• ベストアンサー

おなかの中のうんちの滞留の問題・・。

fzi00060の回答

• fzi00060
回答No.1

はじめまして。 今まで便秘になった経験はございますか? 女性では1週間は珍しいことではないのですが、心配ですね。 寒くなってきているので、水分補給が原因かもしれません。お酒を摂取しているなら、尚更脱水になりやすいかと。 ただ、普段は下痢症であったり、お酒を人より大量に、飲んでいる状況が続いていて、この症状であれば心配です。尿が、茶色だったり、やっと出た便が白かったりしたら、すぐに医療機関にかかって下さい。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。