• 締切済み

女性の背中から腰のラインはエロいのか?

学校の特定の男性教師が私がぴったりしたトップスを着た日に限って (タートルネック。下はぴったりしていない普通のスカート。 タートルネックは生地が薄いもので、スカートの中に入れて着ている) 背中真ん中辺りから腰 もしくはお尻 を横から見てきます。 私は椅子に座っている状態です。 気のせいかと思ったのですが、何度もあったので。。 背中から腰にかけてのライン が好きな男性っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

その先生は絶対にあなたをズリネタにしてますよ!

• eroero4649
回答No.4

「いったい男は女のどこに欲情するのか?」というのは心理学としても興味深いテーマで、大真面目に研究した人たちが世界中に沢山いました。 そういった沢山の心理学の研究と実験で、東西南北、文化や人種を越えて、それどころか若者だろうが爺さんだろうが世代を超えて、全オスが「エロい」と感じるポイントがあることが判明しました。 それが「くびれ」でした。 腰のくびれ。そこからヒップにかけての比率が重要だったのです。腰回りやお尻のサイズに関係なく、ウェストとヒップの比率が「7:10」のとき、男は一番「たまらねえ腰つきの女だぜ」と思うことが判明したのです。貧乳好きも巨乳好きも、この比率を好むのです。 そしてこの比率は、一番妊娠しやすい比率でもあります。太り過ぎや痩せすぎも妊娠を防げます。ちなみにミロのヴィーナスのウェストとヒップはちゃんとこの比率になっているそうです。 質問者さんの実際の比率はどうなのか分かりませんが、椅子に座ったときの状態がそのように見えたのでしょうね。ちなみに女性が座って写真を撮るときのお約束が「腰をひねる」です。ほら、コンパニオンのお姉さんとか、膝を横に立てるじゃないですか。ああすると腰がひねられるので、ウェストが細く見えます。でもあの姿勢は呼吸がしづらいので、コンパニオンやグラビアアイドルのお姉さんたちは笑顔を見せながら我慢しているのです。

回答No.3

僕は好きですねぇ・・・ 彼女に聞いた話ですけど、女性ってすれ違う男性から体に視線が飛んできているのがはっきりとわかるレベルで見られるみたいですね。 本当かはわかりませんが、何かのテレビ番組で、女性は異性の顔を見るが、男性は異性の体に目がいく。みたいな話をしていました。 男性は女性の体をよく見ているっていう生き物だと思っていただけたらと・・・

回答No.2

アップのポニーテールに、ウェスト部分、ハイウエストのミニフレアスカートは女性らしくて大好きですね。

• yosa03
回答No.1

あのラインがたまらないんですよね~ 好きな男性たくさん居ると思いますよ(*^_^*)