• 締切済み

養鶏場で働いています。アレルギーでしょうか?

養鶏場で働き始めて1ヶ月です。 仕事内容は玉子の選別をしています。 コンベアが鶏舎と玉子を選別する建物を繋いでいます。 玉子を選別している時に顔中が物凄く痒く、かきむしりたくなるくらいです。 でも顔だけなんです。 元々アレルギー体質で食べ物だと甲殻類、動物だと犬や猫でアレルギー反応がでます。

みんなの回答

• 1buthi
回答No.3

ダニ? 鳥ってダニが多くないですか。

• pipipi911
回答No.2

鶏卵を手で集めている職場の人に 訊いてみたら、ダニ類が生息している 可能性はないのかどうかをチェックすると 宜しいのではないかと云っていたのですが、 御社の鶏&鶏卵がダニ類とは無縁なのであれば、 アレルギーかもしれませんので、専門医に 相談することをお勧めしたいです。 Good Luck. Adios!

回答No.1

アレルギーでしょう