• 締切済み

大豆高騰騒動について

16年ぐらい前に大豆高騰騒動が起こったことがあると聞いたのですが、本当でしょうか? 真実ならばそのときの情報や情報が載っている本、HPなどを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 7743
回答No.1

シカゴ大豆期近 1988年6月23日 1Bu 1,099.50セント 東京米国産大豆期先 1988年6月27日 1t  64,500円 (60kgを1tに換算) 米国50年ぶりの大干ばつによる高騰 (株)ゼネクス 穀物データブック96' チャートより HPでそのデータを見られるかどうかはわからない m(__)m

参考URL:
http://money.genex.co.jp/
AZQ
質問者

お礼

有難うございます。 もっと詳しい情報を持っている方ご協力を よろしくお願いします。