• 締切済み

女性の背中から腰のラインはエロいのか?

学校の特定の男性教師が私がぴったりしたトップスを着た日に限って (タートルネック。下はぴったりしていない普通のスカート。 タートルネックは生地が薄いもので、スカートの中に入れて着ている) 背中真ん中辺りから腰 もしくはお尻 を横から見てきます。 私は椅子に座っている状態です。 気のせいかと思ったのですが、何度もあったので。。 背中から腰にかけてのライン が好きな男性っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

その先生は絶対にあなたをズリネタにしてますよ!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.4

「いったい男は女のどこに欲情するのか?」というのは心理学としても興味深いテーマで、大真面目に研究した人たちが世界中に沢山いました。 そういった沢山の心理学の研究と実験で、東西南北、文化や人種を越えて、それどころか若者だろうが爺さんだろうが世代を超えて、全オスが「エロい」と感じるポイントがあることが判明しました。 それが「くびれ」でした。 腰のくびれ。そこからヒップにかけての比率が重要だったのです。腰回りやお尻のサイズに関係なく、ウェストとヒップの比率が「7:10」のとき、男は一番「たまらねえ腰つきの女だぜ」と思うことが判明したのです。貧乳好きも巨乳好きも、この比率を好むのです。 そしてこの比率は、一番妊娠しやすい比率でもあります。太り過ぎや痩せすぎも妊娠を防げます。ちなみにミロのヴィーナスのウェストとヒップはちゃんとこの比率になっているそうです。 質問者さんの実際の比率はどうなのか分かりませんが、椅子に座ったときの状態がそのように見えたのでしょうね。ちなみに女性が座って写真を撮るときのお約束が「腰をひねる」です。ほら、コンパニオンのお姉さんとか、膝を横に立てるじゃないですか。ああすると腰がひねられるので、ウェストが細く見えます。でもあの姿勢は呼吸がしづらいので、コンパニオンやグラビアアイドルのお姉さんたちは笑顔を見せながら我慢しているのです。

回答No.3

僕は好きですねぇ・・・ 彼女に聞いた話ですけど、女性ってすれ違う男性から体に視線が飛んできているのがはっきりとわかるレベルで見られるみたいですね。 本当かはわかりませんが、何かのテレビ番組で、女性は異性の顔を見るが、男性は異性の体に目がいく。みたいな話をしていました。 男性は女性の体をよく見ているっていう生き物だと思っていただけたらと・・・

回答No.2

アップのポニーテールに、ウェスト部分、ハイウエストのミニフレアスカートは女性らしくて大好きですね。

  • yosa03
  • ベストアンサー率33% (115/347)
回答No.1

あのラインがたまらないんですよね~ 好きな男性たくさん居ると思いますよ(*^_^*)

関連するQ&A

  • 腰の反りがなく、背骨がまっすぐで、腰痛です。背中のS字ラインをつくりたいのですが・・

    長い間腰痛で腰痛で苦しんでいます。整骨院やカイロでは背骨がまっすぐで、S字ラインができていないので、腰に負担がかかっていると言われました。仰向きに寝ても、床と背中や腰の間には隙間がなく、手も入りません。背中を見てもいつも骨が飛び出しており、背中の真ん中の溝(?)もありません。前かがみすると、腰骨が後ろに出るためか、回りの皮がつっぱるような感じです。このせいかぎっくり腰にもよくなるため、怖くて前かがみもできません。まずは背中のS字ラインを作りたいと思うので、良い方法があれば教えてください。

  • 突然の腰の痛み

    はじめまして、29歳の女です。 おととい、仕事中普通にイスから立っただけで突然 腰がガクッとなり伸ばすことも曲げることも痛く なってしまいました。 自宅に帰りすぐ横になったんですが起きれなく なりそのまま湿布貼って寝ました。(痛いのは腰の左側です) 次の日の朝は少し痛いだけで普通に起きれましたが まだ気になったので会社を休みました。 で、さっきお腹をへっこましたら(腹式呼吸をしようとした) 背中の真ん中らへんに激痛が走りました。 全体的には左側が痛いです。 これはいったいなんでしょうか? ただの筋違えかな?と思ってるんですが・・・ あまりにひどくなったら病院へいこうと思ってます。 お時間あるときにどなたかお答えくださいm(_ _)m よろしくお願いします!!

  • 背中をつって動けなくなりました

    すみません、情けないお話なのですが物凄く困っているのでお助け下さい。 本日3時頃、急に背中の筋肉がこわばったと思ったらつってしまったようで、身動き一つできなくなりました。 伸ばそうにも背中の左上4分の1がつっていたため、そのまま動く事が出来ずに放置する形になってしまいました。 そして2時間ほど放置して現状に至るのですが、背中から首から腰から痛くて痛くてたまりません。 動けるようになってからパソコンを使って背中を伸ばす方法を調べようとしたのですが、起き上がると首の筋肉が固まって物凄く頭痛がします。 無理をすると頭痛から吐き気がしてきました。 また椅子に座っていると腰から背中にかけて痛くて、ずっと座っていることができませんでした。 現在横になって楽になるのを待っています。 背中、首、腰と触ってみると、恐ろしいほど固くなっています。 また、深く息を吸い込むと背中が痛み息が漏れるので、浅い呼吸しかできません。 右手は自由に動かせますが、左上の背中を中心につったせいか、左腕は痛くて自由に動かせません。 こんな時間でこんな状態ですが、何か賢い対処法を教えていただけないでしょうか? 学校まで自転車で1時間と少し走るので、朝までにその間耐えられるくらいに回復させたいです。 よろしくお願いします。

  • 腰が痛いです。腹筋と背筋のバランスが悪いのでしょうか?

    もう何年も前から腰が痛いです。腰といっても、腰の下の部分からお尻の真ん中らへんに痛みがはしります。なんだか上の腰は穏やかに曲線を描いているのに、その部分だけはへこんでいます。椅子に座るときは痛みはまだましなのですが地べたにすわるとかなり痛いです。これはどうのようなことが原因なのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 出っ尻で腰が痛い

    全体には中肉中背の30代女性です。 ただ、上半身と下半身のバランスが悪く、 下半身にお肉がついています。特にお尻 が大きくて出っ尻な感じです。 で、例えば壁に背中とお尻をつけると お尻が出っ張っているため、腰と壁の間には 空間ができます。それを仰向けで寝た時の体勢 と考えると腰が浮いたような状態になりますよね。 そのせいだけではないと思いますが、寝てる時に なんだか腰が痛いというかだるくて。。 (ちなみにぎっくり腰経験がありますので腰は 強いほうではありませんが。。) 出っ張ったお尻というのは、原因は脂肪だけではな くやはり骨盤のゆがみなどのせいもあるのでしょうか? お尻の脂肪を落としたいと運動をしても お尻とももの境目辺りは締まったりしますが、 お尻の山が低くなるような成果が得られません。 美容的にも健康的にもお尻の出っ張りを少し低く したいと思うのですが、何かいい方法はありませ んでしょうか?

  • 腰が痛い!

    27歳男性です. バスケットボールをプレー中,突然腰に痛みが走りました.「ピキーン」とした神経が圧迫されているような痛みで,腰からお尻にかけて今でも痛みます.同じ姿勢でいるとそうでもないのですが,椅子から立ちあがるときや,寝返りを打つときなどに特に激しい痛みを感じます. 1週間痛みが続けば病院に行こうと思っていますが,予備知識としてどのような症状が考えられますか?医学的知識豊富な方のご意見を是非お願いします.

  • 背中に15秒おきに激痛が走る 今回は腰・・

    25歳くらいから、1、2年に1度くらいで背中に激痛がおきるのですが、15秒?おきに、ズキーンと痛みが走るのです。 背骨の真ん中くらいの位置に15秒間隔で、息が出来ないほどの痛みが出てました。 一度病院に行ったのですが、医者もわからなく、痛み止めを処方されただけでした。 そして今、久々に、同じような痛みが、右の腰の中で起こってます・・・・・(痛くて寝れません) 今日は、変な姿勢で椅子にすわってテレビをみていたのですが、それが原因かと思われますが、 この意味不明な、まれに起きる痛み(激痛、鈍痛)はなんなのでしょうか? 特徴はとりあえず、15秒とか17秒とか20秒周期で、ズキ~~ンと3秒間くらい痛みが走るんです。 背中は1、2年に一度、腰は今回が初めて。 神経痛 のようなものでしょうか? わかる方いたら教えてください。お医者さんも??でしたが。。。 よろしくお願いします。

  • 腰からお尻の真ん中にかけての痛み

    左側の腰からお尻の真ん中らへんが、立ってるだけでも痛みます。座ったり、横になってる時は大丈夫です。エアロバイクを漕いだりするのも大丈夫です。立った姿勢になると痛いんです。これは何ていう症状ですか?ドラッグストアにある物で治せますか?

  • 腰が張っていても似合うスカート

    徐々に太って来て、体重はそんなに気にしてもいないのですが、年令のせいもあってか、どんどん体形が変わって来ました。母もそうだったのですが、お尻が大きくなって来る体質で、腰がはっていて、ウエストから急に四角くお尻がついているみたいにかっこわるいのです。 いろんな努力もするべきでしょうが、 それとは別に、日頃、着るものの事で相談です。 上半身はそれほどでもないのに、下半身から急に大きいので、何をきても、かっこわるく感じます。 今年の冬、着るものがないので、スカートを買いたいのですが、 先日、昨年はいていたギャザースカートをはいたら、 びっくりするほどおしりが巨大に見えました(まあ、本当に大きいんですケド、それ以上に大きく見えたってことです) マーメードスカートや、タイトスカートは、パツパツで入りませんでしたが、 「サイズのあったものを買う事を前提」として、 どういうタイプのラインのスカートが、こういう体型をカバーしてくれるでしょうか? 本当は、細かいプリーツや、ボックスプリーツなどに、ブーツでもはきたいのですが、逆に強調してしまうぐらいなら困りますし、 ショップに行って、衝動買いをして後悔したくないので、参考までに、知りたいのです。 痩せることに関する回答は、今回はご遠慮下さい。

  • 背中がしびれます

    4ヶ月ぐらい前からですが、座っていると背中がしびれます。 しびれる箇所は左側の真ん中からやや上あたりで (椅子ではなく床に)座ってパソコンや勉強に集中すると 症状が現れます。ですが横になるとすぐ治まり、壁にもたれかかると 同様に治まります。この症状は何かに当てはまるでしょうか? 肩こりとかは別にありません。 ただ姿勢が悪いのから筋肉が緊張してしびれているのかなと思っています。