• 締切済み

キッチンの端のフレーム?

お世話になります。このキッチンの端のフレーム?ふち?みたいなの凡用でもなんでもいいので代わりになるようなもの売ってますか?所々割れて朽ちて折れたりしてる部分があるので剥がして取り替えようと思って。よろしくお願いします。

noname#257020
  • yuki_n_y
回答No.1

色々と施工方法有りますが 現物と同じ物は見つかりませんでした プラの平板は厚さが無いし、プラ角材だと曲げを加工しなくてはならないし(ドライヤーで曲げられれば) 材質的に、プリントを押さえなければならないのか 隙間テープの外用(黒)みたいなゴムスポンジ紐が有るのですが、色が 一番簡単は三角にコーキングですが、日が必要に 検索語句は 見切り です

質問者

お礼

参考にさせてもらいます。ありがとうございました。