• 締切済み

むなしい

ktmadgmdの回答

• ktmadgmd
回答No.12

私も同じように自分の周りを変えて、世界を変えようとしていました。あまりにつまらない世界だなと感じたからです。でも周りを変えても本質は何も変わらなかったです。でも自分を変えようと行動してからは違いました。考えるだけでドキドキするような世界に飛び込んでいくんです。世界一高いバンジージャンプでもいいです。できないと決めつけてる自分の中の壁をぶち壊してください。自分に可能性を強く感じるようになります。世界が違って見えます。考えてみてください。さすがにそれは無理だわ、と思ってしまうことに挑戦するんです。ビビるくらいじゃないと意味がありません。変えたいと思って、環境などを変えまくった貴方なら、出来ると思います。