ彼女との関係を清算していない中体の関係を持ちました… しかし、2か月ほどしたある日、彼の家にお邪魔したら部屋に妊婦さん用品が… 驚いて彼に聞きましたが全く知らないと… そして、確認をお願いしたにもかかわらず連絡が来なかったので私から 聞いたら妊娠していると…頭が真っ白になりました…。 しかも、妊娠3か月を過ぎている…。 結婚願望が全くないと数日前に確認していた矢先の出来事に驚き その時別れを決意するべきだったのですが、彼への気持ちを消せなかったことと 彼が私を必要としてくれる言葉で…不倫という関係で継続することになってしまったのです。 彼とは同じ職場で働いているのですが、まさかこんな身近で騙しはしないだろうと甘い 考えがあったのだと思います。 そして、彼とは関係を継続したまま同じフロアーで働いていましたが。 同僚のAさんの存在が私を混乱させました。 Aさんが悪いというわけではないのですが、Aさんは同性よりも異性のほうが 打ち解けやすいらしく、同年代の彼との仲は親密なものになっていきました。 怪しい関係ではないことは頭では分かっていたのですが目の前で密着され 見ていて気分のいいものとは言えず何度も彼に少しは私の存在を考えて ほしいと抗議してしましました。 しかし、そのたび彼は「なんでもない」というばかりで状況は改善するどころか 悪化していきました。 休暇を同じ日に取っている日もあったので気が気ではありませんでした。 そんなこんなで、何度も清算を申し出たんですが数日後には彼から連絡が入り 結局は清算できずじまいの繰り返しで。 とうとう私の体に不調が出始め危険な状態でしたので。 悪いこととは思ったのですが、妊娠したと…「嘘」をつくことにしました。 彼は、子供の為に絶対に離婚しない!と断言していたので私が妊娠したと 知ればたとえ社内であろうが「逃げる」と踏んだのです。 案の定無責任な言動をはなたれ終了です。 「妻と離婚することになるだろうけど、君とは結婚しない!」 と断言した時にはドン引きしました(笑) 1.会うときは仕事のあと2時間以内。待ち合わせはホテルで現地集合現地解散(笑) 2.まともなデートをしてもらえたのは2度 3.唯一の連絡手段であったフリーメールでさえ返信してもらえない。 4.社内メールが一番安全な連絡手段だったにもかかわらず私用携帯と連動させ   妻に見られるからと一切連絡してほしくないと言われた。 5.彼の都合がつくときだけメールで連絡がくる(短いときは1時間程度しか時間がない) まだありますがこれだけで判断しても手軽な性欲処理に使われたな…と 思ってしまうのですがどうなんでしょう? それどころか、携帯の機種変の際データーが一部だけ消えたらしく、私の連絡先が 消えたと言われたので、再登録をお願いしたら(たまに仕事で使う用事がある)拒否された こともありますし…。 誕生日は…おめでとう、のひと言も言ってもらえませんでした。 そして、妊娠報告後無責任な言動の挙句私も苛立ちの限界に達したのでもう、一切返信 してこないように伝えたら謝罪もなくあっさり連絡来なくなりました。 その翌日からは何事もなかったかのようにAさんと密着し楽しそうにしゃべっているのを みて、怒りさえこみあげてきました。 まさか、こんなひどい男がいるだなんて…あんなにも遊びじゃない、体だけが目的じゃない と散々言われていたので。 完全に脳みそお花畑になっていたんですね。 自分の罪を棚に上げてとやかく言う権利はありませんが。驚きましたね(笑) それからというもの、彼の言動の薄っぺらさや仕事の効率の悪さが目につくようになり なんで、尊敬なんてしたんだろうと思っています。 やはり、彼は遊び目的だったのでしょうか? 清算後の清々しいまでの普通さがそれを物語っていますか? 今もまだ同じ職場で一緒に仕事をしていますが、確かに嘘だったとはいえ妊娠して 中絶したであろう人間に罪悪感的なものはないのでしょうか? ちなみに彼は一切避妊してくれませんでした…避妊具をわざわざ袋から出して 渡しても投げ捨てるという行動に出てました。 私もピルを飲めばよかったのですが体に慣れずなかなか手を出せずに… 避妊は男だけの責任ではないことは重々承知しています。 しかし、どんなにお願いしてもしてくれないなんて… でも、結婚する前は行為の途中でも避妊具が無いとわかるや否や行為を中断して 薬局に買いに走るという徹底ぶり(笑) これは、結婚したから責任取らなくていいし~ってことだったんでしょうか(笑) ホント、いいようにもてあそばれた感が今でも怒りを覚えます。 制裁しようなんて思ていません。本当の被害者はこんな男と結婚した奥様ですし。 私の場合自業自得…とはいえ今でも社会から抹消したい気分です。 と言っても、彼は契約社員なので会社にリークしたところで何も変わりませんが… 誹謗中傷で私を叱咤してください! 長文、駄文本当に申し訳ありません。 回答お願いいたします!

  • 昔と今の二股、不倫観の違い

    カテ違いでしたらすみません。 現代では、二股は道徳的に、不倫は法律的に禁じられています。 現代でそういうことがあると、男性は自分のことしか考えられない幼い男。責任感がない。 などといわれがちで、女性は、体だけを都合よく扱われた。中身がないからそうなる。などや、見る目がない。 などといわれがちです。 しかし日本でも昔は一夫多妻制の時もあったわけですし、その時に権力者の側室になる女性には、そのような都合のいい女。というよりも、むしろいいところに嫁げてよかった。 というような環境だったと思います。また、男性に対しても「人間的に欠如しているかってな男」という見方ではなかったと思います。 なぜ、今の時代になると、そのようなことをする男女が人間的に欠陥があるような扱われ方をするようになったのでしょうか? よかったら意見お聞かせ下さい

  • 自宅に私の不倫を密告する手紙が郵送された

    家族宛に届いた不倫密告の封書を妻が見てしまい、妻から不倫を疑われて困っています。 私は現在38歳。上場企業にて最年少の部長職についております。家庭では子供4人の父親です。夫婦仲は悪いわけではないですが、4人目出産後はレスでした。10年前に中途入社してきたA子に一目ぼれし、彼女をモノにすべく数年の歳月をかけA子を落した時の至福感は今でも覚えています。 A子に出会ってから暫くの間だけですが全くのレス・別居状態が続いておりました。 A子も当時子持ち既婚者でしたのでW不倫。最初はお互いの家庭にばれないよう二人で愛を分かち合うという付き合いでした。お互い強く惹かれあい、これこそが真実の愛と思ったほどでした。そして彼女を好きになればなる程、旦那に襲われるかもしれない危険性を考えると彼女がそんな男と暮らしているのに耐えられなくなり、彼女の離婚を願うようになりました。 私も離婚したい願望はありましたが、子供と離れるのは辛いし、会社での立場もあるので離婚する気はありませんでした。しかし彼女に離婚を勧めるならこちらも離婚する気があると見せなければ彼女は応じてくれないと思い、離婚するから離婚してくれと思い切ってA子に伝えましたが返事はノーでした。 私を愛している、死ぬまで一生愛し続けると言っておきながら、私以外の男との間にできた子供の将来を考え離婚はできないなんて、こんな裏切りを許せず、思わず彼女を殴ってしまいました。彼女の鼓膜は破れ軽度の難聴になってしまったのですが(1か月ほどで治ってます)私は不思議とA子に対して悪かったという気持ちより、私の命令に従わなかった罰で自業自得だという気持ちしかありませんでした。 この頃から彼女を思い通りに操ることに快感を覚えてしまい、彼女に職場や家庭内での振る舞い方にチェックをいれ(彼女の自宅に張り込み、私の指示に従っているか抜き打ちチェックも怠りませんでした。)それが功を奏しA子は旦那から離婚を突き付けられ離婚が成立。離婚後までそんな男に養ってもらうつもりかと嫌味を言えば養育費の受け取りを拒否。彼女が私の命令を聞き、言葉は悪いかもしれませんが私だけの奴隷を手にしたのが楽しくて仕方ありませんでした。 しかしこんなA子も離婚後は「私は離婚したんだから、あなたも離婚して」と要求を言ってきたのです。私は付き合った当初は本気でA子を愛していたのですが、彼女を支配したいという欲求にかられてからは、彼女を都合のいい女としてしか扱えず、不倫をするような尻の軽い女に家庭と出世の両方を駄目にされてなるものかと思い、『旦那が言い出した離婚が成立しただけのくせに、恩着せがましく私は離婚したなどと偉そうにいうな』とA子の要求を真っ向から拒否してやりました。 私が離婚できないのはA子の責任、彼女が「自分が悪い」と思うよう彼女を責め続けた結果、離婚してくれなんて言うことは全くなくなりましたが、念の為に私と結婚できないのが嫌なら新しい男を探すか、元旦那に泣きつくなり好きにしろと警告は出したのですが、彼女は私から離れていきませんでした。 彼女を思い通りに支配できるようになったら楽しみが失せ、最近は趣味のゴルフやフットサルの方が楽しくなり彼女とはそろそろ潮時かなと思うようになっていました。彼女と会う為の時間も金ももったいなくてA子を放置していたら、最近メールすらもくれないないと文句が出たので「自分と会いたければ毎月それなりの金を貢いでくれないと」と冗談で言ったら、A子は真に受けて10万円差し出してきたんです。恐喝だと後で言われたら迷惑だから、金は後日返しましたが、これだけ自分に忠実なら裏切らないだろうし、体の相性は抜群、ここまで言いなりになってくれるような女はなかなかいないと思うので、彼女が私と離れたくないというのなら彼女に付き合ってやるつもりでした。 そんな私の情けも知らず、しかも彼女の意志で私との付き合いを続けているのに、なぜ家族に密告手紙なんて卑怯な真似をするのでしょうか。彼女の常識外れな行動と何をしでかすか分からない馬鹿の思考回路を目の当たりにしA子に対して何の未練もありません。付き合ってやる気持ちもうせてしまいました。 この手紙の件については、自分の出世をよく思っていない同僚がやったいたずらにすぎないと妻に言っていますが、なんとなく妻はまだ私の事を疑っているようです。 私は彼女と別れ、もう何の関わりも持ちたくないので、メールのやり取り等の履歴もすべて消去し(会社支給の携帯なので妻が履歴を調べることは不可能です)、証拠はすべて隠滅しました。しかし彼女は同じ会社にいる為嫌でも顔を合わさずにはいられません。密告をしてくるような非常識なA子に別れを告げてすんなり別れられるとも思いません。 A子は母子家庭で養育費もない状態。若くないので今の職場と同条件の会社に再就職なんて無理にきまっているので、彼女が会社を解雇になれば相当の痛手をうけ、子供の養育で手一杯になり私に対する嫌がらせなんてする暇もなくなると思うのです。 不倫女のせいで、私の妻や子供たちを不幸にはしたくありません。なんとか彼女とすんなり別れ、職場から追いやる方法はないものでしょうか。 妻に不倫は伏せたいのですが、必要あれば妻に付きまとわれてしつこい女に困っていると話すことも考えています。 都合がいいかもしれませんが、不倫の最低限のルールを破り、人の家庭を壊そうとするA子に何とか制裁を加えたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

  • 昔と今のパチンコについて質問です

    私はパチンコをやったことがないのですが、職場の上司が良く 「昔はうまくやれば常に勝てた」と豪語するですが私は正直信じられません。 確かに勝ちが続くことはあるでしょうが、全員がうまくやれば勝てるならばパチンコ屋さんは大赤字ですよね?それとも今よりは大当たりが出やすかったという意味なのでしょうか? 今でもパチンコは運ではなく、技術だという友人もいますがパチンコをやりたいがための 強がりにしか聞こえません パチンコに詳しい方、昔のパチンコと今のパチンコの違いや、パチンコの「技術」なるものがあるならどのようなものなのでしょうか?