昔不倫してました…叱ってください。

このQ&Aのポイント
  • 昔の不倫経験について叱咤激励してください。
  • 不倫の結果、妊娠し中絶した経験もあります。
  • 彼の無責任な態度に怒りを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔不倫してました…叱ってください。

年齢等は控えさせていただきます… すいません。 私は女で現在既婚、夫の両親同居し都内で暮らしています。 結婚前に不倫していました…不倫は外道のすること。 性欲の塊の人間が自分の欲望のままに行動した結果だと 思ってはおります… が、彼との関係は彼が彼女と結婚する前から始まりました。 もともと彼女の存在は知っていましたが、彼に対して憧れというか 尊敬の念を抱き、何とか抑えようと努力したのですが恋心に変わって しまいました。 必死で恋心を抑えている中、彼から食事に誘われました。 彼女がいることは薄々分かっておりましたので2人きりで 大丈夫なのか確認したのですが、大丈夫だと言われたので 2人で食事することに… そのあと、駅から彼の家が近かったこともありお茶を頂くことに その時点で一線を引くべきだったのですが、このときは帰り際に 抱きしめられました…(肉体関係はまだです) 彼女がいるのになんなんだろうな?と思いながらも、だいぶ期待して しまっていたんだと思います。 その後、2度目の食事のあとまた彼の家に上がりその時強く抱きしめられ 前から好きだったと言われました。 好きな人からそんなことを言われて喜ばないわけはありません。 ただ…彼女がいるのにどうするのだろうと頭をよぎりました。 すると彼は「彼女は精神的に弱く今すぐに分かれることはできないんだ…」と… 「え?」と思いましたが、恋は盲目ですね…。 私は易々と「うん…」と答えてしまいました。 そして数日後、まだ彼女との関係を清算していない中体の関係を持ちました… しかし、2か月ほどしたある日、彼の家にお邪魔したら部屋に妊婦さん用品が… 驚いて彼に聞きましたが全く知らないと… そして、確認をお願いしたにもかかわらず連絡が来なかったので私から 聞いたら妊娠していると…頭が真っ白になりました…。 しかも、妊娠3か月を過ぎている…。 結婚願望が全くないと数日前に確認していた矢先の出来事に驚き その時別れを決意するべきだったのですが、彼への気持ちを消せなかったことと 彼が私を必要としてくれる言葉で…不倫という関係で継続することになってしまったのです。 彼とは同じ職場で働いているのですが、まさかこんな身近で騙しはしないだろうと甘い 考えがあったのだと思います。 そして、彼とは関係を継続したまま同じフロアーで働いていましたが。 同僚のAさんの存在が私を混乱させました。 Aさんが悪いというわけではないのですが、Aさんは同性よりも異性のほうが 打ち解けやすいらしく、同年代の彼との仲は親密なものになっていきました。 怪しい関係ではないことは頭では分かっていたのですが目の前で密着され 見ていて気分のいいものとは言えず何度も彼に少しは私の存在を考えて ほしいと抗議してしましました。 しかし、そのたび彼は「なんでもない」というばかりで状況は改善するどころか 悪化していきました。 休暇を同じ日に取っている日もあったので気が気ではありませんでした。 そんなこんなで、何度も清算を申し出たんですが数日後には彼から連絡が入り 結局は清算できずじまいの繰り返しで。 とうとう私の体に不調が出始め危険な状態でしたので。 悪いこととは思ったのですが、妊娠したと…「嘘」をつくことにしました。 彼は、子供の為に絶対に離婚しない!と断言していたので私が妊娠したと 知ればたとえ社内であろうが「逃げる」と踏んだのです。 案の定無責任な言動をはなたれ終了です。 「妻と離婚することになるだろうけど、君とは結婚しない!」 と断言した時にはドン引きしました(笑) 1.会うときは仕事のあと2時間以内。待ち合わせはホテルで現地集合現地解散(笑) 2.まともなデートをしてもらえたのは2度 3.唯一の連絡手段であったフリーメールでさえ返信してもらえない。 4.社内メールが一番安全な連絡手段だったにもかかわらず私用携帯と連動させ   妻に見られるからと一切連絡してほしくないと言われた。 5.彼の都合がつくときだけメールで連絡がくる(短いときは1時間程度しか時間がない) まだありますがこれだけで判断しても手軽な性欲処理に使われたな…と 思ってしまうのですがどうなんでしょう? それどころか、携帯の機種変の際データーが一部だけ消えたらしく、私の連絡先が 消えたと言われたので、再登録をお願いしたら(たまに仕事で使う用事がある)拒否された こともありますし…。 誕生日は…おめでとう、のひと言も言ってもらえませんでした。 そして、妊娠報告後無責任な言動の挙句私も苛立ちの限界に達したのでもう、一切返信 してこないように伝えたら謝罪もなくあっさり連絡来なくなりました。 その翌日からは何事もなかったかのようにAさんと密着し楽しそうにしゃべっているのを みて、怒りさえこみあげてきました。 まさか、こんなひどい男がいるだなんて…あんなにも遊びじゃない、体だけが目的じゃない と散々言われていたので。 完全に脳みそお花畑になっていたんですね。 自分の罪を棚に上げてとやかく言う権利はありませんが。驚きましたね(笑) それからというもの、彼の言動の薄っぺらさや仕事の効率の悪さが目につくようになり なんで、尊敬なんてしたんだろうと思っています。 やはり、彼は遊び目的だったのでしょうか? 清算後の清々しいまでの普通さがそれを物語っていますか? 今もまだ同じ職場で一緒に仕事をしていますが、確かに嘘だったとはいえ妊娠して 中絶したであろう人間に罪悪感的なものはないのでしょうか? ちなみに彼は一切避妊してくれませんでした…避妊具をわざわざ袋から出して 渡しても投げ捨てるという行動に出てました。 私もピルを飲めばよかったのですが体に慣れずなかなか手を出せずに… 避妊は男だけの責任ではないことは重々承知しています。 しかし、どんなにお願いしてもしてくれないなんて… でも、結婚する前は行為の途中でも避妊具が無いとわかるや否や行為を中断して 薬局に買いに走るという徹底ぶり(笑) これは、結婚したから責任取らなくていいし~ってことだったんでしょうか(笑) ホント、いいようにもてあそばれた感が今でも怒りを覚えます。 制裁しようなんて思ていません。本当の被害者はこんな男と結婚した奥様ですし。 私の場合自業自得…とはいえ今でも社会から抹消したい気分です。 と言っても、彼は契約社員なので会社にリークしたところで何も変わりませんが… 誹謗中傷で私を叱咤してください! 長文、駄文本当に申し訳ありません。 回答お願いいたします!

noname#177446
noname#177446

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.3

質問主さんは殆ど目が覚めてる状態ですが まだ彼が「本気だったかどうか」が引っかかるようですね ハッキリ言いましょう 上記の文章で彼の「誠実」な部分は一個もありませーん これでもかっていうぐらい無責任な不倫・浮気男の定型文的な台詞ですね。 不倫・浮気男の中には結構本気で頭が悪く 「だってどっちも本当に好きなんだもん」みたいなことを言ってついつい浮気してしまう輩(そして嘘がつけない)もいますが、どうやら上記の彼はそういうタイプでも無いと思います。 意識的にか無意識的にか分かりませんが、簡単に言えば「平気で嘘がつける、それに対し罪悪感が全く無い」タイプなんだと感じました。 いやしかし質問主さんも本当に妊娠とかしないで良かったですね・・・ 幸い(って言って良いか分かりませんが)終わった事ですし、ご自身が反省し二度と繰り返さないのであれば良いと私は思いますよ。 目が覚めないままで「私は違う!」と思い続けたり、何度も同じような事を繰り返す方が問題です。質問主さんは抜け出し自分で反省している訳ですからもう大丈夫だと思います。 彼は遊びだったのでしょうね ある意味表面的な女心を理解しているのでしょう。 「(本当は離婚なんかする気無いけど)君のほうが大好きだよ♪(って言っておけば喜ぶしタダでやらせてくれる~♪浮気相手だから避妊しなくても責任取らなきゃ良いしー)」って思っていたんでしょうね。こういう男はチ●コもげろ!と思いますが・・・ 会社とかで目にするのは確かに不愉快ですね しかし質問主さんが動くとやっぱり最初は知らなかったとはいえ自分に不利な状況になる可能性が高いのであまり下手に動かない方が良いと思います。 正直女性は甘い言葉に弱く 私も過去に似たような状況に陥りかけた事があります。 (幸い相手がいるって聞いた瞬間血の気が引いて冷めましたが) だから質問主さんの気持ちもとてもよく分かります。 大事なのは二度と繰り返さないこと! 男を見る目を養う事!ですね。

noname#177446
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 確かに「本気かどうか」が引っかかっているのかもしれません。 言葉は悪いですが無料風俗だと思いたくなかったのかも… >「平気で嘘がつける、それに対し罪悪感が全く無い」タイプ… おっしゃる通りです…簡単に嘘つきますし悪い時などは嘘だと自覚していないことも あるんじゃないかと思ったくらいです。 本当に目が覚めてよかったです。今では薄っぺらい人間にしか見えなくなりました。 馬鹿なことをしたと本気で反省してますし、非生産的で無駄な動力が必要な関係など 二度とごめんです(笑) ただ、正直なところ報復にでたいのはヤマヤマなところですが今は旦那との穏やかな生活 の間に無駄な時間を使うのも馬鹿らしいと思っているので思いとどまっています。 何かしら天罰起きないかと… 自業自得ですね。 薄っぺらい男の為に自分の不利益は負いたくありませんし、このような関係を繰り返そうとも 思えないほどの状況を作ってくれた彼に感謝しないといけないかもしれません。 男見る目はまったくないこともわかりましたし… ホントにこんな愚痴につくあっていただきありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.12

未練も捨て切れません。  後は、「自分との戦いです」

noname#177446
質問者

お礼

もう、未練はありません。 薄っぺらい男と関係持ってしまったなぁ~と反省しているくらいです。 もっと、ここと穏やかにいられるよう努力したいと思います。 回答ありがとうございました。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.8

今のご主人、ご家族を大切になさってください。 それでいいじゃないですか。 過去の過ちは忘れて、今を大切に生きていきましょうよ。

noname#177446
質問者

お礼

お礼遅くなりました… 励ましありがとうございます、これからは反省して頑張って生きていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.7

過去のことだし、これから心を入れ替えて、ご主人に尽くせば良いんじゃないですか。 そんなに珍しい話ではありません。 そんな可笑しな男や女は、この世に腐る程いますよ。 不倫するのが悪いかと言えば、悪いのですが、もっと悪いのが付き合い方、そして別れ方が悪い人。 そういった点で、あなたは男を外したということでしょう。 「これに懲りてもう不倫は止めましょう!」と言っても、たぶんまたやってしまうと思います。 不倫はクセになるし、一度すると罪悪感が無くなってしまいますから。 今度する時は、相手を選びましょう。 ちゃんと避妊してくれる男。ちゃんとしたお付き合い、別れ方をする男。 以上、あまりお役に立てずすいません。

noname#177446
質問者

お礼

回答遅くなって本当に申し訳ありません… お役にたてないなどとんでもない!とてもありがたいです。 私の場合不倫が常習化することなどありえないです。 罪悪感の前に自分の精神状態が持たなくなるようです。 ほんとに人を見る目を養わないといけないかもしれません。 回答ありがとうございました。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.6

コラッ!! 以上

noname#177446
質問者

お礼

ありがとうございます(笑)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

>本当の被害者はこんな男と結婚した奥様です いえいえ、本当の被害者は奥様でもあなたでもありませんよ。 あなたと結婚したご主人です。 最低な男が散々性欲処理に使ったあなたと結婚したんですから。 だからこれからも御主人を大切になさることだけを考えて あなたも幸せになってくださいね。

noname#177446
質問者

お礼

確かにそうかもしれません… 全身全霊をかけて夫を大切にしたいと思います! 回答ありがとうございました。

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.4

いえいえ。 被害者は彼の奥さんではなくあなただけです。 なんだかんだ彼は奥さんを一番に考えてると思います。 聞かずもがなあなたは遊びです。 無料風俗嬢です。 ここで違うとでも言ってほしいのですか?(笑) 9、9割が遊びだと言いますよ。 そして彼をひどいだの言ってるけど、ひどい男に育て上げたのはあなたです。 あなたの行動は墓穴ばかりです。 することなすことすべてが悪循環。 相手がいる男から離れられない欲求に負けたクソ女なので完全な自業自得です。 ホテルでしか会わないって分かってるのにホイホイ着いてくる女いるなら、わざわざ高い金出して風俗行かなくて済むじゃん。 簡単に股開くバカ女には、ひどいことをしたなどの同情はしませんし、反省もしませんし、好きにもなりません。 そんな安い女に価値はないです。 すぐに味がなくなる安いガム程度の価値です。 ま、こんな女でも貰ってくれる旦那いてよかったね。

noname#177446
質問者

お礼

お礼が遅れ本当にスイマセン… 謎の回答が増え心が折れました。 >なんだかんだ彼は奥さんを一番に考えてると思います。 …そうなんです。 本当に自業自得ですね。すっきりするくらい事実を言ってくださり ありがとうございます。 なんだかすっきりしました(笑)

回答No.2

これは二人だけの問題ではありません。 きちんとその男の妻ともそういうことがあったということを話さなければなりません。 話さなければあなたもその男の妻を騙していることになりますから

noname#177446
質問者

お礼

確かに二人だけの問題ではないかもしれません… しかし、自分を擁護してしまっているとは思いますが さすがに慰謝料をお支払する気は毛頭ありません。 言い訳になるかもしれませんが、何も知らないまたは 知らないようにしてくださっている方にわざわざ報告して 心かき乱すことはしたくありません。 所詮私の自己満足でしかないかもしれませんがこの事実は 墓場まで持っていくつもりでいます。 回答ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

過去は反省しても後悔してはいけません。

noname#177446
質問者

お礼

お礼が遅れ本当にスイマセン… 謎の回答が増え心が折れました。 今のところ後悔はしていません。自分の過ちに反省し 不倫などと非生産的なことなどやはり無意味なのだと 実感するいい機会となっています。 本当に非常識な行いでした… 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 社内不倫清算後の相手の態度について

    長文・駄文ですがお付き合いください… 相手・A(20代後半未婚・彼氏あり)私は、Aと4つ違いの妻子持ち 今は清算しておりますが、清算した理由はAの妊娠です。 関係の始まりを簡単に申し上げますと。 関係が始まったのは私の結婚する前で、妻(その時は恋人)の妊娠がきっかけで 結婚することとなりました。もともと結婚願望はないんだとAに伝えていましたが 中絶など殺人まがいなことをできるわけもなく結婚しました。妻を好きだという気持ちも 偽りではありませんでしたし。 Aとは私の結婚後も関係は続きました。 Aからはきちんと避妊してほしいと何度も言われましたが、私の結婚後は たまにかしていません。結婚前はAがしなくても大丈夫と言っても確実に 避妊するよう心がけましたけど。 Aには何度か赤ちゃんが出来たらどうするつもりなのと聞いてきましたが 「どうすることもできないでしょ…」とはぐらかしてました Aは嫉妬深くその嫉妬は妻へではなく同僚のBに向けられました。 理由は私たちが仲が良すぎるのではないというもので… 同じ仕事をしているのだから仲が良くて当然だしコミュニケーションは 必要不可欠。話す時間もAよりも長いのだから(Aも同じ仕事をしていますが Bとのほうがより密接に関わっているのです)Bのほうが私のことを知っていて当然だし 話す距離が近いのも当然のこと。同年代のため(職場では私が先輩ですが)タメ口 なのも普通のことであるにもかかわらず、「やめてほしい、見るのがつらいから少しは気 にしてほしい」などと理不尽なことを度々訴えてきたため そのたびに「疑われるようなことではない」と言ってきましたが、信じてはいないようでした。 そして、Aから長文のメールでBとの状態を見ることに限界だとか、不倫には不向きだから 精神的に限界だとかの最後に生理が来ていないとありましたが、あまりにもメールが長かった ため先に返せる内容だけ返信しました。 直ぐ返信が来ると思っていたので生理のことはそのときにすれば いいだろうという判断です。 しかし折り返しの連絡がなくその後、数日間業務に差し支えるような 態度を取ってきたのでメールで注意すると生理の件に何の反応もしなかった ことで激怒。 検査薬で陽性が出たから間違いなく妊娠している報告され ましたが、そういう話は病院に行ってからだと伝えたら、 その日のうちに確定だと連絡がありました。 しかし、あらかじめ伝えてた通り妻と離婚するつもりはないし、たとえ 離婚することになってもAと結婚することは絶対にないことを正直に 伝え、どこまで責任とれるかも分からないと言ったところ、色々手続きある けどあなた(私)には頼らない、何かしてもらったことで「責任取ったつもり」 になられても困ると言い出し。その後は一切連絡を取っていません。 関係を解消してから半年近く絶ちますがまだAの態度は悪く仕事に支障が 出るほどではないにしても話しかけてもこちらを見ず最低限の返事のみ、 他の人には笑顔だが私には無表情…業務メールも形式ばった文章で 見ていて笑えるほどです。いい加減周りにも変だと思わ れて いることでしょう。 不倫は互いに責任があります。別れ際、私だけが悪者だと言わんがばかり に罵詈雑言を浴びせてきました。 おとなしい女だと思っていたのに驚きでした… 仕事に私情を挟みすぎているAはどういうつもりなのでしょうか? まさか私にまだ未練があるのではないでしょうか? お互い様ではあるにしろ、私としては彼氏がいるのにもかかわらず不倫をし、女とは思えない ないほどの悪態をつく女とまた関係を持つなどありえないことなので、いい加減にしてほしいのですが… ましてや、彼氏とはセックスしていないと言い張りますがそんなわけありませんから妊娠 だって私の所為とは思えません!それを中絶なんて殺人の罪を私に背負わせようとするなんて… Aの態度はやはり未練から来るものなのでしょうか? Aは来年には契約が切れるので職場を去る予定です。やっと解放される気分です。 長文お付き合いいただきありがとうございます。 皆様からの回答よろしくお願い致します。

  • 社内不倫相手の不愉快な態度

    長文・駄文ですがお付き合いください… 相手・A(20代後半未婚・彼氏あり)私は、Aと4つ違いの妻子持ち 今は清算しておりますが、清算した理由はAの妊娠です。 関係の始まりを簡単に申し上げますと。 関係が始まったのは私の結婚する前で、妻(その時は恋人)の妊娠がきっかけで 結婚することとなりました。もともと結婚願望はないんだとAに伝えていましたが 中絶など殺人まがいなことをできるわけもなく結婚しました。妻を好きだという気持ちも 偽りではありませんでしたし。 Aとは私の結婚後も関係は続きました。 Aからはきちんと避妊してほしいと何度も言われましたが、私の結婚後は たまにかしていません。結婚前はAがしなくても大丈夫と言っても確実に 避妊するよう心がけましたけど。 Aには何度か赤ちゃんが出来たらどうするつもりなのと聞いてきましたが 「どうすることもできないでしょ…」とはぐらかしてました Aは嫉妬深くその嫉妬は妻へではなく同僚のBに向けられました。 理由は私たちが仲が良すぎるのではないというもので… 同じ仕事をしているのだから仲が良くて当然だしコミュニケーションは 必要不可欠。話す時間もAよりも長いのだから(Aも同じ仕事をしていますが Bとのほうがより密接に関わっているのです)Bのほうが私のことを知っていて当然だし 話す距離が近いのも当然のこと。同年代のため(職場では私が先輩ですが)タメ口 なのも普通のことであるにもかかわらず、「やめてほしい、見るのがつらいから少しは気 にしてほしい」などと理不尽なことを度々訴えてきたため そのたびに「疑われるようなことではない」と言ってきましたが、信じてはいないようでした。 そして、Aから長文のメールでBとの状態を見ることに限界だとか、不倫には不向きだから 精神的に限界だとかの最後に生理が来ていないとありましたが、あまりにもメールが長かった ため先に返せる内容だけ返信しました。 直ぐ返信が来ると思っていたので生理のことはそのときにすれば いいだろうという判断です。 しかし折り返しの連絡がなくその後、数日間業務に差し支えるような 態度を取ってきたのでメールで注意すると生理の件に何の反応もしなかった ことで激怒。 検査薬で陽性が出たから間違いなく妊娠している報告され ましたが、そういう話は病院に行ってからだと伝えたら、 その日のうちに確定だと連絡がありました。 しかし、あらかじめ伝えてた通り妻と離婚するつもりはないし、たとえ 離婚することになってもAと結婚することは絶対にないことを正直に 伝え、どこまで責任とれるかも分からないと言ったところ、色々手続きある けどあなた(私)には頼らない、何かしてもらったことで「責任取ったつもり」 になられても困ると言い出し。その後は一切連絡を取っていません。 関係を解消してから半年近く絶ちますがまだAの態度は悪く仕事に支障が 出るほどではないにしても話しかけてもこちらを見ず最低限の返事のみ、 他の人には笑顔だが私には無表情…業務メールも形式ばった文章で 見ていて笑えるほどです。いい加減周りにも変だと思わ れて いることでしょう。 不倫は互いに責任があります。別れ際、私だけが悪者だと言わんがばかり に罵詈雑言を浴びせてきました。 おとなしい女だと思っていたのに驚きでした… 仕事に私情を挟みすぎているAはどういうつもりなのでしょうか? まさか私にまだ未練があるのではないでしょうか? お互い様ではあるにしろ、私としては彼氏がいるのにもかかわらず不倫をし、女とは思えない ないほどの悪態をつく女とまた関係を持つなどありえないことなので、いい加減にしてほしいのですが… ましてや、彼氏とはセックスしていないと言い張りますがそんなわけありませんから妊娠 だって私の所為とは思えません!それを中絶なんて殺人の罪を私に背負わせようとするなんて… Aの態度はやはり未練から来るものなのでしょうか? Aは来年には契約が切れるので職場を去る予定です。やっと解放される気分です。 長文お付き合いいただきありがとうございます。 皆様からの回答よろしくお願い致します。

  • 不倫をしていました

    34歳、結婚8年目で妊娠5ヶ月です。 妊娠がわかる前まで元職場の上司と4年半W不倫をしていました。 相手は39歳、お子様もいます。 妊娠する前に何度かわたしから別れを切り出しました。それは、わたしも子どもが欲しかったから。不倫してる罪悪感に耐えられなくなってきたからです。 それでも別れることが出来ず、不倫しながらも旦那との子を妊娠しました。旦那の子であることは間違いありません。 そこで不倫相手に妊娠を告げ別れを伝えました。 そのときは、すんなりとはいきませんでしたが、相手も納得し、関係を終わらせました。 ですが、つい最近、やっぱり好きだから、落ち着くまで待つからと連絡が来ました。 もう無理だよと言っても、それでも待つ…と。 もう連絡は、返していませんが、その後も何度か連絡が来ています。 ずっとどうせカラダ目当てなんだろうとどこか割り切って付き合っていました(相手の奥様とは、レスで会話もないようでした)わたしは、好きだと言うより仕事の尊敬だったようにも思います。2人で仕事の話をしたり、彼から学ぶことがたくさんあり会うのが楽しかったです。カラダの関係は、なくても良かったのですが、関係を壊すのがいやで断れずにいました。 とてもモテる方なので、カラダ目当てならすぐに次の子が出来るとも思っていました。 なので妊娠、出産、子育てが落ち着くまで、わたしを待つと言う彼が私には、よく分かりません。 このまま返信せずに無視していれば、わたしのことなんて忘れるだろうとも思いますが、今後仕事に復帰すればきっとまた仕事で関わりをもたなくては、なりません。 わたしは、彼にどういった対応をしたらいいのでしょうか。 自分でまいた種で、情けないと思っています。

  • 不倫はしたくない。けど彼を忘れられない

    こんばんは。 私が独身の時、告白されてふった男性がいます。 ふりましたが、私が働いていたお店のお客様ということもあり、縁は切れずに知り合い程度に付き合っていました。 その後私は結婚をしたのですが、そのことを彼には言えませんでした。 その彼が突然、まだだめ?まだ好きだと言ってきたのです。 私は結婚する前は何とも思っていなかったのに、結婚してそう言われ、なぜか気持ちが揺らいでしまいました。 これはいけないと思い、結婚したことを伝えたら、すごくショックを受けていたようで、とても可哀想になってしまい、誘われるまま食事をして、気がついたらキスしていました。 一人になって冷静になったら、ものすごく後悔して、彼とは一切の交遊を、私から一方的に絶ちました。 それから約3カ月くらい経ちますが、彼の事が忘れられず、連絡してしまいそうな自分を必死に抑えています。 もしここで連絡をしたら、彼とは必ず不倫関係になってしまいます。 不倫なんかしたくないのです。 でも彼を忘れられません。 どうか踏みとどまる術を教えて下さい。

  • 不倫について

    気分を害される方がいたらすみません。 1年程前に片思いをしていた彼(33歳)が3カ月前に結婚をしました。彼とは友達以上恋人未満の関係(身体の関係はありませんでした)で、付き合うのも時間の問題だと思っていた矢先彼女ができて、スピード婚をしました。(でき婚ではありません) 私は彼女ができたと報告をもらった後、引きずりましたが彼のことは諦め、他に彼氏も作ったのですが続かず現在フリーです。 ずっと会っていなかったのですが、この前偶然再会しました。 それ以来連絡を取り合うようになり、彼の方から付き合ってほしいと告白されました。結婚しているのに付き合ってなんてどういうことだ!と腹がたったのですが、 過去の恋心が疼いてしまい、とても嬉しかったです。 彼は素敵な人だし、 次に彼氏ができるまで、本気にならない程度に付き合おうかと思っているのですが、不倫のメリットデメリットはどういったことがあるのでしょうか?

  • 不倫相手の子供を妊娠しました。

    はじめまして。 たくさん悩んだのですが 自分一人ではどうすればいいのかわからなくなり今回投稿しました。 わたしは20歳前半未婚です。 同じ職場の方と不倫してしまいました。 相手は既婚者です。 1年前から不倫関係になりました。性行為は会うたびにありました。 ですが避妊具をつけていました。 先月避妊具をつけて行為をしたのですが避妊具が破けていました。 まさかとはおもったのですが生理がこないので検査薬で調べると妊娠していました。 凄く好きな相手ですが何度も何度もこの関係を終わらせようと話し合いもしたのですが彼がどうしてもと言ってずるずると関係を続けて半年です。 あの時きっぱり別れておけばと後悔しても遅いのですが後悔しています。 ほんとに好きな相手なので産みたいのですが金銭的にも育てるのは厳しいと思っています。 中絶するか産むか迷っています。 このことは彼に言うべきなのでしょうか。 反応が怖くて中々言い出せません。 わたしはどうしたらいいのでしょうか。

  • 不倫ですがこの女性が何を考えてるかわかりません

    長文となりますが、お付き合い頂けると幸です。 前の会社で仲の良かった子(仮にAとします)と先日会ったら、 ずいぶんと変わっていたのでご質問させて頂きます。 Aは一年程前に、婚約破棄をしてからずっと彼氏を作れず、 「私このままずっと一人なのかな。やだな、でも好きっていうのがわからない・・・」 と言ってました。 ところが先日会った時に下記のことを言ってました。 ・現在社内の上司とグループ会社の人と身体の関係がある ・ある意味ダブル不倫的だがお互いに口に出せるわけないのでばれない ・二人とも妻子持ちである ・連絡はこちらから一切とらない ・そこらの不倫カップルのように「好き」とか「会いたい」という気持ちもAにはない ・2週間に1度くらい会って食事をする(身体の関係はその時々) ・その人達と結婚したいとか付き合いたい感情はない ・家庭の話を聞いても何とも思わない ・Aからすると二人ともいい人であるがやきもちなどをやくとかではない ・片方の相手にちょっと前に「好きだ」と言われて正直引いた など。 Aは身体の関係があるから不倫になるのかもしれないけど、 自分の中ではそれにも該当しないいわゆる「セックスフレンド」という感覚であり、 ご飯もおごってもらえるからいくし別に不快ではないから続いてる。 という話でした。 私にはこうした感情がなかなか理解できないのですが、 恋愛ができないということからたまに肌恋しくなってしまいそういう関係になったのかなと思いました。 本人もなんでそんなになったかわからないけど、 なんとなくと言ってました。 罪悪感もなくどうでもいいんだって感じの発言も。 ただ不倫をしている人はけっこう頻繁に連絡をとったり、 会ったりしているようですが彼女はそれも違うのでA自身も不思議である。 と言ってました。 こんな経験をされた方、また周りにいらっしゃる方いましたら、 彼女のこの行動はどういう気持ちの表れなのか教えて頂ければと思います。 不倫は悪いことだとか、彼女はおかしいというご意見もあるかと思いますが、 そういうご意見は今回は失礼させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • 口では不倫しないと言っておきながら

    新婚で社内不倫してる男性と、 奥さんが妊娠中に社内不倫してる男性がいますが、 この二人、 前者は結婚前に 「俺は今までじゅうぶん遊んだから結婚したら落ち着くし、不倫なんでしない。奥さんが俺にとっての最後の女性と決めている。」と言っており、 後者は奥さんが妊娠前に「女性は妊娠中は一番不安定で命にも関わる大切な時期。子供と奥さんのために俺も今以上に責任感が必要だし、そんな時に不倫する男もいるみたいだがそいつは最低のカス旦那。」 と言っていたらしいですが、どう思いますか?

  • 以前不倫していた彼から連絡があり困っています。

    33歳の既婚女性です。最近、以前不倫していた彼から連絡があり困っています。というも私が精神的に不安定になってしまい困っています。 前に不倫していた時は、私のほうが本当に彼を好きで、本気になってしまい、彼は気が向いた時しか連絡をしない性格で、結局遊ばれていることがわかったので自分から連絡を絶ちました。 でも彼は私が連絡を絶っても、何ヶ月かしたら思い出したように連絡を取ってきていろいろ言ってくるので、はっきりもう連絡するのはやめてと断ってたんです。 ところがこの間、また半年ぶりくらいに、連絡がきて、彼はいつも強気な人なんですが、奥さんと別れたというので、とても落ち込んでいて私に助けを求めてくるので、どーしても断れず身体の関係を持ってしまいました。 それからまた私は恋心に火が付いてしまい、また彼も寂しいからか よく連絡してきて前より優しいので、私も馬鹿なんですが本気になってしまいました。 それで今度は彼からいつ連絡が途絶えるのか心配で泣いてばかりいます。 彼は遊び人で、私以外にも不倫をしてそれがばれて奥さんと別れたみたいです。 彼が寂しくて私のことを求めているのは分かっています。 私の夫はとてもいい人で、不倫の彼が現れるまでは、 わたしは結婚前から浮気もしたことなく、八年近く夫一筋で過ごしてきました。 なぜあんな人に本気になっているのかわからないのですが 連絡が途絶えることを考えると仕事も手につかず精神的に不安で おかしくなりそうです。 どうしたら不倫の彼への思いを断ち切れるのか、また不倫の彼が立ち直るまで割り切って付き合えるのかご意見いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 不倫

    私は不倫をしています。彼とはネットで知り合い、向こうから何度も告白をしてくれて私も好きになりそういう関係になりました。その時既に、妻子持ちだと知っていましたが自分の恋心に勝てませんでした。毎日のように連絡を取り合い最初はただただ楽しく、幸せでしたがどんどん好きになればなるほど彼が手に届かぬ存在であることが苦しくて苦しくて毎晩涙を堪えられなくなりました。彼のためにも私のためにも好きな気持ちを押し殺し別れを決断しようか迷っていた矢先に、友達の男の人から告白を受けました。不倫のことを話すと「それでもいい、君は君だ」と受け止めてくれました。彼を好きでいる道と、友達と少しずつゆっくりと恋を始めること。どちらがいいのでしょうか。彼のことは、まだ苦しいほどに好きです。参考までにご意見頂けると嬉しいです。